記事ID138160のサムネイル画像

まさかの全身タイツ姿!益々目が離せない福士蒼汰さんの魅力に迫る!

若手俳優の福士蒼汰さん今回は福士蒼汰さんの全身タイツ姿が話題になっています。映画で披露した全身タイツのネズミ姿で新たな役にも挑戦しました。カッコ良い役からアクションまで役の幅を広げています語学力も高く独学で英語とイタリア語が堪能です。まだまだ目が離せません。

皆さんご存知!福士蒼汰さんはこんな人

現在若手実力派俳優として活動している福士蒼汰さん皆さんもちろんご存知ですよね。そんな彼ですが全身タイツ姿が話題になっているのを知っていますか?

今回はカッコ良い役だけじゃない!全身タイツも履いてしまう福士蒼汰さんの魅力に迫ってみましょう。

福士蒼汰さんってどんな人

人気若手イケメン俳優の福士蒼汰さん。2010年にデビューして現在まで数々のテレビドラマや映画に出演されています。

福士蒼汰さんは友人の付き添いで渋谷を訪れた際に声をかけられ撮影された写真が雑誌に掲載されます、その写真がデビューに繋がります。

デビュー作はオーディションで3千人から選ばれた仮面ライダーフォーゼ役に抜擢されました。

福士蒼汰さんはバク転と英語が得意で第9回ローマ国際映画祭では、英語でスピーチを披露しています。

福士蒼汰さんの演技力

デビューから僅か3ヶ月で仮面ライダーフォーゼ役に抜擢され劇中でのリーゼント姿も話題になりました。

そして福士蒼汰さんの壁ドンで話題になった「今日は会社休みます」では多くの女性を虜にさせる年下彼氏を演じて話題になりました。劇中の田之倉君にキュンキュンした女性も多いのでは..

また2017年放送の「愛してたって秘密はある」では、二重人格の青年を怪演し新たな一面を見せ役の幅を広げました。

福士蒼汰さんの原点

福士蒼汰さん本人も「自分の原点です。」と語っている仮面ライダーへの出演。

2010年にデビュー作として初めて仮面ライダーを演じてから5年後に「仮面ライダー平成ジェネレーションFINAL]に出演しています。

映画の中でも5年後のストーリなので運命的なものを感じますね。

福士蒼汰さん全身タイツ姿も似合ってしまう!

イケメン俳優からミステリーまでこなす福士蒼汰さん。ですが全身タイツ姿も話題になっています2014年公開の「神様の言うとおり」で全身タイツ姿で登場しました。

全身タイツが似合う若手俳優ですから、新しい福士蒼汰さんが見られそうですね。

全身タイツのネズミ姿が可愛過ぎる!

ドラマ「今日は会社休みます」で女性達を魅了している福士蒼汰さんですがそんな彼が見せた全身タイツのネズミ姿が可愛いと話題になっています。

「神様の言うとおり」の全身タイツのネズミ姿は、格好は全身タイツのネズミですが福士蒼汰さん演じる瞬は問題を解決する姿がカッコ良いです。

また全身タイツでもセリフがカッコ良いのでそのギャップも見所です。世の女性達は新たな全身タイツの福士蒼汰さんの魅力に気づくでしょう。

イケメンだけじゃない!全身タイツで新境地へ

カッコ良い役からシリアスな役そして、まさかの全身タイツ姿など幅広く役を広げる福士蒼汰さん。

全身タイツでは新境地に新たな役で挑んだ福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの新作映画「曇天に笑う」が今年の3月に公開されました。

原作は累計発行部数120万部を記録する大ヒット漫画です。今回福士蒼汰さんは明治時代の監獄を舞台に本格アクションに挑戦しました。

骨にヒビが入るも撮影を続行した役者魂!

全身タイツでコミカルな役を演じた福士蒼汰さんですが新たな役にも挑戦してしています。

「曇天に笑う」でアクションにスタント無しで挑んだ福士蒼汰さんですが、撮影中に下駄を履いたアクション中に足の小指の骨にヒビが入ってしまったそうです。

そんな中でも撮影は続行され自然治癒力で治し役者魂を見せつけました。

福士蒼汰と中川大志が似ていると話題沸騰!

皆さんこの写真の男性は福士蒼汰さんではありませんよ、見間違えた方もいるのではないでしょうか。

それもそのはず、福士蒼汰さんと俳優の中川大志さんがそっくりと話題沸騰中です。

確かに似ていますよね兄弟ではないのかとSNSを中心に広がっています、身長もお互い同じ位ですし髪型も似ているので難しそうです。

イケメンでスタイルも良くこれからテレビで見る機会も増えるでしょう、なので福士蒼汰さんなのか中川大志さんなのか見分けられるようにしたいところですね。

福士蒼汰さんは英語もイタリア語もペラペラ

NHKの「あまちゃん」では爽やかな好青年を演じた福士蒼汰さんですが本人も得意と話している語学力も高いんです。

ローマ国際映画祭での英語とイタリア語のスピーチは圧巻です、堂々とした話ぶりと流暢な発音に驚かれた方もいるのではないでしょうか。

そして最も驚きなのが福士蒼汰さんは留学経験もなければ帰国子女でもないんです、どうすればあのような語学力が身につくのでしょうか。

福士蒼汰さんの髪型が超人気!

多くの役に今も挑戦中の福士蒼汰さんですが演技以外でも髪型にも注目が集まっています。ドラマや映画での髪型を見た方が「同じ様にして下さい」と注文される事も多い様です。

福士蒼汰さんの髪型の特徴は黒髪で「束感」。ほんの少しのワックスとヘアアイロンで全体的に動きのあるヘアスタイルになります。

束感があれば全体的にまとまりが生まれ爽やかでナチュラルなヘアスタイルに慣れちゃいます、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰さんのプロフィールを簡単に紹介します。1993年5月30日生まれの25歳、身長は183cmの高身長。

数々の有名作品に出演し「神様の言うとおり」では賞も受賞しており演技だけではなく英語とイタリア語も堪能の若手実力派俳優です。

これからに期待したい福士蒼汰さん

イケメンでスタイルも良くそして全身タイツも履いてしまい、アクションもこなす、まだまだ伸び代のある福士蒼汰さんです。

皆さんはどの福士蒼汰さんが好みでしょうか?全身タイツは驚きでしたがその全身タイツでさえ似合ってしまう俳優さんです。

そして語学力も高く、これから語学力を活かした演技も期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ