記事ID138030のサムネイル画像

波瑠さんって本当にかわいいの?!気になる鼻や歯並びのウワサは?

整ったお顔にショートカットがかわいい波瑠さん。女優のイメージが強い波瑠さんですがモデルとして活躍していた時期もあるとか。スタイル抜群でかわいい波瑠さんですが一部では鼻が変!歯並びが汚いという噂が・・・。波瑠さんは本当にかわいいの?その真相に迫ります!

波瑠さんって本当にかわいいの?!気になる鼻や歯は?

白い肌に大きなくりくりした瞳。誰もがかわいいと思う波瑠さんですが一部では「鼻が大きい」「歯が黒い」「歯並びが汚い」という声も。

波瑠さんの鼻が変?

世間の声には「形が大きい」「じゃがいもみたい」「鼻の穴が大きすぎる」とあるのですが実際どうでしょうか?

確かに少し上を向くと鼻の穴が見えているような気もしますが・・・

鼻だけに注目すると確かに大きな気もしますが鼻筋がスッと通っていて美人顔ですよね。やっぱり波瑠さんはかわいいのでは?!

波瑠さんの歯並びが汚い?

波瑠さんの歯がよく見える画像ですがどうでしょうか?
確かに少し黄ばんでいるような気もしますが・・・

波瑠さんの歯は一つ一つが大きい印象があります。

【速報】 波瑠の歯がデカすぎ!でもショートやロングの髪型もかわいいし、全然OKだよね?! https://t.co/VaaIF2wjHY

Sat Jun 09 07:36:09 +0000 2018

鼻や歯が少し気になってもやっぱりかわいいという声が多いみたいですね。
そんな波瑠さんすっぴんがとってもかわいいと話題なんです。

波瑠さんのすっぴんがかわいいと話題!

波瑠さんのすっぴん画像。すっぴんなのにこんなに目が大きいなんて羨ましい!

おやすみ前の波瑠さん。すっぴんでこの透明感はなかなかなれないですよね。

こちらはお化粧している時の波瑠さん。もちろんかわいいですがすっぴんとあまり変わらないのはすごいですね。

波瑠さんのスキンケア

こんなお肌になりたーい。
波瑠さん的スキンケア法、要チェックです!

まず波瑠さんが欠かさないのが日焼け止めです!

年中かかさず日焼け止めは塗っているそうで、種類などを変えながら使っているみたいです。

出典:http://tom2450.com

使ってるものも高くないし、
すっごい時間かけてるわけでもないし。


すごくシンプルなんですね。

出典:https://ameblo.jp

あれこれやるより、毎日やるのが苦にならないシンプルなケアをおすすめします。

出典:https://ameblo.jp

こんな綺麗な美肌の持ち主の波瑠さんなら色々やっているのかなと思いましたがメイクをしっかり落とすこと以外はシンプルなスキンケアなのですね。化粧品も高級なものかと思いきやドラッグストアのものもよく利用しているそう。

波瑠さんの「かわいい♡」集めました!

波瑠さんはやっぱりかわいい!
波瑠さんのかわいい画像あつめました♡

波瑠さんの髪型がかわいい!

黒髪が素敵な波瑠さん。とても自然体なのにおしゃれに見えてしまう波瑠さんのヘアスタイルは真似したくなりますね。
波瑠さんの髪型がかわいいと美容院でオーダーする人も多いみたいです。

ボブスタイルの波瑠さんもかわいいですね。目の上で切りそろえた前髪が波瑠さんの目力を強調しています。

ショートヘアーなのに知性と女性らしさを感じるかわいいヘアスタイルです。ふんわりしている毛先が波瑠さんのかわいい所をより引き立たせていますね。

同じショートヘアでもパーマや前髪の流し方でかわいい表情を見せてくれる波瑠さん。次はどんなヘアスタイルになるのか楽しみですね。

映画・ドラマの波瑠さんがかわいい!

最新のドラマでは「未解決の女」の女に出演した波瑠さん。刑事もののドラマを見事演じてくれた波瑠さん。シリアスな場面も多々ありましたが時折見せてくれるかわいい波瑠さんの表情にはまった人も多いのではないでしょうか?

朝ドラ「朝がきた」でヒロイン役あさを演じた波瑠さん。口を摘まむ癖がとても可愛かったです。

和装がとても似合っていましたね。『なんでどす?』『びっくりぽん』の口癖がかわいいと話題に。

恋空で主人公の親友役として出演していた波瑠さん。
波瑠さん恋空に出てたの?!と思われた方も多いのではないでしょうか?サバサバとした演技が印象的でした。
今とは雰囲気が全く違いますが制服姿の波瑠さんかわいいです♡

ギャルっぽい波瑠さんもとても新鮮でかわいいです。

W不倫を描いたドラマ『あなたのことはそれほど』で美都役を演じた波瑠さん。
切ない表情がよくみられるドラマでしたがそんな波瑠さんもかわいいです。

思いつめた表情の波瑠さん。
様々な表情で気持ちを表現する所はさすが女優さんです。

かわいい!波瑠さんのプロフィール

生年月日 1991年6月17日(26歳)
出生地 東京都
血液型 O型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 ホリエージェンシー

映画
『マリア様がみてる』
『流れ星が消えないうちに』
『がじまる食堂の恋』
テレビドラマ
『おそろし〜三島屋変調百物語』
『あさが来た』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
『お母さん、娘をやめていいですか?』
『あなたのことはそれほど』
『未解決の女 警視庁文書捜査官』

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では未解決の女に出演した波瑠さん。テレビドラマのイメージが強い波瑠さんですが映画にもたくさん出演されています。

中学1年生の時にオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界へ。初めはモデルのお仕事をメインにやっていたそうです。今ではとても忙しそうな波瑠さんですがデビューしたての頃はお仕事が全然なかったみたいです。
勉強のために月30本映画を見ていたとか。とても努力家ですね。
その努力のおかげか映画にも多数出演中です。

波瑠さんはやっぱりかわいい!まとめ

いかがでしたでしょうか?鼻や歯並びは確かに気になる人もいますがそんな事気にならないくらい波瑠さんはかわいいと分かりましたね。
現在の波瑠さんと昔の波瑠さんの違いには驚きましたがどちらの波瑠さんもやっぱりかわいい♡
そんな波瑠さん。7月からドラマ「サバイバル・ウェディング」に出演が決まっているそうです。サバイバル・ウエディング?!なんだかおもしろそうな題名ですね。
また違った波瑠さんを見るのが楽しみですね。
まだまだ目が離せない波瑠さんにこれからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ