記事ID138130のサムネイル画像

【美容マニア必見!】誰もが憧れる長澤まさみ!彼女の美容の秘訣は?

美しさと演技力、共に兼ね備えたのが女優。その女優の中でも長澤まさみの美しさは際立っている。健康的な美しさが輝く長澤まさみに男女ともに人気がある。皆さんもそんな彼女の美しさの秘密である美容について知りたいですよね。彼女の美容について紹介していきます!

美しすぎる!長澤まさみの魅力に迫る!

長澤まさみと言えばこのチャーミングな笑顔ですよね!可愛らしさと美しさを兼ね備えていますよね。一体どんな努力がされているのでしょうか?美しさに秘められた謎を解き明かしていきましょう。そんな彼女の美容法について、食生活、スキンケア、ボディケアに分けて迫って行きたいと思います。美容マニアの方、長澤まさみのように綺麗になりたい方は、どうぞ参考になさってくださいね。

食生活から学ぶ!長澤まさみの美容法!

それでは、長澤まさみの美容について食事面から明らかにしてきます!

長澤まさみは子どもの頃からみかんを食べるなどフルーツを摂ることを心がけています。果物にはビタミンCが沢山含まれているので、美肌にとても有効です。みかんは美白にも効果的なんです。ご存知でしたでしょうか?キウイも美肌と美白効果があります。季節ごとに旬の果物を摂るようにしてみましょう。

また、水を沢山飲むことを日課にされています。水素水を1リットル飲むそうです。子どもは体重の約75%が水分と言われています。成人では、約60~65%を占めています。子どものお肌は水分が満たされていてとても潤っています。

水素水は身体の中の老廃物を排出する効果もありますので、健康的です。体内環境が正され、お肌も活性化されます。お肌に水分や酸素、栄養分が隅々まで行き渡ることことで、美肌に導いてくれるのです。

長澤まさみは常に身体の内面から美容意識を高めていることが分かります。皆さんもこまめに水素水を飲むことがポイントです。水素水を入手することが難しい方は、お水でも構いませんので、お水を飲む習慣をつけましょう。

スキンケアから学ぶ!長澤まさみの美肌!

先程は、食生活から長澤まさみの美容法について紹介しました。身体の内面からの美容から、外側のお肌面から美容法をお伝えしていきます。

長澤まさみのスキンケア方法は、とてもシンプルです。角が立つくらいのボリュームのあるたっぷりとした泡で優しく洗顔します。その後、軽く化粧水と乳液をつけます。そうすることで肌がもっちりふっくらするので、化粧水の浸透も良くなるのです。メイクさんからお肌が乾燥していると言われたことがあったそうで、保湿を重点的に意識されるようになったそうです。この方法は15歳の頃がずっと続けています。美しさは継続あるのみです。

長澤まさみの美しさはこのようなスキンケアで保たれていたのです。皆さんも毎日のスキンケアを真似してみてください。

ボディケアから学ぶ!長澤まさみの美容!

長澤まさみの内面からの美容として食生活、顔の美容としてスキンケアと紹介していきました。今度は長澤まさみのボディケアについて紹介していきます。

長澤まさみのボディケアは、肘、かかと、ひざなどの乾燥しやすい関節部分を重点的にボディクリームで保湿します。ボディクリームは、「クラランス ストレッチ マーク ボディクリーム」を愛用しているそうです。このボディクリームの香りがお気に入りだそうで、肌の弾力を保ちながらしっとりとしたボディに仕上がるそうです。

ボディケアは保湿が命ということです。お風呂から出たら、髪の毛を乾かさないといけないし、顔に化粧水、乳液などやらなければいけないことが沢山あります。ついつい忘れがちになるボディケアですが、しっかり保湿するためしっかりボディークリームを使用しましょう。

大本命!美脚の持ち主、長澤まさみの美容ケアの仕方とは?

ボディケアについて紹介しましたが、特に長澤まさみのチャームポイントでもある美脚の美容について紹介していきます!

長澤まさみの美容について考えた時に、彼女の脚はとても魅力的です。美脚だと思う芸能人としても上位に挙げられます。学生の頃から美脚と言われていたそうです。長澤まさみは美脚を保つために、冷やさないようにして血流を良い状態に保つことです。美容の大敵とも言える、冷え対策をされています。

具体的には湯船につかる、エアーマッサージャーを使用して血の巡りを良くしています。エアーマッサージャーについては、長年愛用されているそうです。そのおかげか、脚を褒められることが増えたとのこと。

お風呂上りに、ストレッチとリンパマッサージもされているそうです。お風呂上りにすることで血行が良くなりますよね。リンパマッサージは、毎日20分から30分ほど必ず行っています。エアーマッサージャーが無い方は、お風呂に使って脚をご自身の手でマッサージされてみてください。

女優の中でも際立つ美しさ!長澤まさみのプロフィール!

本名:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日(31歳)
身長:168㎝
血液型:A型
出身地:静岡県
学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:東宝芸能
父:元サッカー日本代表の長澤和明
主な出演作品:ドラマ「セーラー服と機関銃」「プロポーズ大作戦」「ラスト・フレンズ」「都市伝説の女」

出演映画「世界の中心で、愛をさけぶ」最優秀助演女優賞、「涙そうそう」、「モテキ」優秀主演女優賞、「海街diary」最優秀助演賞など。

まとめ!長澤まさみの美容法!

いかがでしたでしょうか?長澤まさみの美容について、食事、スキンケア、ボディケア、美脚の保ち方など紹介させて頂きました。美容は人それぞれの方法がありますが、今回長澤まさみ美容についてお伝えいたいました。

長澤まさみの美容のやり方から毎日のケアが必要だということが分かりました。毎日の努力と共にストレスを溜めない日々を過ごしましょう。今回の美容法がご参考になれば幸いです。

TOPへ