複雑な気持ちに涙!小栗旬主演のドラマ「東京DOGS」を大紹介!

様々なドラマや映画に出演している小栗旬さん。「東京DOGS」では堅物だけど天然な憎めない役を演じました。小栗旬さんが出演しているドラマ「東京DOGS」は、内容の濃さも魅力です!これからドラマ「東京DOGS」について紹介していくのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん主演・ドラマ「東京DOGS」

ドラマ「東京DOGS」とは小栗旬さん主演の刑事ドラマです!

放送日…2009年10月19日~12月21日
放送時間…月曜日21:00~21:54

イケメン俳優の小栗旬さんと水嶋ヒロさんが出演しているということで人気となりました。
番組タイトルに使われている「DOG」は警察犬とダメな奴を掛けています!

小栗旬さん主演・ドラマ「東京DOGS」のあらすじ

ニューヨーク市でエリート警察として働いている生真面目で堅物な高倉奏は、ある組織の摘発に失敗。その責任を取らされて取引現場に残されていた女性の警護を日本でする羽目に。日本の特殊捜査課で女好きで熱血タイプの工藤マルオとバディーを組むことになった2人だが…。

「東京DOGS」の主題歌

小栗旬さん主演ドラマ「東京DOGS」の主題歌を歌っているのはEXILE「ふたつの唇」です。

この曲はドラマの世界観にリンクしたバラード曲で切ない歌詞は多くの人を感動させました。
「ふたつの唇」のMVにある映画さながらの派手なシーンは必見ですよ!ボーカルのATUSHIさんとTAKAHIROさんの甘く透き通るような歌声は最高です!

小栗旬主演・ドラマ「東京DOGS」のキャスト

小栗旬さんプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

ドラマ「東京DOGS」で主人公の高倉奏を演じているのは、人気俳優の小栗旬さんです!
小栗旬さんが演じている高倉奏はニューヨーク市警のエリート警察官。
幼い頃に目の前で父親を殺された苦い過去があり、その犯人を追って渡米して警察官になりました。
摘発に失敗して日本に来た高倉奏ですが、長い期間日本から離れていたために若者言葉が苦手。生真面目で堅物だが天然なところもあり憎めないようなキャラクターです!

小栗旬主演・ドラマ「東京DOGS」のキャスト

水嶋ヒロさんのプロフィール

生年月日…1984年4月13日
出身…日本
身長…180cm
血液型…AB型
所属事務所…connections

ドラマ「東京DOGS」で工藤マルオを演じているのは、小説家としても活躍している水嶋ヒロさんです。
水嶋ヒロさんが演じている工藤マルオは警視庁特殊捜査課の刑事。ノリが良くて女好きなチャラい人物です。
元暴走族の総長なのでカッとなりやすいですが、人情深く常識的な一面も。高倉奏のことを「アメリカの先生」と呼び度々衝突しています。

小栗旬主演・ドラマ「東京DOGS」のキャスト

プロフィール

生年月日…1988年7月22日
出身…東京都
身長…158cm
血液型…O型
所属事務所…アミューズ

ドラマ「東京DOGS」で松永由岐を演じているのは、女優の吉高由里子さんです。
吉高由里子さんが演じている松永由岐は奏(小栗旬)が失敗した麻薬捜査に取り残されていた謎の女性です。
犯人の何らかの情報を知っているはずだが記憶を失くしていて日本で治療を受けることに。日本では高倉奏と工藤マルオに警護されているのでいつも一緒にいます。

小栗旬主演・ドラマ「東京DOGS」のキャスト

プロフィール
生年月日…1986年8月20日
出身…東京都
身長…175cm

ドラマ「東京DOGS」で堀川経一を演じているのは、俳優の勝地涼さんです。
東京大学法学部を卒業しているエリートですが、ヘタレなので実戦には弱いです。高倉奏と工藤マルオに振り回されながらもサポートを頑張っています。

小栗旬主演・ドラマ「東京DOGS」のキャスト

プロフィール
生年月日…1965年9月5日
出身…東京都
身長…185cm

ドラマ「東京DOGS」で神野京介を演じているのは、俳優の仲村トオルさんです。
仲村トオルさんが演じている神野京介は麻薬組織のボス。奏の父親を殺害したことで組織のトップになり世界的なマフィアのボスに君臨するまでになりました。
徐々に明らかになる由岐との関係は注目です!

小栗旬主演・ドラマ「東京DOGS」のまとめ

小栗旬さんが出演しているドラマ「東京DOGS」について紹介してきましたが、どうでしたか?

小栗旬さんが演じている高倉奏のキャラクターは可愛いので必見です!
ハラハラする刑事ドラマですが、笑いあり切なくなるような恋もありで見どころ満載です!小栗旬さん主演のドラマ「東京DOGS」はdvdでも借りることができるのでぜひチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ