記事ID138019のサムネイル画像

波瑠はTwitterをやっていない? Twitterでの評判はどうなの?

近頃人気の波瑠さん。SNSで大変な話題になっていますが本人はSNSをやっているのか。波瑠さんのブログでは過去にTwitterもInstagramもやっていないと言っていましたが心変わりはあったのでしょうか。Twitterの評判と共に確認していきたいと思います。

波瑠はTwitterでどのように言われている?

2004年にデビューした波瑠さんですが、最初の数年は仕事が少なく苦労されたそうです。リアル鬼ごっこという映画が2008年に公開され有名ですが、そこの冒頭で電車にはねられるだけのセリフもほぼない役だったとか。

他にもエキストラのような形だったりCM出演とコツコツと実績を重ねてきましたが、オーディションも200敗くらいしたと語り、下積み時代の長さを感じさせます。

しかし今では色んなドラマに出演されるようになりました。

他の俳優や女優さん、周りからの期待も多い中しっかりやれていてとても評価が高いと言われています。

4月から放映されていた「未解決の女 警視庁文書捜査官」が終了し、7月から新ドラマの出演も決定された波瑠さんですが、SNSなどのTwitterではどのような扱いになっているのでしょうか。

波瑠はそもそもTwitterをやっていない

SNSからの情報はかなり需要が高い昨今、有名どころと言えばTwitterやInstagram等があげられます。実際に芸能人や有名人はかなりの確率でSNSを使用していますが、波瑠さんはずっとどちらもやられていなかったようです。

2014年の時点で波瑠さん自身のブログがあり、そこでTwitterはやっておりません。FacebookもInstagramもやっていませんと発表しておりました。

しかしInstagramの方で2018年1月2日から活動を始めたそうで、初投稿は動画でよろしくどうぞと挨拶をしておりました。

多くのファンたちは波瑠さんのInstagram開設に歓喜の声を上げていたようですが、Twitterはいまだ始める様子はないようです。

何故波瑠さんがTwitterを始めないのかはわかりませんが、こちらももしかしたらInstagramのように急にふらっと始めるかもしれません。

TwitterやFacebookを楽しみにしている方がいれば、気長に待ってみるといいかもしれませんね。

それでも波瑠はTwitterで話題

Twitterをやっていないと言ってもいろんな方が波瑠さんを見ています。
Instagramやブログの更新があればすぐにTwitter上に情報が出てきますし、記事もたくさん見受けられます。

特にドラマや映画などの人目に付くような情報が多く見受けられ、それだけ色んな方に需要があるのだとわかります。

Twitterでは他にも波瑠さんの情報を発信するのを主にしたアカウントやドラマをメインに応援したりするものもあります。

ここで最近はどのような評価を受けているのか見ていきたいと思います。

最近の波瑠のTwitterでの評判

「波瑠ちゃんが出ている刑事ドラマおもしろい」
「波瑠ちゃんかわいい」
「イケメンなのに可愛い」
「未解決の女最終話よかったけど終わって寂しい」
「波瑠ちゃん誕生日もうすぐ!」
「波瑠ちゃんみたいになりたい」

等ほとんどが可愛いやドラマ面白かったなどの情報になっています。
誕生日が6月17日なのでその時になったらおめでとうでTwitterは溢れてしまいそうですね。

それとやはり多かったのが髪型についてでした。波瑠さんに憧れる女性の方々はショートカットにして波瑠さんリスペクトといった感じで呟いていました。

ショートカットの役が多いので季節的にもみなさんありがたいのではないでしょうか。

波瑠の次回出演ドラマについて

2018年7月から始まる『サバイバル・ウェディング』は大橋弘祐による小説『SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)」が原作。

波瑠さん演じる黒木さやかは30歳の誕生日に大好きな彼と結婚式を挙げる……予定だったのだがその3か月前に婚約者の浮気が発覚。それが原因で逆切れされまさかの婚約破棄。
結婚も無くなり、仕事も辞めてしまった。

そんな彼女を拾ってくれたのが、伊勢谷友介さん演じる人気雑誌のカリスマ編集長宇佐美博人。

しかしその宇佐美は変人の毒舌家で、黒木に再就職するために半年以内に結婚しないとクビと条件をつきつける。

型破りな変人編集長直伝、海外のブランドマーケティングを応用したとんでもない恋愛テクニックとは!?

人生応援! 痛快! サバイバルコメディ!

波瑠のプロフィール

生年月日 1991年6月17日
血液型 O型
出身地 東京都
サイズ T164 B78 W57 H80 S24
趣味 ドライブ、お風呂
座右の銘 一視同仁

2004年の中学生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募した時にスカウトされ芸能界入りを果たす。その2年後WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラのような形でデビュー。

そこから『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』で映画初出演を果たし、『14歳の母』で連続ドラマ初出演。

2007年にはファッション雑誌『セブンティーン』にて専属モデルとして活動し、小説『マリア様がみてる』等の長編映画にも出演。

この辺りから一気に人気が上昇し、現在までに映画約30本、テレビドラマも50本以上こなし色んなメディアに顔を出していくことになります。

波瑠の今後の活躍にも期待

映画、テレビドラマ、テレビ番組、CM、広告と幅広く活動している波瑠さん。
やってみたい役について「悪女に興味はあります。毒を持っている人を演じてみたいです」とおっしゃっていましたが、今後こういう役をゲットできる日はくるのでしょうか。

これからもたくさんの仕事をしてたくさんの人の目につくことになり、その活躍を応援しているファンともどもTwitterやInstagramを通じて話題に乗り続けると思います。

Twitterでの拡散力というのも凄いものがあるので、長く女優を続けたいと言っていた通りこの人気を維持して行けばずっと続けられると思います。

一番新しい活躍だとテレビドラマ「サバイバル・ウェディング」ですね。
現在Twitterでもかなり話題に上がっています。未解決の女が終わり、新しい役になるために頑張っていると思います。
こちらが7月から放送ということなので楽しみです。

TOPへ