記事ID138056のサムネイル画像

人気俳優の小栗旬さんがドラマで着用している時計を徹底検証!

映画やドラマ・cmに大活躍の小栗旬さん。小栗旬さんがドラマで着用している時計や衣装はいつも話題になりますよね!そこで今回はドラマで着用している時計についてまとめました。意外な価格のものもあるのでぜひチェックしてみてください。

小栗旬さんの基本情報

プロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型

映画やドラマ・cmなど多くの作品に出演している小栗旬さん。高身長で顔もカッコいいので女性のみならず男性ファンも多くいます!
まだ35歳という若さですが、落ち着きと渋みが増してカッコよさは増すばかりです。

小栗旬さんの出演映画やドラマ作品

主な出演ドラマ作品…
GTO、チェリー、ごくせん、Stand up!、救命病棟24時、花より男子、名探偵コナン10周年ドラマスペシャル(工藤新一役)、貧乏男子ボンビーメン、天地人、東京DOGS、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲、CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~、花のち晴れ~花男Next Season~


主な出演映画…
羊のうた、あずみ、クローズZEROシリーズ、花より男子F、ごくせんTHE MOVIE、TAJOMARU、岳ーガクー、宇宙兄弟、ルパン三世、信長協奏曲、ミュージアム、追憶、君の膵臓をたべたい、銀魂など

こんなに多くの人気映画やドラマに出演している小栗旬さん。ドラマで着用しているアイテムは話題になります!案外みんなチェックしているんですね!
そこで今回は小栗旬さんがドラマで着用している時計について紹介していきたいと思います。では早速見ていきましょう!

小栗旬出演ドラマでの着用時計:花より男子

人気漫画を実写化したドラマ作品「花より男子」。小栗旬さんは学校を仕切る超大金持ちグループ【F4】のメンバー花沢類として出演しています。花沢類はF4の中でもマイペースな王子様タイプで多くの視聴者を虜にしました。

ドラマ「花より男子」で小栗旬さんが演じている花沢類が付けている時計はカルティエ パシャ GMTパワーリザーブRef.W313037H3。
誰もが知っているような超人気ラグジュアリーブランドのカルティエ。上品で洗練された時計は花沢類のイメージにピッタリです!

小栗旬出演ドラマでの着用時計:BORDER

ある事件により頭に銃撃を受けて脳に弾丸を残したまま一命を取りとめた小栗旬さん演じる石川安吾。石川安吾は警視庁捜査一課第二強行犯捜査・殺人犯捜査第4係第一班の刑事です。
銃撃事件のあと死者と対話する能力を身につけましたが、能力はやがて彼を追い詰める結果に…。

このドラマ「BORDER」で小栗旬さんが着用していた時計がタグ・ホイヤー アクアレーサー500mキャリバー5です。
傷のつきにくい素材と、優れた防水性・機能性が人気の理由です。タフなタグホイヤーの時計ですが、上品なデザインはスーツともよくマッチしていました。使いやすいデザインの時計なので欲しくなりますよね!

小栗旬出演ドラマでの着用時計:CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~

小栗旬さんが出演しているドラマ「CRISIS(クライシス)~公安機動捜査隊特捜班~」。
この作品で小栗旬さんは元自衛隊で第1空挺団に所属していた捜査官稲美朗を演じています。
高い格闘技術と身体能力の持ち主で、女性関係に奔放なキャラクターです。

そんなドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」で小栗旬さんが着用していた時計は、TIMEXエクスペディションスカウトメタルTW4B01900です。
実は小栗旬さんがプライベートでも愛用しているブランド!なんとドラマで着用していたアイテムは1万円代から手に入るみたいですよ!
ドラマでも使われている時計がそんなに安く買えるなんて嬉しいですよね!小栗旬さんと同じ時計を付けたい方はぜひサイトをチェックしてみてください!

小栗旬出演ドラマでの着用時計:東京DOGS

月9枠初出演となったドラマ「東京DOGS」。水嶋ヒロさんや吉高由里子さんなど人気俳優との共演で話題になりました。
小栗旬さんが演じている高倉奏はニューヨーク市警のエリート刑事。かっこよくて完璧そうに見えますが天然で現代語に弱い一面も。水嶋ヒロさんが演じているマルオとの掛け合いは面白いのでぜひチェックしてみてください!

ドラマ「東京DOGS」で高倉奏が着用していた時計は、ハミルトン カーキ・フィールドオート44㎜です。
クールなデザインですが厚みは少なくてビジネスシーンにピッタリのアイテム。シンプルで見やすい時計のデザインは大人気です。

小栗旬出演ドラマでの着用時計:ウロボロス~この愛こそ、正義。~

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」で小栗旬さんは松尾組の若頭段野竜哉を演じています。
大切な人を殺された復讐をするために裏社会に入った段野竜哉は、幼馴染でもある主人公のイクオと強力しながら敵へと近づいていきます。冷静で頭が良く、シビアで打算的なインテリヤクザです。

ドラマで着用していた時計がタグ・ホイヤーカレラ キャリバー16デイデイCV2A1S.BA0799です。
この時計はしゃべくり007やa‐studioでも着用しているので、どうやら私物みたいです。スマートでカッコいいデザインは今回の役柄にもピッタリですよね!

小栗旬出演ドラマでの着用時計まとめ

小栗旬さんがドラマで着用している時計について紹介してきましたがどうでしたか?価格は様々ですがどんなデザインでも似合っていますよね!どのアイテムも素敵で機能性なのでぜひチェックしてみてください。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ