長澤まさみさんの魅力が満載!長澤まさみさん出演pvを大紹介!

映画やドラマ・cmと大活躍している国民的人気女優の長澤まさみさん。若い頃はpvにも出演しています。今回はそんな長澤まさみが出演しているpv作品についてまとめました。高い演技力と、印象に残る声は見る価値アリです!ぜひチェックしてみてください。

誰も見たことがない長澤まさみってなに?!

映画やドラマ・cmと大活躍している国民的人気女優の長澤まさみさん。
長澤まさみさんと言ったらニコニコと癒される笑顔の印象が強いですよね!そんな長澤まさみが「振り切っている」と話題になっているのがアンダーアーマーのpvなんです!

おっとりとしている長澤まさみさんがワイルドな表情で踊り狂う…。
まったく想像がつかないですよね!私も初めて見た時は衝撃的でした!賛否両論あるpvですがクセになるので必見ですよ!

早速アンダーアーマーのpvを見ていきましょう!可愛い長澤まさみさんを見ることができる安心のpvもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

長澤まさみ出演pv:アンダーアーマー

誰も見たことがない長澤まさみが見られるとして話題になったアンダーアーマーのpv。

このpvではいつもニコニコと可愛らしい長澤まさみさんとは違って振り切ったダンスを見ることができます。
銭湯のマッサージチェアでくつろいでいる長澤まさみさん。軽快な音楽と共に踊り狂います。初めて見た時は衝撃的でしたよね!
いつも可愛い長澤まさみさんだけにこのpvは賛否両論ありました。でも見れば見るほどに病み付きになる不思議な感覚にも…!

シーンが進むごとにどんどん服装も変わっていきますが、さすがのスタイルですよね!ただ細いだけではなくて筋肉も適度についていて引き締まっているので健康的で綺麗に見えます!

これはアンダーアーマーのpvの時に撮られたメイキング映像です。

入念に振り付けと表情をチェックしています。
国民的な人気女優にもなるとこんな振り切った演技のpvは避けていそうですが全力で挑んでいる長澤まさみさんは素敵です!
可愛いだけではなくて仕事に対しての情熱も感じられますよね!新しい一面が見れられるので私的にはとても好きなpvです。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!話題のアンダーアーマーpv以外にも様々な作品に出演しています。チェックしていきましょう!

長澤まさみ出演pv:アンダーグラフ

アンダーグラフ「ツバサ」

「あなたはツバサを手にしましたか?人はツバサを持つと自由になれるんですか?」という長澤まさみさんの問いかけから始まるアンダーグラフのpv。
長澤まさみさんの声も切なさが混じっていてイイですよね!

出演時間は短いですが雨の中追いかけている長澤まさみさんは印象的です。この頃長澤まさみさんは「世界の中心で、愛をさけぶ」で話題となっていた時期なので大ブレイク中の長澤まさみさんが出演しているこのpvも大きな反響を呼びました。

アンダーグラフの切ない歌声と歌詞はぜひ聴いて欲しい1曲です。長澤まさみさんの表情にも注目ですよ!

長澤まさみ出演pv:セーラ服と機関銃

長澤まさみ出演pv:セーラー服と機関銃

大ヒットドラマ「セーラー服と機関銃」が2006年10月に長澤まさみさん主演で放送されました。この時のドラマ主題歌は長澤まさみさん本人が星泉として歌っています。

pvでは数人の女子高生が出てきた後に長澤まさみさんが出演しています。やっぱり可愛さが別格ですよね!ショートヘアで素朴な感じだけれど美しさがにじみ出ています!
最後に笑顔でなにかを話しかけているシーンは可愛すぎますよ!「セーラ-服と機関銃」のpvを見たことがない方はぜひチェックしてみてください。

長澤まさみ出演pv:ラブソング

サンボマスターのラブソング

残念ながら長澤まさみさんが出演しているpvは削除されているみたいなのでサンボマスターが歌ったラブソングで見ることはできませんが、海外では流れていました。
映像は荒くて見えにくいですが味があって素敵ですよね!お嬢様のような姿をした長澤まさみさんをずっと写しています。
ショートヘアも可愛いですが、ロングヘアも似合っていますよね!長澤まさみさんの魅力でもある笑顔も輝いています!

サンボマスターがライブで「ラブソング」を歌っている映像です。
pvでは聞けなかったですがとてもいい曲なのでぜひ聴いてみてください。歌が上手いとかではないんですが、感情がダイレクトに伝わってきます。

ファンの間でも人気の曲なのでぜひ!

長澤まさみの基本情報

長澤まさみさんのプロフィール

生年月日…1987年6月3日(31歳)
出身…静岡県磐田市
身長…168cm
血液型…A型
所属事務所…東宝芸能

~長澤まさみさんの経歴~

数々の話題作品に出演して賞を受賞している長澤まさみさん。
第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募したことがきっかけで35,153人の中から史上最年少12歳でのグランプリを受賞しました。
その後芸能界入りした長澤まさみさんは2003年に初主演した「ロボコン」で第27回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。ルックスだけではなくて演技力でも注目を集めていきました。

主な出演作品

【主な映画作品】
世界の中心で、愛をさけぶ・涙そうそう・モテキ・タッチ・海街diary・追憶・銀魂・噓を愛する女・50回目のファーストキスなど

【主なドラマ作品】
ドラゴン桜・セーラー服と機関銃・プロポーズ大作戦・ハタチの恋人・ラストフレンズ・ぼくの妹・高校入試・SUMMER NUDE・真田丸・コンフィデンスマンJPなど

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、「涙そうそう」と「モテキ」では優秀主演女優賞、「海街diary」では優秀助演女優賞など数多くの賞を受賞している実力派です。

長澤まさみ出演pvまとめ

長澤まさみさんが出演しているpvについて紹介してきましたが、どうでしたか?
どの作品も可愛くて見入ってしまいますよね!昔から魅力的だったんだということがよくわかります。
長澤まさみさんが出演している映画やドラマも見直したくなりますよね!ぜひ今回紹介したpvを見たことがない方はチェックしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ