小栗旬や松坂桃李ら人気イケメン俳優陣が映画のロケで新潟に集結!

小栗旬や松坂桃李ら人気俳優陣が映画のロケで新潟に集合していた!場所は新潟市中央区万代に小栗旬!松坂桃李!妻夫木聡!野村周平!といった豪華イケメン俳優陣が集結!映画のエキストラ300人を募集した結果、映画撮影現場は大混乱に!?

小栗旬や松坂桃李ら人気俳優陣が映画撮影で新潟に集結!

小栗旬や松坂桃李ら人気俳優陣が映画撮影で新潟に集結!


2015年11月10日に、小栗旬、松坂桃李、妻夫木聡、野村周平といった人気イケメン俳優陣が新潟市中央区万代に集結していた!

映画撮影現場は多数の映画エキストラと、小栗旬や松坂桃李らの一般ファンが押し寄せ、映画ロケ現場は大混乱!もう少しでロケ中止の事態に!?

小栗旬プロフィール

小栗旬プロフィール


本名:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日(35歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

松坂桃李プロフィール

松坂桃李プロフィール


本名:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日(29歳)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル

所属事務所:トップコート

小栗旬や松坂桃李ら人気俳優陣がなぜ新潟に?

小栗旬、松坂桃李、妻夫木聡、野村周平といった人気イケメン俳優陣たちが、なぜ新潟に集結していたのでしょうか?筆者が知る限りではこのメンバーが共演している映画は、無かったと思うのですが!?

仕掛人は大友啓史監督でした!また、目撃情報によると現場には松重豊の姿もあったようです。

小栗旬と松坂桃李は別の映画撮影?

小栗旬と松坂桃李は別の映画撮影?


小栗旬、松坂桃李、妻夫木聡、野村周平、松重豊ら豪華俳優陣が新潟に集結したのは、大友啓史監督が手掛けた映画の撮影でした。

小栗旬と松坂桃李の出演映画に300人ものエキストラを募集!

大友啓史が監督した2つの映画を撮影を、同時に行っていたようです!

2015年11月の始めに、「ハゲタカ、龍馬伝、プラチナデータ、るろうに剣心の大友啓史監督の最新作ボランティアエキストラ大募集!!」が4日間に渡り募集していました。

300人ものエキストラを大量募集して、小栗旬出演映画と松坂桃李出演映画の撮影を敢行しています。

エキストラ募集をかけていた時には、映画の内容及びキャストは未定とされていました。

小栗旬は映画『ミュージアム』

小栗旬は映画『ミュージアム』


小栗旬の映画ロケは、2016年11月12日からワーナー・ブラザース映画の配給で公開された、WOWOW開局25周年記念作品映画『ミュージアム』でした。

映画『ミュージアム』は小栗旬、妻夫木聡、野村周平が出演!

映画『ミュージアム』は小栗旬、妻夫木聡、野村周平が出演!

映画『ミュージアム』は小栗旬、妻夫木聡、野村周平が出演しており、カエル男(霧島早苗)を妻夫木聡が演じたことで話題となっていました。

初日動員18万217人、興行収入15億円を記録した大ヒット映画となっています!

新潟で行われた公開ロケでは、松重豊の目撃情報もありました。

小栗旬主演映画『ミュージアム』予告編

松坂桃李は映画『秘密 THE TOP SECRET』

松坂桃李は映画『秘密 THE TOP SECRET』


松坂桃李の映画ロケは、2016年8月6日から株式会社松竹の配給で公開された、映画『秘密 THE TOP SECRET』でした。

『秘密 THE TOP SECRET』は松坂桃李が出演!

映画『秘密 THE TOP SECRET』は松坂桃李が出演!

小栗旬主演映画『ミュージアム』の撮影と並行して松坂桃李が出演している、映画『秘密 THE TOP SECRET』の撮影が行われていたようです。

映画『秘密 THE TOP SECRET』で生田斗真と岡田将生は、約七年ぶりの共演となりました。

松坂桃李出演映画『秘密 THE TOP SECRET』予告編

小栗旬、松坂桃李の映画撮影、もう少しでロケ中止の事態に!?

小栗旬、松坂桃李の映画撮影現場は大混乱に!?


小栗旬、松坂桃李の映画撮影現場は、一般ファンと大量のエキストラが入り乱れて大混乱となったようです。

もう少しでロケ中止の事態に陥るとこだった!?

エキストラ300人を募集したために!?

「作品の内容、キャストは未定ですが大友監督だけにさすがの豪華キャストです。超人気の若手の演技派が多数出演します!」とエキストラを300人募集した結果として、新潟万代で映画ロケが行われることが、一般ファンにも知れ渡りロケ現場は早朝から騒然となっていました。

小栗旬、松坂桃李らの目撃情報

映画ロケが行われた当日は、小栗旬、松坂桃李らの目撃情報がTwitterなどのSNS上に多数アップされていました。

「びっくりした!家の近くで映画の撮影している!小栗旬がいた!」、「小栗旬と野村周平に会えた!」、「小栗旬!顔小さい!同じ人類とは思えない!」、「小栗旬、松坂桃李、妻夫木聡、松重豊と同じ現場にいて話した出来ただけでもエキストラ参加した価値あった!」

などいった、一般ファンからの投稿や、小栗旬や松坂桃李と一緒に映画ロケに参加したエキストラの人たちからも目撃情報として、Twitterなどに投稿されていました。

もう少しでロケ中止の事態に!?

当時の様子を取材していた週刊誌の報道によると、撮影現場となった新潟県万代は、県で1番の繁華街、映画撮影があると知ったファンたちで朝からごった返しになったいました。9時ごろ、小栗旬たちが現場に現れると現場は騒然となり大混乱!

立ち止まないようにスタッフが促すも足を止め、イケメン俳優たちをカメラに収めるものやビデオカメラを回し動画撮影するつわものも現れる始末!

現場スタッフが撮影しないように制止するも一向に改善されず現場の混乱ぶりは益々ひどくなっていきました。あまりの混乱ぶりに緊急会議が開かれ、撮影を中止にすることも検討されたそうです。

その後、混乱は沈静化したみたいでロケは続行されました。

小栗旬、松坂桃李 映画ロケまとめ

小栗旬、松坂桃李らイケメン人気俳優が集結した新潟万代での映画ロケ!エキストラ300人を募集し大規模な撮影が行われたました。

人気俳優たちを目の前にして興奮するのもわかりますが、必要以上の混乱を招くと撮影の中止、最悪の場合はその地方での映画ロケが今後無くなることもあるので、ファンの人達も撮影の進行を妨げるような行動は慎んで見学しましょうね!

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ