記事ID137866のサムネイル画像

緩くて可愛い姿は必見です!小栗旬さん出演のホンダcm特集!

人気俳優として大活躍している小栗旬さん。映画やドラマ・cmに引っ張りだこですよね!今回はそんな小栗旬さんが出演しているホンダのcmについて紹介していきます。ホンダの魅力をゆる可愛いキャラクターで説明している姿は必見ですよ!

小栗旬さんの基本情報

小栗旬さんのプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

日本を代表する人気俳優です。プライベートではモデルで女優の山田優さんと結婚しています。現在は2児のパパです。

俳優小栗旬の出演作品

主なドラマ作品…GTO、ごくせん、花より男子シリーズ、東京DOGS、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲、ウロボロス~この愛こそ、正義。~、CRISIS公安機動捜査隊特捜班

主な出演映画…ウォーターズ、クローズ、花より男子、TAJOMARU、宇宙兄弟、ルパン三世、信長協奏曲、ミュージアム、銀魂、君の膵臓をたべたい

映画やドラマ・cmなど数々の作品に出演していますがどの作品も面白くて印象的なものが多いですよね!コミカルな役からシリアスな役までこなす実力派俳優です。

小栗旬さんの画像集

ドラマ「花より男子」で演じていた花沢類さんです。ワイルドな写真が多い小栗旬さんですが、この時は王子様のような雰囲気で似合っていますよね。アンニュイな雰囲気も素敵でした。ドラマ「花より男子」でも大人気のキャラクターです。

小栗旬さんはスタイルが良いからTシャツ姿でもカッコいいですよね!今回のcmの印象とは違っていてクールな雰囲気が素敵です。どんな髪型でも似合っています。

髭を生やしている小栗旬さんです。ヒゲがある姿もカッコいいですよね!年を重ねるごとに渋くなり、より色気が増しています。どんどんかっこよくなる小栗旬さんからは目が離せません!

横顔も綺麗で見惚れてしまいます。小栗旬さんは184cmとモデル並みの高身長ですが、顔が小さいですよね!体型もガッチリとしていて万人受けします。

小栗旬さん出演・ホンダcm①

小栗旬さん出演cm。ホンダ「登場」篇

ホンダH研のcmで小栗旬さんは技術研究者の役を演じています。クールでカッコイイイメージが強い小栗旬さんですが、今回のホンダのcmでは白衣を着てお茶目なキャラを演じています。真面目そうな眼鏡も似合っていますよね!一生懸命にホンダの車の未来について考えている姿が可愛いです。

小栗旬さん出演・ホンダcm②

小栗旬さん出演cm。ホンダ「空間」篇

このcmでは知恵と工夫で狭い空間を広く見せてきた日本人の家を参考にしています。ホンダは様々な所からヒントを得ているので凄いですよね!
FITのカットボディを用いた日本庭園のシーンは本物のようですが、これは本物ではなくて屋内スタジオに庭石や苔、砂利石を設置してオリジナル日本庭園を再現した現場での撮影らしいですよ!
本物さながらの綺麗なセットは必見です!

小栗旬さん出演・ホンダcm③

小栗旬さん出演cm。ホンダH研「ハイブリッド」篇

小栗旬さんがホンダ・ハイブリッド車のパワーについて説明しています。小栗旬さんが「今日はホンダのハイブリッドで海に向かいま~す」と言いながらジェスチャーしているシーンは緩くて可愛いので必見ですよ!
海に行くまでの開けている山道も絶景なのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん出演・ホンダcm④

小栗旬さん出演cm。ホンダH研「ダウンサイジングターボ」篇

今回技術研究者を演じている小栗旬さんは、cmでホンダが使用しているエンジンについて説明しています。小さなエンジンでも大きな車をグングン走らせることができるホンダのダウンサイジングターボ。小栗旬さんの説明はゆるいですが凄い技術ですよね!ホンダの車が欲しくなるようなcmです。

小栗旬さん出演・ホンダcmのまとめ

小栗旬さんが出演しているホンダのcmについて紹介してきましたがどうでしたか?いつもクールなイメージのcmが多いですが、今回は生真面目な研究者役で可愛かったですよね!珍しい眼鏡姿も素敵です。小栗旬さんはホンダのcm以外にも様々な作品に出演しているのでぜひチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬のことを知りたい方へおすすめの記事です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ