まるでコント!小栗旬×山田孝之出演で話題の爆笑スマホcm特集!

かっこよくて、演技も上手い小栗旬さん。数々のcmに出演していますが、いまスマホのcm「割れない刑事」シリーズが話題です!山田孝之さんと小栗旬さんのコンビが演じているこのシリーズはどれも面白いので必見ですよ!笑いも交えながらスマホの魅力を完璧に伝えています。

小栗旬とは

小栗旬さんプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

日本を代表する俳優として絶大な人気を誇る小栗旬さん映画やドラマだけではなくcmにも多数出演しています。
コミカルな演技からシリアスな役まで完璧にこなしている小栗旬さんは、今までに賞を何度も受賞しています。年齢を重ねるごとに渋みが増してカッコ良くなるのでこれからも目が離せません!

小栗旬さんの出演作品

映画…羊のうた、クローズシリーズ、TAJOMARU、ルパン三世、花より男子、信長協奏曲、ミュージアム、君の膵臓をたべたい

ドラマ…GTO、ごくせん、Stand Up!、花より男子、東京DOGS、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲、CRISIS公安機動捜査隊特捜班など

小栗旬さんが出演している作品はどれも面白いものばかりですよね!
cmも同じです。これから小栗旬さんが出演しているスマホのcmについて紹介します。

小栗旬出演・スマホcm①

小栗旬出演のスマホcmはarrows NX F-01Kの「追跡」篇です。

このcmでは俳優仲間でもある山田孝之さんとcmでの初共演を果たしました。2人はこの作品で刑事役を演じています。
犯人を追いかけている2人ですが、追跡中に山田孝之さんがスマホを落としたことで画面が割れてしまいます。犯人が逃げたことよりもスマホの画面が割れたことへのショックが大きい山田孝之さんの演技にも注目です。

小栗旬出演・スマホcm②

小栗旬出演のスマホcmはarrows NX F-01Kの「読めない刑事」篇

今回のcmは小栗旬さんがネットに情報が漏れていると憤っているシーンから始まります。
全く嚙み合わない2人の話。人工知能と歌手の「AI」さんを勘違いした話から、AIさんの歌はどんなのだったかへと話がどんどんそれていきます。

情報が漏れているという話は完璧に忘れ去られて、一生懸命歌の上がり下がりについて考えている2人は最高です!

小栗旬出演・スマホcm③

小栗旬出演のスマホcm:arrows Be F-04K「似てない刑事」篇

いつものカッコいい雰囲気から始まるスマホarrowsのcm。山田孝之さんが現場で見た犯人らしき人物の顔を鮮明に覚えていると言うのでスマホに書いてもらう事に。
「細い目、通った鼻…」と犯人の特徴を言いながら書き進めていきますが…。小栗旬さんも言葉が出ないほど爆笑必須の完成形は必見です!続きも面白いのでぜひ動画でチェックしてみてください!

小栗旬出演・スマホcm④

小栗旬出演のスマホcm:arrows Be F-04K「すげーベタベタしてた」篇

現場で見つけたピンクのスマホが手掛かりになると考えた小栗旬さん。
指紋が残っている可能性があるからと伝えている最中に山田孝之さんに大量の水でスマホを洗い流してしまいます。
その行動にはクールな小栗旬さんも「えーーーーー!」と大絶叫。まるでコントかのような内容は必見です!

小栗旬出演・スマホcm⑤

小栗旬出演のスマホcm:arrows Be F-04K「取調室」篇

割れない刑事が遂に犯人を追い詰めることに成功!
ドラマさながらの緊迫した空気で取調べは始まりますが、また山田孝之さんがやってくれます。
なぜか証拠として自分のスマホを提出していたり、近くで行われている花火にビビったりと相変わらずの面白さです。arrows Be F-04Kの特徴でもある写真のズレにくさも上手く表現されています。安定の面白さを披露した2人の演技は必見です!

小栗旬さん出演のスマホcmまとめ

小栗旬さんが出演しているスマホのcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?

「割れない刑事」シリーズはどの作品もコントみたいだと大人気です!
実力派としても人気のある2人のやり取りは最高ですよね!「割れない刑事」シリーズのメーキング映像も面白いのでぜひチェックしてみてください!

また、以下の記事に小栗旬さんが出演した過去のCMがまとまっていますのでぜひご覧ください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ