記事ID137803のサムネイル画像

【画像あり】ドラマで見せる小栗旬のスーツ姿がかっこいい!

数々の人気ドラマに出演する大人気俳優の小栗旬さん。小栗旬さんがドラマの中で見せるスーツ姿がかっこいい!と毎回女性ファンの心を掴んでいるようです!今回は小栗旬さんがドラマで見せた様々なスーツ姿を画像付きで紹介したいと思います!

【ドラマ版】小栗旬のスーツ姿がかっこいい!

色んな作品でスーツを着用されている小栗旬さん。

184㎝もあるスタイルの良さがスーツをビシッと着ることによってより引き立っていますよね!

今回はたびたびカッコいい!と話題になる小栗旬さんのスーツ姿をドラマ別に紹介してきます!
紹介するドラマは

「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」

「リッチマンプアウーマン」

「BORDER」

「ウロボロス~この愛こそ正義。」の4作品です!

【ドラマ版】小栗旬のスーツ姿がかっこいい!①クライシス

2017年4月に放送された関西テレビ制作のフジテレビ系火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」

小栗旬さんと西島秀樹さんという主役級の俳優が共演し、話題になりましたよね。

また、小栗旬さんと西島秀樹さんは公安の捜査員という役柄だったため私服姿が少なく、全話通してスーツを着ていました。

二人のスーツ姿がカッコいい!との声がかなり聞かれました!

実は、小栗旬さんと西島秀樹さんはドラマの撮影に入る前から、アクションシーンのために一年間武術の猛特訓をされたそうです!

スーツを着ていても鍛え上げられた筋肉がばっちり分かりますよね!

小栗旬さんは、激しいアクションの後にシャツがしわしわになってもかっこいいですね。

西島秀樹さんは、体にピタッとフィットしたタイトなスーツを着用していましたが、小栗旬さんは結構ネクタイ無しでゆるっと着られていたような気がします。

【ドラマ版】小栗旬のスーツ姿がかっこいい!②リッチマン、プアウーマン

2012年7月からフジテレビ系月9枠で放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」

小栗旬さんが億万長者のIT企業の社長を演じ、高学歴なのになかなか就職先が決まらない大学生のヒロインを石原さとみさんが演じられました。

小栗旬さんの不器用でツンデレな姿に女性ファンたちはメロメロに!

このドラマを見て小栗旬さんのファンになった!という方も多いのではないでしょうか?

そんな胸キュン要素満載だったドラマ「リッチマン、プアウーマン」でのスーツ姿がめちゃくちゃかっこいいのです!

ドラマの中では結構ラフな格好も多かったのですが、社長として大事な仕事の時はビシッとスーツを着ていました!

「リッチマン、プアウーマン」で話題になったのが「ダブルスーツ」です。

ダブルスーツは前にボタンが2列あるのが特徴です。

バブル期に流行ったスーツなのですが、小栗旬さんがドラマで着用したことにより再流行!

最近は流行に合わせてタイトなシルエットにデザインされているようなので、着こなすのはそんなに難しくないかもしれません!

【ドラマ版】小栗旬のスーツ姿がかっこいい!③BORDER

お次に紹介するのは、2014年4月からテレビ朝日系木曜枠で放送されていたドラマ「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」

小栗旬さんは、頭に銃弾を受け生死をさまよったせいで、死者と交信する能力をもつようになった刑事を演じました。

このドラマでは、主人公である小栗旬さんの着ていたスーツに大事な役割があったようです。

主人公の心が回が進むにつれてだんだんと病んでいく様子が、スーツの色に現れていたんだそうです。

心の変化をスーツの色で表していたということですね!

改めてスーツの色をチェックすると、確かに始めはグレーなどまだ色味が残るスーツを着ていましたが最終回を迎えるころには呉服のような真っ黒なスーツに変化していました!

【ドラマ版】小栗旬のスーツ姿がかっこいい!④ウロボロス

最後に紹介するのは2015年1月からTBS系金曜枠で放送された「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」

小栗旬さんは、初恋の人を殺した犯人を捜すために極道の道に入った若頭を演じました。

黒髪にメガネでなかなか見れないインテリ系の小栗旬さんが大好評でした!

溢れでる色気と影があって冷酷なところがファンにはたまらなかったようです!

若頭の役なので大体黒っぽいスーツを着ていましたがそれがまた様になってカッコよかったですね。

まとめ

小栗旬さんのドラマでのカッコよすぎるスーツ姿を集めてみましたがいかがでしたか?

やはり身長が高くて肩幅も広いので本当に様々なスーツが似合いますね!

これからの作品でもまた違うばっちり決まったスーツ姿を見せてくれることを期待しましょう!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

TOPへ