記事ID138082のサムネイル画像

とても意外!?本田翼は漫画が大好き!?好きな漫画も紹介します!

モデルで女優の本田翼さんは意外にも漫画が大好きで、テレビなどでおすすめを紹介するくらいの愛好家だそう。今回はどのくらい漫画が好きか、また本田翼さんの好きな漫画について紹介していきます。みなさんも読んだことのある漫画もあると思います!!

本田翼は実はオタク??

さすが女優さんというだけあって綺麗な方ですね!こんな綺麗な本田翼さんは実は漫画やゲームが好きなオタクガールなんだそうです。

漫画が好きな女優さんと言えば、山本美月さんや広瀬アリスさんなどが有名ですね。
広瀬アリスさんはグロい系の漫画が好きで、紹介しているのをテレビで見たことがあります。では本田翼さんはどうなのでしょうか。

今回は本田翼さんがどれくらい漫画が好きなのでしょうか。
また本田翼さんが好きな漫画にはどのようなものがあるのでしょうか。
ブログで紹介されている漫画から本田翼さんの好きなマンガを紹介していきます。

本田翼さんの写真本も紹介するので是非見ていってください。

ブログで紹介されている漫画

本田翼さんの好きな漫画にはどのようなものがあるのでしょうか。
ジャンルはかなり幅広く、興味のある作品はどんどん読んでいくのではないかと思います。
ブログやSNSで本田翼さんの好きな漫画が載っているので紹介していきます。

ハンターハンター

作品名:神様の言うとおり

作品名:5時から9時まで

作品名:暗殺教室

3月のライオン

ドリフターズ

鋼の錬金術師

本田翼さんの好きな漫画は幅広いですね。かなり有名な作品から、話題になった作品、人気はあるがテレビなどではあまり見かけない作品まで様々です。
ジャンルも恋愛からグロい系までなんでも読めるみたいです。
このほかにも多くの漫画を読んでおり、50作品以上も読んでいるそうです。

私が驚いたのはドリフターズでした。描写などは激しめで女性の方が読むのは意外でした。ただストーリーは凝っているので、ストーリー重視なのかもしれませんね。
紹介した作品以外にもまだまだ多くの作品を読んでいるようで、正直驚きでした。
本当に本田翼さんは漫画が好きなんですね!

漫画はどのくらい好き?

女優さんの中でも漫画やゲームを好きという方はいますが、本田翼さんはどのくらい好きなのでしょうか?

本田翼さんはテレビ番組でも漫画を紹介するくらい、かなりコアな漫画好きなようです。
ある番組では、本田翼さんが絶対おすすめする漫画を紹介していました。

また、テレビ番組以外でもInstagramでも漫画の写真を載せており、ハマっている漫画を紹介しているほどでした。
漫画やゲームを楽しんで1日潰れるという話もあるくらいなので、かなりの愛好家ですね!

漫画好きで意気投合?

本田翼さんと俳優の菅田将暉さんに熱愛報道があったのを覚えていますか?
菅田将暉さんも漫画が大好きだそうで、本田翼さんとは漫画の話で意気投合し、仲良くなったという話が出ていたようです。
菅田将暉さんは年間600冊漫画を読むほど漫画好きだそうで、本田翼さんに負けない漫画好きのようです。

菅田将暉さんと言えば銀魂の実写映画に出演していましたよね!原作を知っていますが、なかなか様になっていたと思います。

山田涼介さんもそうですが若い世代の芸能人は漫画が好きな方が多いようですね。
本田翼さん以外にも漫画好きな芸能人のおすすめをみて見ると新たな作品に出会えるのではないでしょうか!

実写映画に出演!!

本田翼さんと言えば、鋼の錬金術師の実写版に出演しています!
本田翼さんはインタビューで、嬉しさと不安が入り混じるような心境だったようです。

鋼の錬金術師は本田翼さんの好きな漫画なので、ファンとして出演できることに喜びながらも、有名な漫画のためしっかり演じれるか不安もあったとのこと。
そんな中で役を演じるため努力したそうです。

小話になりますが、実写版の主演を演じた山田涼介さんとは現場で鋼の錬金術師の話で盛り上がったそうです。山田涼介さんもこの作品のファンとのことで、2作目が作られるとしたら、作品のどの話をやるのかを話していたそうです。

ほんだらけ

「ほんだらけ」は本田翼さんの写真本になります。通常の写真種とは違い、本田翼さんが自分の好きな漫画も取り入れた写真本になります。

中身は漫画に囲まれた本田翼さんや好きな漫画のキャラクターのコスプレ、直筆の4コマ漫画などがあり、とても楽しい本になっています。
キャラクターのコスプレは有名な漫画のキャラクターばかりでした。とても似合っており、実写もありかも!?と思うものもあり、楽しい本になっています。どれほど漫画が好きなのかもこの本を読むことでわかると思います。興味のある方は是非読んでみてください!!

本田翼のプロフィールは?

まずは事務所の公式サイトから本田翼さんのプロフィールを調べました。

名前:本田翼
生年月日:1992/6/27
出身地:東京
趣味:漫画、ゲーム、数独

公式のプロフィールにも書かれているので、漫画が好きなのは本当のようです。
漫画とゲームに並んで数独が好きとのこと。本田翼さんはドラマで頭の良い役をしていたので、実際にも賢いのでしょうか。ただ本田翼さんが数独しているのは似合う感じがします!

本田翼は漫画が大好き??

CM、ドラマ、映画で活躍する本田翼さんは、漫画が好きでは収まらないほどの漫画を愛している方でした。今回紹介した本田翼さんの好きな作品以外にもまだまだ読んでいる漫画が多くありました。そこまで頻繁ではないすが、Instagramやブログでもおすすめな漫画を紹介しています。漫画で読むものを迷っている方は一度、本田翼さんの好きな漫画を読んでみてください!!
また写真本「ほんだらけ」では本田翼さんのコスプレを見ることができます。本田翼さんが好きな方は必見です!気になる方は是非読んでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ