ショートカットが似合う女優、波瑠!そんな波瑠が出演するcmを紹介!

ショートカットが似合う女優さんと言えば、波瑠さんですよね!そんな波瑠さんがこれまで出演されてきたcmをご紹介して行きたいと思います!懐かしいあのcmから、波瑠さんのロングヘアーが見れるcmも!?是非、最後までお楽しみください!

女優の波瑠は出演するcmを紹介!

ショートカットが似合う女優と言えば、「波瑠」さんですよね!
そんな波瑠さんがこれまで出演されてきたcmを「飲食編・通信会社編・生活編・ファッション編」に分けて動画と共にご紹介していきます。
髪が長い時の波瑠さんの姿も動画で見ることができますよ!
最後まで是非、ご覧ください!

波瑠が出演するcm①飲食編

①爽やかなお茶、生茶のcm

波瑠さんのcm飲食編1つ目は、生茶のcmです。

トレンチコートと白のシャツに赤いスカートが揺れる爽やかな印象の衣装を着た波瑠さん。
ふとした日常に、生茶が飲みたくなってしまうcmになっていますね!
美味しそうに生茶を飲む、波瑠さんの姿も美しいですね!

②ダンスを踊る波瑠さん!キリンビールのcm

波瑠さんのcm飲食編2つ目は、キリンビールのcmです。
このcmを観てお酒が呑みたくなってしまう方も多いかと思います!
そして、何と言ってもこのcmがいい所は、ぎこちなくツイストダンスをする波瑠さんです!
ぎこちなくダンスをしている姿は、可愛らしいですね!ビールを呑んでいる姿も素敵です!

③キュートなびっくり顔!サッポロ一番カップ麺のcm

波瑠さん3つ目の飲食編cmは、サッポロ一番カップ麺のcmです。
美味しそうにカップ麺をほおばる姿が、なんとも可愛らしいcmです!
そして、本当に美味しそうにカップ麺を食べている波瑠さんを観ると、こっちまでお腹が空いてしまいますね!

波瑠が出演するcm②通信会社編

①新社会人へ!ドコモのcm

波瑠さんのcm通信会社編1つ目、NTTドコモのcmです。
初々しい波瑠さんのドコモのcm。失敗しながらも、前に向かって進んでいく!素敵なcmですね!

②年賀状書こう!郵便局cm

波瑠さんのcm通信会社編2つ目、郵便局のcmです。
澤部さんにプロポーズされたその返事をする郵便局は、生活感があってなんだかほっこり和んでしまう様なcmになっていますね!
澤部さんと波瑠さんのやりとりがなんだか可愛らしいcmになっています。

波瑠が出演するcm③生活編

①会社が元気な街、大同生命cm

波瑠さんのcm生活編1つ目、大同生命のcmです。
ロケ地は、千葉県香取市佐原で、その街並みを颯爽と自転車で駆けっていく波瑠さん。
人の温かさが感じられるcmになっていますね!

②マシュマロの様な泡!ビオレのcm

波瑠さんのcm生活編2つ目、ビオレのcmです。
ふわふわの泡に包まれた波瑠さんの美肌!弾力のある泡にも負けない波瑠さんのきめ細かい肌!羨ましい限りですね!
この泡を使えば同じ肌になるのでしょうか!?

③まるで妖精!?ロリエcm

波瑠さんのcm生活編3つ目、花王ロリエのcmです。
まるで天使のような真っ白な衣装に包まれた波瑠さん。笑顔も素敵ですね!そしてふわふわと風になびくスカートと髪、清潔感のある清楚なcmですね!

波瑠が出演するcm④美容編

①ロングヘアーも似合う!?赤のケープcm

波瑠さんのcm美容編1つ目、ケープのcmです。
この女優さん。波瑠さんだったのか!!とビックリされた方も多いのではないでしょうか。
髪が長い波瑠さんも素敵ですね!また、初々しい波瑠さんの姿が見れるcmは貴重ですね!

②肌が綺麗すぎる!コーセープリマビスタcm

波瑠さんのcm美容編2つ目、化粧品プリマビスタのcmです。
可愛すぎる波瑠さんが見れるcmです!
肌も笑顔も綺麗な波瑠さん!こんな肌になってみたいですね!透明感のある波瑠さんのような肌に近くにはプリマビスタが近道かも!?

波瑠が出演するcm⑤ファッション編

①女子のたしなみ!ららぽーとcm

波瑠さんのcmファッション編1つ目、ららぽーとのcmです。
運命の服に出会えそうなで、つい買い物に行きたくなってしまうようなcm。
浴衣姿の波瑠さん、子供と同じ服装の波瑠さん、どれも可愛らしいですね!

②世界3大美女子会!?guのcm

波瑠さんのcmファッション編2つ目、guのcmです。
とてもインパクトのあるcmですね!
香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんの美人が世界3大美女に変身しています!
どんな服装になっても美人は変わりませんね!

波瑠のプロフィール

波瑠さんのプロフィール

名前 波瑠(はる)
生年月日/1991年6月17日
出身地/東京都
身長/164cm
血液型/O型
趣味/ドライブ、お風呂
座右の銘/一視同仁

これまでの経歴

1991年生まれの26歳。
中学1年生の時に、プロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされます。
2006年WOWOWドラマ「対岸の彼女」でデビューします。

その後ドラマのみでなく映画・CMにも活動の幅を広げていき、2007年8/15発売号より集英社「SEVENTEEN」専属モデルになるやいなや、読者の注目を集め人気モデルの仲間入りを果たします。
多くのティーンの支持を得る中、2008年4月にCDデビューが決定しました。
現在は、テレビ・映画・cmの多方面で活躍中の女優さんです!

主な出演ドラマ・映画

映画
『恋のポロロン』
『マリア様がみてる』
『流れ星が消えないうちに』
『がじまる食堂の恋』

テレビドラマ
『おそろし〜三島屋変調百物語』
『あさが来た』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
『お母さん、娘をやめていいですか?』
『あなたのことはそれほど』
『世界一難しい恋』
『未解決の女 警視庁文書捜査官』

最後に

いかがでしたか!?
cmを通して、波瑠さんの魅力がたくさん観ることができたのではないでしょうか!
ふわっと優しそうな雰囲気を持ちながら、キリッとした面も持ち、魅力が溢れる程の女優さんだったことがお分かりいただけたかと思います。
今回紹介できなかったcmもたくさんありますので、機会があればユーチューブなどでご覧ください!
最後までお付き合いいただき有り難うございました!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ