記事ID137812のサムネイル画像

【動画あり】小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画を集めました!

小栗旬さんのものまねをされる芸人・おばたのお兄さんと土佐兄弟をご存知ですか?今回は、小栗旬さんのものまねをされている二組の動画をYouTubeから紹介します!また、小栗旬さんがものまね芸人たちを逆ものまねするYouTube動画もご紹介!

小栗旬のものまねをする芸人って誰?

なぜか最近小栗旬さんのものまねを披露する芸人さんが増えているような気がします。

芸人にも人気があるということでしょうかね!

そしてそのものまねが意外と小栗旬さんにちゃんと似ていて笑えるんです!

今回はそんな小栗旬さんの笑えるものまねYouTube動画を集めてみました。

YouTube動画を紹介する前に小栗旬さんのものまねをされている芸人さんを少しご紹介します。

おばたのお兄さん

始めに紹介するのが、「ま~きのっ!」でブレイクしたものまね芸人のおばたのお兄さんです。

小栗旬さんがドラマ「花より男子」で演じた花沢類のものまねで結構すでにお馴染みかなと思います。

この花沢類のものまねは小栗旬さんご本人に公認されています。

YouTubeにも公式で小栗旬さんのものまね動画をあげられてるのでそちらもチェックしてみてくださいね。

土佐兄弟

お次に紹介するのは、名前の通り実の兄弟でコンビを組んでいる「土佐兄弟」です。

土佐兄弟はお兄さんの土佐卓也さんと弟さんの土佐有輝さんの二人でされていて、小栗旬さんのものまねをされるのは弟の有輝さんです。

高校時代から小栗旬さんに似ていると言われていて、普段も小栗旬さんをまねた服装で出歩いているそうです。

小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画 おばたのお兄さんその①

最初に紹介するYouTube動画は、おばたのお兄さんを世に知らしめたと言っても過言ではない、フジテレビのバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露した小栗旬バージョンのピコ太郎「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」です。

「花より男子」の花沢類を連想させる白い衣装にピコ太郎のトレンドマークであるヒョウ柄のストールを身に着けて、小栗旬のものまねで「PPAP」を披露し、SNSで「笑いすぎて涙がでた(笑)」「何回でも見たい」と大反響!

いちばん笑えるのは最後の決めぜりふですので、最後までちゃんと見てくださいね!

小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画 おばたのお兄さんその②

次に紹介するYouTube動画は、おばたのお兄さんの公式YouTubeから「小栗旬ネタ」です。

様々な小栗旬さんのものまねを集めた「ショート小栗(コント)集」です!

「ショート小栗」なんで一個一個がショートなんですけどちゃんと笑えます!

小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画【おばたのお兄さんその③】 

次に紹介するYouTube動画もおばたのお兄さんの公式YouTubeから。

小栗旬さんがイメージキャラクターを務める「味の素」のCMのものまねです。

細部まで忠実にまねていて、笑えるのはもちろんなんですが素直にすごい!と思っちゃいます。

段々本当に小栗旬さんに見えてきます。

小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画【土佐兄弟】

次に紹介するYouTube動画は、土佐兄弟による小栗旬のものまね動画です!

小栗旬さんの恥ずかしいところを想像して作ったという「電車に乗り遅れる小栗旬」や「つまずいてころぶ小栗旬」など普段絶対見れない恥ずかしい小栗旬を面白く再現してくれちゃいます!

小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画【マロンマロン】

お次に紹介するYouTube動画は、おばたのお兄さんと土佐兄弟の有輝さんがコラボした「W小栗旬漫才/マロンマロン」です。

二人の小栗旬が夢の共演です!

1人1人別々でも面白い二人が、コラボしたら面白くない訳がないですよね!

小栗旬の爆笑ものまねYouTube動画【小栗旬が逆ものまね】

【YouTube動画】土佐兄弟のものまねを小栗旬が逆ものまね!

次に紹介するYouTube動画は、小栗旬さんと土佐兄弟が夢の共演を果たしたしゃべくり007での動画になります。

先ほどはおばたのお兄さんと夢の共演をしていましたけどね、本物と共演しちゃいました!

しかも、小栗旬さんが土佐兄弟のものまねに寄せてものまねをするというよく分からない展開に!

土佐兄弟の小栗旬のものまねをする小栗旬さんノリノリでめちゃくちゃ面白いですよ!

【YouTube動画】小栗旬が「ま~きのっ!」を披露!

最後に紹介するYouTube動画は、おばたのお兄さんのものまねを逆ものまねしている小栗旬さんです!

先ほどは土佐兄弟のものまねを逆ものまねされた小栗旬さんでしたが、今度はおばたのお兄さんのネタ「ま~きのっ!」をものまね!

映画で共演されているムロツヨシさんのムロツヨシバージョンも見れますので是非チェックしてみてください!

まとめ

小栗旬さんのものまねYouTube動画を紹介してきましたがいかがでしたか?

お気に入りのネタは見つかりましたでしょうか?

今回紹介しきれなかったものまね動画もたくさんあるようなので、今回紹介した動画と共に気になる方はチェックしてみてくださいね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ