長澤まさみが結婚していて子供もいる?歴代彼氏と現在の熱愛彼氏は?

ドラマや映画などで大活躍されている大人気女優長澤まさみさんがなんとすでに結婚して子供がいるという情報があがっているようです!結婚や子どもの噂の真相に迫りました!また、長澤まさみさんの華麗なる歴代の彼氏情報もご紹介していきます!

長澤まさみが実は結婚している?!

ドラマや映画、CMなどで大活躍されている大人気女優の長澤まさみさんがすでに結婚していて、子供がいるという噂があがっているようです。

長澤まさみが結婚していて子供がいるなんて知らないぞ!と思いますよね?!

安心してください!

今のところ、結婚されているという事実はないようです!

もちろん子供がいるという事実もないようでした。

じゃあ、なんでこんな噂がと思いますよね?!

結婚疑惑が上がったのはあの芸能ジャーナリストの発言が発端だと思われます。

井上公造が予想するも外れた?長澤まさみの結婚報道

実は、芸能リポーターの井上公造さんがある番組で「大物女優N」が2017年の6月に結婚するという予想をたてていたんですが、その「大物女優N」が長澤まさみさんじゃないかと騒がれていました。

2017年の6月というと長澤まさみさんの30歳の誕生日と節目の年だったり、それ以前から左薬指に指輪がはめてあるのが確認されたりといった情報からネット上では”大物女優N”が長澤まさみさんじゃないかと予想されていたようですが、2018年現在まで長澤まさみさんの結婚報道はありませんでしたね。

調べてみると、以前にも何度か長澤まさみさんの結婚が予想されていたことがあったようですね。

2016年にも、”大河出演の女優が年内結婚か”と芸能リポーターが発言し、さすがに名前や大河の題名などは明かさなかったものの、その年に放送されていたNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していた長澤まさみさんではないかとネット上では予想されていたようです。

しかし、現在まで長澤まさみさんの結婚報道もなく、結婚の事実もないのですが未だに長澤まさみさんの結婚疑惑を疑っている方も多いようでした。

今回は、そんな度々ネット上を騒がせている(?)長澤まさみさんの豪華すぎる歴代彼氏を紹介していきます!

長澤まさみの歴代彼氏①二宮和也

ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也さんとは2005年に放送されたフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演されました。

ドラマの舞台が北海道で、北海道での長い撮影の間に自然と交際に発展していったそうです。

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛が発覚したのは、2007年だったので人知れず愛をはぐんでおられたようですね。

2005年から2010年まで付き合っていたとみられ、長澤まさみさんのマンションに度々二宮和也さんが訪れていた姿が目撃されていて半同棲状態だったと言われています。

ところが長澤まさみさんの親友の水川あさみさんと二宮和也さんとの熱愛が報道され、破局したと言われているようです。

二宮和也と再共演でファンがざわつく!

二宮和也さんとは破局後も「VS嵐」で3度ほど共演の機会があったようです。

しかし、長澤まさみさんと二宮和也さんが絡むことは一切なく、二宮和也さんが長澤まさみさんを避けているような感じに。

ネット上では、「ニノの態度露骨すぎない?」「もう時効だって、普通にしなよ」など二人のぎこちない距離感を指摘する声が多数上がっていました。

また、嵐のメンバー櫻井翔さんと長澤まさみさんがドラマで夫婦役を演じた時にもファンはかなりざわついていたようです。

偶然にもドラマで櫻井さんが演じた役名が二宮さんの下の名前”和也”だったこともあってファンから二宮和也さんを心配する声が上がっていました。

長澤まさみの歴代彼氏②AKIRA

嵐の二宮和也さんと別れたあとの2011年にEXILEのパフォーマー・akiraさんとの「週一おしのび愛」と報道がされていました。

AKIRAさんと長澤まさみさんは、お互いに実家が静岡県磐田市でご近所にあり、小学校、中学校の先輩・後輩という関係で親同士も知り合いなのだそうです。

しかし、お互いの仕事が忙しく数か月で破局されたです。

長澤まさみの歴代彼氏③岡沢高宏

2012年頃には、元モデルの岡沢高宏さんと交際していたと言われています。

元モデルとだけあってルックスはかなりイケメンな方なのですが、女優の広末涼子さんの元旦那であの関東連合のOBとして知られているようです。

破局の原因について週刊誌では、岡沢高宏さんが関東連合に多額の借金を抱えており、それを長澤まさみさんが撮影で台湾に行っている際に、長澤さんに電話で借金を肩代わりしてくれないかと頼んだと言います。

迷っていた長澤まさみさんでしたが、周りの人間から絶対に払っちゃだめと強い反対を受け長澤まさみさんが、借金の肩代わりを拒否したため破局したと言われているようです。

長澤まさみの歴代彼氏③伊勢谷友介

2013年には俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛がスクープされました。

交際のきっかけは、2013年放送のフジテレビ系ドラマ「女信長」での共演し、交際に発展されてたようです。

二人でデートしている姿が報じられたり、都内の高級マンションで半同棲状態だったとも言われています。

結婚秒読みかとも騒がれていましたが、2014年~2015年辺りに破局されたようです。

原因は伊勢谷友介さんのDV疑惑や、モデルの森星さんの略奪愛なんて言われていますが真相は分かりません。

長澤まさみの歴代彼氏④リリーフランキー

俳優のリリーフランキーさんと長澤まさみさんとの熱愛が報じられたのは、2016年。

週刊誌に”深夜密会”がスクープされました。

長澤まさみさんがドラックストアで歯磨きなどのお泊りセットを購入して会いに行ったとされ、リリーフランキーさん宅にそのままお泊りかと思われたものの、深夜1時過ぎには解散したそうです。

24歳差の年の差ビックカップル誕生かと思われましたが、二人は友人関係で恋人関係ではないと長澤まさみさんの所属事務所が否定。

結局”深夜密会”の際にも二人きっりで会ったのではなく、2軒目からは友人も交えていたようでデートではなかったのだとか。

長澤まさみの歴代彼氏⑤野田洋次郎

長澤まさみさんの結婚相手ではないかと言われていたのかお次に紹介する野田洋次郎さんです。

野田洋次郎さんは、長澤まさみさんも声優として参加している大ヒットアニメ映画「君の名は。」の挿入歌「前前前世」がかなり有名になったロックバンド「RADWIMPS」でボーカルとギターを担当されています。

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが都内のベトナム料理店で食事をしていた姿を週刊誌がキャッチされ熱愛が発覚。

ただ、”この時は二人きっりではなく同席者もおり、交際している雰囲気ではなかった”という情報も。

実は、長澤まさみさんが野田洋次郎さんの大ファンで何度かライブに足を運んだこともあったそうで、長澤まさみさんが「この曲のここが好き!」など終始褒めっぱなしだったのだとか。

長澤まさみさんのような女性にべた褒めされて悪い気はしないですよね。

この日からふたりは急接近したのではと言われているようです。

二人の熱愛報道が週刊誌にあがったのが2017年の3月で、井上公造さんが”大物女優Nが6月に結婚する”と予想をたてられたので、それが長澤まさみさんと野田洋次郎さんではないかと言われていたようです。

が、結局結婚の報道もなくすでに2018年6月になってしまいましたね。

野田洋次郎さんとの情報も現在のところあがっていないようですので、現在もお付き合いされているのかは謎なところですね。

長澤まさみのプロフィール

本名: 長澤 まさみ

生年月日: 1987年6月3日

出生地: 静岡県磐田市

身長: 168 cm

血液型: A型

事務所: 東宝芸能

長澤まさみの結婚はまだ先?

長澤まさみさんの結婚疑惑や歴代彼氏たちについてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?

豪華すぎる元カレたちでしたが、現在の所熱愛などの情報はないようですね。

今年は、久しぶりのドラマ主演や、映画が3本公開予定など仕事がとても多忙だと思われる長澤まさみさん。

恋愛ではなく今は女優業に走る時期なのかもしれませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ