記事ID138084のサムネイル画像

小栗旬とビールを飲みたい!小栗旬のお酒とcmに関する情報!

大人のイケメン俳優、小栗旬にはお酒が欠かせないですよね。小栗旬と一度でもいいから、一緒にビールを飲んでみたい!今まで、たくさんのcmに出演している小栗旬。そんな小栗旬とお酒やビールにまつわる情報、cmをまとめてみました。

小栗旬に似合うのは日本酒?ビール?ウィスキー?

小栗旬にはビールが似合う

小栗旬さんといえば、今や大人のイケメンとして、本当にかっこいい俳優ですよね。30代になった現在の小栗旬さん。10代20代の頃よりさらに魅力が増して、どんどん素敵な男性になっています。

そんな、小栗旬さんに似合うお酒は何でしょう?日本酒?ビール?ウィスキー?

 

小栗旬さんのイメージは、みんなとワイワイ、ビールを飲んでいる姿が、似合う!と思いませんか?

芸能界には「小栗会」があるらしい…!

実際に、芸能界には「小栗会」という会があるらしいです。その名のとおり、小栗旬さんを中心に、みんなでお酒やビールを飲みながら、熱く演技を語る会だそうです。

小栗旬さんいわく、みんなには「小栗会」に入ったつもりはないと、言われてしまうということですが…。

ちなみに、「小栗会」のメンバーは、
・山田孝之さん
・松本潤さん
・生田斗真さん
・中村七之助さん
…、という豪華メンバー。ジャニーズや歌舞伎役者など、幅広いですね。小栗旬さんがこんなメンバーで、お酒やビールを飲んでいるなんて、驚きですね。

小栗旬のビールの飲み方がかっこいいcm

いいなCM グリコ チーザ 小栗旬 「I LOVE Cheeza」篇

cmでの小栗旬のビールの飲み方が最高‼

2009年に放送されていた、グリコ「チーザ」のcm。

 

このcmは、小栗旬さんが、「シャワーを浴びた2時間後に家呑みする」という設定でつくられたそうです。小栗旬さんが、部屋でゆっくりくつろぎながら、チーザをつまみつつビールを飲む姿が、映されています。

 

小栗旬さんが、大人の色気たっぷりに部屋でビールを飲む姿が、かっこいい!

小栗旬のグリコ「チーザ」cm裏話

小栗旬さんは、このcm撮影中に100枚近く「チーザ」を食べたそうです。普段からチーズ好きの小栗旬さんも、さすがにお腹が膨れ気味になったと語っています。

ちなみに、このcm撮影中に、小栗旬さんが飲んでいたビールは、ノンアルコールビール。しかし、小栗旬さんは、ノンアルコールビールでも酒が入った気分でcmを撮影できたと、コメントしています。

小栗旬の「クラフトバーボン」cm

メーカーズマーク『はじめての、クラフトバーボン』篇 30秒 小栗旬 手塚真生 サントリー CM

小栗旬さんが、2018年のサントリークラフトバーボンの新cmに登場しました。

 

小栗旬さんのcm「はじめての、クラフトバーボン」篇では、妹役の手塚真生さんの「メーカーズマーク」を勝手に開けて怒られながらも、二人で一緒に飲む姿がオンエアされました。

 

小栗旬さんは、ビールだけでなくバーボンも似合いますね。

「メーカーズマーク」は、1本ずつ手作業で赤い封蝋のキャップデザインが施されているそうです。とてもおしゃれなボトルですね。

メーカーズマークのオフィシャルサイトでは、この赤い封蝋を、小栗旬さんが手作業で施しているcm、「小栗旬 世界で1本のボトルをつくる」篇も公開されました。

JP クラフトバーボン 小栗旬 9+ 次の動画 お酒好きな小栗旬も注ぐのは一苦労/サントリーメーカーズマークCMメイキング moviecollectionjp キャンセル 自動再生は一時停止されています 0:35 / 0:35 次の動画 自動再生 3:03 お酒好きな小栗旬も注ぐのは一苦労/サントリーメーカーズマークCMメイキング moviecollectionjp 視聴回数 5,211 回 11:00 映画銀魂 観覧車クロストーク 福田雄一&小栗旬×柳楽優弥&吉沢亮 _ yuyu 視聴回数 5.1万

思わずビール!小栗旬の味の素「ザ・シュウマイ」cm

【CM】味の素 ザ★シュウマイ 2017

他にも、小栗旬さんが出演しているcmで有名なのが、味の素のcm。

 

小栗旬さんの食べっぷりが、見ていて気持ちよいですね。その中で、思わずビールを飲みたくなるのが、味の素の「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ☆シュウマイ」のcmです。

 

小栗旬さんが、cmでご飯と一緒に食べる姿もいいですが、ビールのおともにもバッチリ!

最近の、冷凍食品は本当に進化していますよね。このシュウマイも、冷凍食品とは思えないクオリティの高さです。商品名どおり、まさに口の中に肉汁があふれます。まさに、ビールにぴったりです。

ドラマ「CRISIS」で見せた小栗旬の大人のビール

小栗旬さんは、cmだけでなくドラマでもビールを飲むシーンがあります。

そのドラマが、2017年に放送されたドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。小栗旬さんが演じる稲見朗が、行きつけのバーで飲んでいるシーンです。

小栗旬さんは、ドラマの中でビールを飲みながら、美女を口説きます。

 

バーのカウンターでビールを飲む小栗旬さん、かっこいいですよね。

 

なお、第一話では美女を口説きながらビールを飲む小栗旬さんですが、第二話ではバーに女性は誰もおらずにがっかり…。男性のバーテンダー相手にビールを飲むはめに…。

小栗旬のプロフィール

【小栗旬のプロフィール】

・本名:小栗 旬
・生年月日:1982年12月26日
・出身地:東京都
・身長:184cm

まとめ

今回は、小栗旬さんのお酒やビールに関する情報、cmについてまとめてみました。それにしても、小栗旬さんがお酒を飲む姿は、絵になりますね。

いつか、小栗旬さんと一緒にビールを飲んでみたいなあ…!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ