月9ドラマ「恋仲」で学ぶ!福士蒼汰のファッションを徹底研究!

2015年に人気を博したドラマ「恋仲」。このドラマでは等身大の若者を演じた福士蒼汰の演技力はもちろんですが、彼の衣装にも注目が集まりました。そこでこちらでは「恋仲」で実際に福士蒼汰が着ていた服や、身に着けていた小物などを徹底的に解説致します。是非参考に!

福士蒼汰×本田翼の月9ドラマ「恋仲」

今をトキメク俳優福士蒼汰と本田翼共演で贈る純愛ラブストーリー。
初恋の相手に再会することが出来た主人公が、様々な葛藤やライバルとの紆余曲折を経て本当の恋を手にしていく物語です。

 

このドラマの主人公に抜擢されたのが福士蒼汰、ヒロインに本田翼、また2人と幼馴染で福士蒼汰の恋敵役を演じるのが野村周平とまさに旬の役者ばかりを揃えたトレンディードラマ。

実は「恋仲」の3人は2年前に共演済みだった!

実は「恋仲」で共演していた福士蒼汰と本田翼、野村周平は2013年に「江ノ島プリズム」という映画で共演していました。しかも物語の内容も3人が幼馴染ということと、言えない恋心が絡んでいることもあり「恋仲がまるで映画の続編の様だ」というファンの口コミも。

「恋仲」イベントで俳優たちの服装公開!

2015年の夏、お台場で「恋仲」のイベントが開催されたんです。その時に主人公である福士蒼汰と本田翼の衣装も公開。

 

もともとオシャレなイメージのある福士蒼汰ですが、ドラマだとより似合う衣装や小物を合わせてきますよね。

こちらでは、実際に福士蒼汰が身に着けていた「恋仲」衣装をいくつかご紹介します。

「恋仲」1話では福士蒼汰の水着姿も!

「恋仲」の1話では、福士蒼汰の水着姿が見られるとの情報が放映前から話題となりました。

と、言うのも学生時代の福士蒼汰の役どころは水泳部の主力選手の役なのです。そこで学生シーンの時に、水着姿を見ることが出来たというわけなのです。

福士蒼汰が「恋仲」で付けていた時計は?

恋仲で福士蒼汰が身に着けていた時計が話題になっていました。彼が付けていたのは、最近若者に人気があるSEIKOのWIREDという時計になります。

クロノグラフィタイプでシルバーカラーなので、どんな洋服ともコーデしやすいのが魅力ですね。

「恋仲」で福士蒼汰が来ていたtシャツは?

ドラマ「恋仲」では、福士蒼汰のtシャツにも注目が集まっています。彼は日常シーンはほとんどtシャツを着用していたのですが、「エヌハリウッド」と「サイラス」のものも着ていました。 どちらも平均価格は7千円前後~1万円前後とtシャツにしては少し高めな気がしますが、色見も落ち着いており良く似合っていたのが記憶に新しいところ。

「恋仲」で福士蒼汰が愛用していた財布は「ザリオグランデ」

「恋仲」で福士蒼汰が愛用している財布は「ザリオグランデ」のもの。カラーも何種類もあり、シンプルなデザインが年齢を問わず人気です。

二つ折り財布で1万円を切る安値というのも魅力的。

ザリオグランデは小物が人気

こちらは福士蒼汰が使っていたコンパクト財布ではないですが、ザリオグランデはキーホルダーやストラップ、小銭入れなど小物がとても人気のメーカーです。

福士蒼汰が身に着けていたブレスレットは「イルビゾンテ」

福士蒼汰が「恋仲」で手首に着けていたのが、イルビゾンテの「レザーワンスナップ ブレスレット」です。イルビゾンテの革財布は高価だと言われており若者には手を出しにくいものが多いですが、ブレスレットなどの小物なら3千円前後と買い求めやすいですよね。

実際のイルビゾンテがこちら

こちらがそのイルビゾンテのブレスレットです。カラーも12色あり、好みの色やその日の気分で色見を変えるのも楽しいですね。

「恋仲」で福士蒼汰が持っていたカバンは?

ドラマ「恋仲」で福士蒼汰が持っていたバッグは、HERZ(ヘルツ)のリュックです。こちらのメーカーの鞄はオーダーを受けてから作るので、届くに3週間前後と時間がかかるのが特徴。しかし、持った時の上品さがとても人気があります。

HERZ(ヘルツ)のリュックは上品さが魅力

恋仲で福士蒼汰が使っていたものは1本ベルトのタイプのものになりますが、ヘルツのリュックは上品でしっかり感があるのが魅力ですね。

「恋仲」で福士蒼汰が履いていた靴は?

ドラマ「恋仲」で福士蒼汰が履いていた靴は、イタリアのブランドGOLDEN GOOSE(ゴールデングース)のスニーカーです。

ビンテージ加工にしてあるのが魅力のスニーカーで、ハイブランドな靴としても有名。オシャレ感を出すのには良いですよね。

実際のビンテージ感を確認

こちらは恋仲で福士蒼汰が実際に履いていたものではないですが、ゴールデングースのビンテージ感は画像を見ただけも伝わりますね。

「恋仲」で福士蒼汰が持っていたトートバッグは?

ドラマ「恋仲」で福士蒼汰が持っていたトートバッグは、SLOW(スロウ)のトートバッグです。

SLOWは日本のアメカジ系ブランドで、ナチュラルでベーシックなのにオシャレな雰囲気を醸し出しているアイテムが多いのが特徴です。

 

こちらのトートバッグにはS・Lサイズがあり、福士蒼汰が持っていたのはLサイズになると思われます。

使いやすさが人気のSLOW

SLOWのトートバッグは何と言っても使いやすさが魅力。ドラマで使っていたものは、こちらのベージュのものになります。

福士蒼汰プロフィール

生年月日: 1993年5月30日
身長:183cm
血液型:O
デビュー:2010年

出演ドラマ:美咲ナンバーワン!!」「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」「弱くても勝てます」「今日は会社休みます」「恋仲」「お迎えデス」

出演映画:「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」「図書館戦争」「江ノ島プリズム」「好きっていいなよ。」「神さまの言うとおり」「ストロボ・エッジ」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

福士蒼汰の衣装に注目!

いかがでしたでしょうか?福士蒼汰のドラマ衣装は、どれも雰囲気に合っていて良く似合いますよね。今後の出演作も注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ