記事ID138093のサムネイル画像

あの人気俳優福士蒼汰さんのコンプレックスはひげが生えないこと!?

甘いルックスと優れた演技力で世の女性を魅了している福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんですが、なんとコンプレックスがひげが生えないことらしいのです。コンプレックスがひげ生えないことなんて不思議ですよね?そんな福士蒼汰さんについて調べてみました。

福士蒼汰さんはひげコンプレックス!?

とても中世的な顔立ちをされている、福士蒼汰さん。少女マンガから出てくる王子様の様なルックスですよね?年頃の女の子は一度は福士蒼汰さんに壁ドンされたいなと思ったことがあるのではないでしょうか?

そんな福士蒼汰さんですが、実はひげが生えないことがコンプレックスなのだとか!こんなルックスでコンプレックスがあるなんて言われた日には世の男性は嫉妬に荒れ狂ってしまうでしょう。

王子様タイプの福士蒼汰さんにはひげはいらないとおもうのですが、きれいな顔立ちの方はワイルドなひげに憧れるのでしょうか?

しかし、一見完璧な人にも劣等感やコンプレックスはあるものです。若手人気俳優の彼ですがこんなことで本当に悩んでいるのか疑問に思い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな気になる方の為に、福士蒼汰さんについて少し調べてみましたので参考にしてみてください。ではいきましょう!!

福士蒼汰さんとは?憧れはあのひげ面俳優!?

福士蒼汰プロフィール

生年月日: 1993年5月30日
出生地: 東京都
身長: 183 cm
職業:俳優
事務所:研音

福士蒼汰さん身長183cmもあるんですね~調べれば調べるほど完璧なようなのですが汗。

福士蒼汰さん研音という事務所に所属しています。所属のきっかけは友人と初めて渋谷に言った際に、声を掛けられ写真が雑誌に載ったようなのですが、その写真を見た事務所の担当者がスカウトし所属する事になったということです。

かなりかっこよかったのでしょうか?人生で初めて行った渋谷で声を掛けられその後スカウトされるって人生トントン拍子のような気がするのですが、、。

その後2011年に「美咲ナンバーワン!!」というテレビドラマで俳優デビューを果たし、見事俳優として名を挙げるまでになっています。

憧れの俳優は香川照之とV6の岡田准一さんだと公言しています。確かにお二人ともひげがとてもお似合いのルックスをしていますよね!

画像を見る限りお二人とも力強い顔立ちをされていてひげがよくお似合いですね!!やはり福士蒼汰さんの様に王子様の様なルックスをされている方はワイルドなひげに憧れるのでしょうか?

美咲ナンバーワン!!って何気すごいメンバーよな クラスメイトで福士くん出てるし門脇麦ちゃん出てるし田中圭出てるし

Thu Jun 07 12:01:26 +0000 2018

【福士蒼汰くん--情報】 ヘアカタログのカットモデルなどを経て、2011年1月、 『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。 同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である 如月弦太朗役でテレビドラマ初主演。

Sat Jun 16 08:07:41 +0000 2018

英語もペラペラ!?

調べれば調べるほど完璧な情報しかない福士蒼汰さん、本当に自分のひげにコンプレックスなんてあるのか少し疑問になってきました汗。そしてなんとその疑問にさらに拍車をかける情報が!?なんと福士蒼汰さん英語もペラペラらしいのです。ひげいります??

調べたところ福士蒼汰さんは英検2級をお持ちのようです。実際にしゃべっている動画なども各媒体に上がっているので気になる方は動画サイトなどで視聴してみてください。女性の方はかっこよすぎるので鼻血に注意してくださいね笑。

福士蒼汰さんの英語勉強法は単語の基本的には単語の丸暗記のようです。学生時代に電車で通学中に単語帳とにらめっこし単語を覚えていったと公言しています。また、その際に実際にブツブル声をだしてスペルの発音や細かなニュアンスを習得したようです。

また、イタリア語も少ししゃべれるとの事ですが、こちらはローマ国際映画祭の際にスピーチに使う言葉を丸暗記したとの事です。やはり役者さんとだけあって暗記が得意なのでしょうか?もうなんか隙が無いですね笑。

語学にも関心がある福士蒼汰さんですが、グローバルな雰囲気を醸し出すためにひげを生やそうとしているのでしょうか?知りません。

運動神経も抜群!?

さあ、いよいよひげコンプレックスが危うくなってきました。ひげ必要ですか??本当にひげが欲しいのですか??王子様には不要だと思いますよ笑。

そんな福士蒼汰さん2011年9月に「仮面ライダーフォーゼ」に主人公役として起用されました。こちらの作品で彼がバク転を披露していたという情報がありましたので、もしや運動神経もいいのではないのではないかと調べてみました!

やはり運動神経をかなりいいみたいで、中学の頃まではバスケ部に所属しており高校からはダブルダッチ部に所属していたようです。ダブルダッチ?と思った方もいられるのではないでしょうか?ダブルダッチとはこういうやつです。

かなりアクロバットな競技で身体能力が相当必要な競技です。なんとCMで福士蒼汰さんがダブルダッチを披露している動画がありましたので、こちらも下のリンクにアップしておきます。バクの動画もアップしておきますね。

福士蒼汰さんは格闘技も習得している!?

これまで数々福士蒼汰さんについて調べてきましたがとても芸達者な方ですね!そんな福士蒼汰さんなんと格闘技も習っているようなのでこちらについても調べてきました。

映画「図書館戦争」で岡田准一と福士蒼汰さんは共演しています。その際にこの映画の中で岡田准一さんが格闘技を披露するシーンがあり、それにかなり影響を受け格闘技をはじめたそうです。

福士蒼汰さんが習っている格闘技は3つだそうです。まず一つ目に「エスクリマ」と呼ばれる格闘技です。こちらはナイフや棒などの武器を使う格闘技としても有名です。

2つ目に「USA修斗」と呼ばれる格闘技です。こちらは総合格闘技なので打撃、投技、絞め技3つを習得する必要があり、かなり上級者向けの格闘技となっています。

3つ目に「ジークンドー」という格闘技です。こちらはブルース・リーが考案した格闘技として有名で、キックボクシングや空手など幅広い分野からインスピレーションを受けている格闘技になります。

福士さんはある番組で「女性に強さは求めない、自分が守るから」と発言しています。鼻血でそう、、、。これだけの格闘技を習っていたらかなり強そうですよね!完璧すぎる、、。

福士蒼汰さんの代表作を紹介!!

美咲ナンバーワン!!

こちらは福士蒼汰さんのデビュー作になっている「美咲ナンバーワン!!」という作品です。この作品で福士蒼汰さんは「村野蒼汰」という役で出演されています。

こちらの作品は六本木ナンバーワンホステス「天王寺美咲」がある理由で、高校の担任を任せられることになり、問題児ばかりのクラスをホステス時代の経験を活かして公正させていくという内容になっています。

この作品では福士蒼汰さんあまり目だって無かったですね。もったいない、、。あと主人公役の 香里奈さんとてもお綺麗です。ぜひ視聴してみてください。

仮面ライダーフォーゼ!!

こちらの作品で福士蒼汰さんは主人公の如月弦太朗役で出演されています。リーゼントに短ランというツッパリ感満載の役です。みたことある人も多いのではないでしょうか?

この作品には俳優兼ミュージシャンでもある浜野謙太さんやアンガールズの田中卓さんなども出演されていてかなり個性的なメンバーもでてくるのですが、その方々に引けをとらないぐらい福士蒼汰さんもクセのある主人公を見事に演じています。

福士蒼汰さんといえば王子様と連想する方もいらっしゃると思いますので、もしご視聴されるのであれば覚悟してみてくださいね笑。

ストロボエッジ

最後に映画「ストロボエッジ」です。こちらの作品も福士蒼汰さん好きの方なら観たことがあるのではないでしょうか?

有村架純さんが主人公の木下仁菜子演じており、福士蒼汰さんは一ノ瀬蓮役で出演されています。簡単に説明すると主人公木下仁菜子が学校で一番人気の一ノ瀬蓮に恋をするという内容なのです。有村さんかわいい、、。

福士蒼汰さん好きでまだ視聴されていないという方がいらっしゃいましたらぜひ観て下さい。この映画から壁ドンに火が着いたといっても過言ではないでしょうか?福士蒼汰さんが画面に近づいてくるシーンが多いので、一人暮らしの女性の方は悲鳴を上げないように気をつけてください笑。

こちらは上記でも紹介した出演作品「図書館戦争」学校の図書館で一度は読んだことがあるのではないでしょうか?

こちらの作品は世界観がとても面白いです。表現の自由を奪おうとするメディア良化委員とそこの組織と真っ向から対抗する「図書隊」との戦いを描いた物語です。すごい簡単ですね笑。

福士蒼汰さんは「手塚光」という役で出演されています。いつもの王子様キャラとは違い男くさいかっこいいシーンが満載なので福士蒼汰さんの違った魅力が楽しめますよ!

はいでました「あまちゃん」です。もう知られているかたも多いですよね主人公役「天野アキ」を演じた能年怜奈さんを一躍有名にした作品としても知られていますよね。

この作品で福士蒼汰さんは「種市 浩一」という役で出演されています。主人公の初恋相手でかなりかっこいい役どころとなっています。この「種市浩一」というのが結構プレイボーイなんですよね笑。 

この作品ででてくる「じぇじぇじぇ」という言葉は流行語大賞にも選ばれましたよね。あなたの周りにも一人ぐらいは言っている人いなかったでしょうか?え?一人もいない?じぇじぇじぇ。すいません。なんでもないです。

かなりボリュームのある作品なので気になる方は気合いをいれてみてください!

完璧な福士蒼汰さんのひげコンプレックスの原因は憧れ!?

さあ、これまで散々福士蒼汰さんの魅力について語ってきましたが、いよいよ本題のひげコンプレックスについて記載していきたいと思います。

ひげが生えないことが悩みというのはなぜかといいますとズバリ福士蒼汰さんは自分の中世的な顔立ちがコンプレックスのようなのです。というのも福士蒼汰さんは自分の顔立ちの子とを”弱々しい顔立ち”だと公言しているようなのです。

「弱々しい顔っていうか、怖いとか悪い顔のイメージがないと思うんです。それがコンプレックスでもあるんです」と雑誌のインタビューで告白している。

出典:https://taishu.jp

以外ですよね~コンプレックスは表裏一体といわれる様にきれいな顔立ちにもコンプレックスをお持ちなのでしょうか?

でもこれは王子様系の役ばかりだけではなく、Vシネマの様な世界観の役まで幅広く演じたいという向上心からきているものと捉えることもできますよね!!向上心があり、努力家の福士蒼汰さんならその可能性のほうが高いと思います!

自分とも向き合い高めることもできる福士蒼汰さん、進化を続ける彼のこれからも非常に期待が高まります!!ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ