【整形疑惑?】長澤まさみさんの今の顔と昔の顔が違うらしい?!

ドラマや映画にひっぱりだこな長澤まさみさんですが、今現在の顔と過去の顔では違うがあるようなんです。もしかして整形疑惑!?なんて噂もあるようですが、実際はどうなのでしょうか?また気になる長澤まさみさんの今の恋愛のお相手についても調べてみました!

長澤まさみの今の顔は昔と比べて変わり過ぎ?

『世界の中心で、愛をさけぶ』で一躍大人気女優となった長澤まさみさんのことをご存知ですよね。

一時期映画に立て続けに出演し、ドラマ出演もかなりの数をこなした長澤まさみさんですが、今とても噂になっている事柄があるんです…。
ずばりそれは長澤まさみさんの顔についてです!

今回この記事では長澤まさみさんの経歴に触れつつ、今現在の顔と昔の顔の比較、そして気になる長澤まさみさんの今の恋愛事情についてクローズアップしていきたいと思います!

長澤まさみさんのファンも、そうではないけれど気になる方も、最後まで必見ですよ!

長澤まさみってどんな人?

長澤まさみさんの顔の話に触れる前に、長澤まさみさんの経歴から解説させて頂きたいと思います。

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれですから2018年現在では31歳となります。31歳には見えない美貌は写真から分かりますね。
静岡県磐田市出身で、本名のままで芸能活動をされています。

2000年に当時最年少で東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリをとったことがきっかけで芸能界デビューを果たします。
一番最初に出た作品は「クロスファイア」という映画だということで、最初から演技の力を磨いてこられたのでしょうね。

『ピチレモン』という中高生向け雑誌の専属モデルも努めつつ、NHKドラマや連続ドラマにも出演します。
そして冒頭に上げました『世界の中心で、愛をさけぶ』でその人気を不動のものとしました。

演技力は抜群で数々の日本国内の映画賞を獲得しています。ドラマの視聴率もかなり高いものが多く、最近の記憶で新しいものと言えば大河ドラマの『真田丸』が有名ですね。

映画やドラマで引っ張りだこの長澤まさみさんですが、CMや写真集にもたくさん出演しています。
化粧品のCMで美しい美貌を見せつけてくれたかと思うと、殺虫剤のCMでお茶目な部分を見せてくれたりと、幅広い魅力があること分かります。

長澤まさみの今の顔を見てみよう!

演技もできて美貌も美しいことが分かった長澤まさみさんですが、早速本題に入りましょう。ずばり、今と昔では顔が違ってしまったのでしょうか?
まずは2018年現在のお顔を見ていきましょう。

長澤まさみさんは2018年6月現在、ドラマ1本と映画2本に出演されています。その3つ全てが主役としても出演ということですから、長澤まさみさんの人気が分かりますね。
今回はドラマから1枚、映画から1枚の写真をご紹介したいと思います。

上の画像は2018年6月今現在、フジテレビの月9枠で放送中の『コンフィデンスマンJP』というドラマでの写真になります。
このドラマの中で長澤まさみさんは何でもできる美人詐欺師を熱演されています。
この写真のときは中国人女優になりきったときの写真です。

31歳とは思えない美しさがありながらも、年相応の色気も感じることができますね。

上の写真は2018年に入ってすぐ公開されたのが『嘘を愛する女』からの1枚です。
これまた大河ドラマで一躍人気の人となった高杯一生さんと恋人役を演じました。
ずっと恋人に騙されていたという大変難しい役柄を難なくこなした長澤まさみさんの演技力には脱帽しますね。

チャイナ服のような露出のない、黒いシンプルな服装に薄化粧なのに、とても色気を感じますね。
すっと通った鼻筋にショートヘアが似合っています。

ここまで2枚の写真を見たところ、長澤まさみさんは紛れもない美人だと分かりましたが、昔とどう顔が変わってしまったのでしょうか?
続いて昔の顔を見てみましょう!

長澤まさみの昔の顔はどんな感じ?

続いて2018年以前の長澤まさみさんの顔について見ていきましょう。本当に整形をしていると噂されるほどの違いがあるのでしょうか?

過去の出演作品の写真と共に振り返ってみましょう!

上の写真は当時にしては珍しい性同一性障害を題材にしたドラマ『ラストフレンズ』に出演した際の写真です。
とにかく若々しい印象が強いですね。そして近年長澤まさみさんはショートヘアにされていましたから、何となくロングの状態に違和感を感じてしまうのではないでしょうか。

こちらが2008年のドラマの写真ですから、8年前の長澤まさみさんの顔ということになります。
若さは感じられますが、特に整形をしたようなインパクトのある変化は感じられませんね。

上の写真は『セカチュー』の愛称で知られる名映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の長澤まさみさんの顔写真となります。
こちらは2004年上映ですから、今から14年も昔の顔写真になりますね。

役柄が高校生ということもあって、かなりすっぴんに近い顔をしていますね。
しかしやはり今の顔と比較しても、整形したほどの違いは感じられません。
では一体何が長澤まさみさんの顔が変わったと噂される原因になったのでしょうか?

長澤まさみ、整形疑惑の原因はこれ!?

2018年現在の長澤まさみさんの顔写真はとても美しく妖艶でした。そして2004年の顔写真は若々しくフレッシュな印象がありました。
では何故整形疑惑や劣化、といった噂が流れてしまったのでしょうか?

その原因は2011年~2015年頃にあるようです。

上の写真は映画『モテキ』が上映された頃のものと言われていて、2011年頃のものです。
すっぴん風なのも原因かとは思いますが、何となく目元が暗く、疲れた印象がありますね。
それに法令線がとても目立っており、2018年の写真と比べても美しさがあまりないように感じられます。

こちらも『モテキ』の頃の長澤まさみさんの顔写真です。
2018年今の顔よりもはるかに老けて見えますね。

一体何が原因かは不明ですが、この頃の長澤まさみさんは1年で映画に4本出演しながら、ドラマにも4本でいたようです。
そりゃあ疲れも顔にでてしまいますよね。

恐らくそういった疲れやストレスが表にでしまい、劣化した、や太った、という噂が流れてしまったと推測されます。
そして徐々に仕事が落ち着いて長澤まさみさん自体もお仕事に余裕を持ってるようになり美しさを取り戻したせいで、一時期と比較されて整形だの、変化が激しいだのと言われるようになったようです。

長澤まさみの今の彼氏は誰?過去の激変は元彼のせい?

最後に長澤まさみの今の恋愛事情についても触れておきたいと思います。
現在長澤まさみと熱愛が噂されているのは野田洋次郎さんです。
野田洋次郎と言えば『前前前世』で社会現象まで巻き起こした『君の名は』の主題歌を担当した『RADWINPS』のボーカルです。

2018年6月の長澤まさみさんの誕生日に結婚?!なんていう噂がありましたが、とりあえずまだ結婚はされていないようです。
何はともあれ、今の美しい姿を見る限り、順風満帆なお付き合いをされているのではないでしょうか。

では長澤まさみさんの暗黒期とも言える2011年~2015年に付き合っていたお相手にはどんな方がいるのでしょうか。
長澤まさみさんがお付き合いしていた男性の中でも特筆したいのが2012年にお付き合いしていたとされるのが伊勢谷友介さんです。

何とこの伊勢谷友介さんにはDV疑惑があったようで、その原因もあって長澤まさみさんは疲れたような見た目になっていたのではないか?という憶測もできます。

女性はかなり恋愛に左右されやすい生き物ですから、当時の恋愛が見た目に影響していたと言っても過言ではなさそうですね。

長澤まさみの今後に期待!

いかがでしたでしょうか?
今回は長澤まさみさんのプロフィールから、今の顔と昔の顔の比較、恋愛遍歴について解説させていただきました。

結論から言いますと、整形は一切していなさそうでしたね。
女性は加齢により老けもしますが、色気もでてきます。
2011年頃の長澤まさみさんよりも2018年の長澤まさみさんのほうがはるかに美しく、女優としての魅力も高まっていますから、長澤まさみさんにとっては良い方向に向かっているのではないでしょうか。

演技派女優長澤まさみさんの今後から目が離せませんね。
今後の出演作品も、恋愛事情にも要チェックが必要そうです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ