記事ID137874のサムネイル画像

熱愛?!小栗旬と石原さとみがお揃いのTシャツでツーショット公開!

小栗旬さんと石原さとみさんはドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演。そんな小栗旬さんと石原さとみさんに熱愛の噂が!お揃いのTシャツをきた写真もブログに掲載し話題となりました。お揃いのTシャツはどんなものなのか、果たして熱愛は本当なのか?!調べてみました。

小栗旬と石原さとみがお揃いのTシャツ姿を公開!

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演していた小栗旬さんと石原さとみさん。
このお2人には熱愛の噂があったのはご存知でしょうか?!

その中でも石原さとみさんのブログの中で小栗旬さんとお揃いのTシャツを着た写真をアップしていたことで話題になりました。

その写真がこちら!

お揃いのTシャツもそうですが2人が楽しそうな表情をしているのも気になりますよね!
実は石原さとみさんのブログには今回お伝えしているお揃いのTシャツを着た写真の他にも恋心が伺えるような内容があったため、詳しく調査してみましたのでお伝えします!

お揃いのTシャツ姿が可愛らしい石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
出身地:東京都
血液型:A型
事務所:ホリプロ

石原さとみさんの経歴

2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞。

ブログで紹介していたお揃いのTシャツ姿は撮影していたリッチマン、プアウーマンのドラマも大人気でしたが、その他にも「失恋ショコラティエ」ではあざと可愛い女子を演じ女性からの人気がさらに高まり「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」ではドラマ内のファッションなども話題となりました。

石原さとみさんと仲が良い小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
身長:184cm
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんの経歴

小学校6年生の時にオーディションに応募、見事合格。
1995年「木曜の怪談 怪奇倶楽部(小学生編、中学生編)」でドラマ初出演を果たす。
その後、ドラマ「GTO」や「Summer Snow」「ごくせん(第1シリーズ)」など話題作品に出演を果たします。

お揃いのTシャツ姿を公開されこの人はハラハラ?!

小栗旬さんといえば2012年にモデルの山田優さんと結婚をしています。
また、小栗旬さんと山田優さんの間には2人の子供もいて夫婦ラブラブなように感じます。

しかし、山田優さんとしては先ほどもお伝えした小栗旬さんと石原さとみさんがお揃いのTシャツを着た写真をみたら嫉妬してしまいますよね。

また、石原さとみさんと小栗旬さんはTシャツ姿の写真の他にもドラマの中ではアドリブを多くいれ、キスシーンでは小栗旬さんのアドリブにより石原さとみさんの素の表情が可愛い!と言われていたことも含め「山田優より石原さとみのほうがお似合い!」という声までも出てしまったため、山田優さんは激怒したのではないかとされています。

リッチマン、プアウーマンの撮影中直帰命令が出ていた?!

石原さとみさんと小栗旬さんはドラマでの撮影中も仲がとてもよく、お揃いのTシャツ姿がブログにアップされる前から恋多き女性として噂されていた石原さとみさんのことを危険だと感じていた山田優さんは小栗旬さんに対し、ドラマの撮影中は直帰命令を出していたそう。

実際お揃いのTシャツ姿をブログにアップしていたのはドラマの最終回放送後ではありますが、仲の良さが噂されていれば奥様の立場だと誰でも危険視してしまいますよね。

山田優さんと小栗旬さんの出会いについてはこちら

お揃いのTシャツ姿を公開する他にもブログではラブレターも?!

現在はすでに閉鎖されているため直接確認することができないのですが、お揃いのTシャツ姿もアップしていた石原さとみさんご自身のブログでは小栗旬さんについてこのように書かれていました。

「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした。徹底的な気遣いと、優しさに溢れえる言葉や行動に何度も救われました。小栗旬さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)」

「天才でわがままで子供で無邪気で自己中で寂しがりやで天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」

いかがですか?先入観なしに見てもこの文章や先ほど紹介したお揃いのTシャツ姿の写真を見ると恋心があると思ってしまいますよね!

実際熱愛はどうなの?!

お揃いのTシャツ姿や石原さとみさんのラブレターのようなブログの内容、そしてドラマの撮影中の息のあったアドリブなど誰もが羨む美男美女ですが、果たして2人の熱愛の噂はどうなのでしょうか?!

調べて見たところ決定的な内容はなかったものの、恋愛体質でもあり共演者キラーの石原さとみさんと同じく共演者キラーとも言われる小栗旬さんなのでやっぱり何かあってもおかしくはないですよね。

また、ドラマ撮影中には直帰命令があってデートに誘えなかったとしても、「リッチマン、プアウーマン」のスペシャルドラマでは海外の撮影もあったため奥様の目の届かないところで2人の時間を過ごしているかもしれませんね!

もっと石原さとみを知りたい方へおすすめの記事

今回小栗旬さんとお揃いのTシャツ姿で満面の笑みをブログに公開していた石原さとみさんですが、石原さとみさんについてより詳しく知りたい方へおすすめの記事も併せて紹介。

もっと小栗旬を知りたい方へ

お揃いのTシャツ姿でカジュアルファッションもかっこいい小栗旬さんですが、他にも小栗旬さんについて知りたいという方へおすすめの記事も紹介。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ