記事ID137778のサムネイル画像

小栗旬と山田優の旅行仲間はめっちゃ豪華?菅田将暉も一緒に行った?

今年で結婚6周年目を迎えた小栗旬さんと山田優さん。今回はそんな仲良し夫婦の旅行事情を調査しました!小栗旬さんと山田優さんが旅行に行く先や、豪華な旅行メンバーをまとめてみました。調べているとなぜか小栗家の長男は菅田将暉さんだという情報も!

小栗旬と山田優はどこに旅行にいく?

2012年3月14日に結婚した小栗旬さんと山田優さん。

結婚前から小栗旬さんの浮気報道など浮ついた情報のせいで長続きしないんじゃないかと度々心配されていたこの夫婦も結婚6周年目になりました。

そんな世間のイメージを一蹴し、二人の子宝にも恵まれた小栗旬さんと山田優さんの旅行事情について調査しました!

旅行の行き先や、豪華な旅行メンバーまで紹介していきます!

小栗家はハワイ旅行が大好き!

芸能人が休暇としてよく訪れる地、ハワイに小栗旬さんと山田優さんは旅行で行くことが多いようです!

嵐の松本潤さんや、岡田将生さんなど豪華な参列者が話題なった2人の結婚式が行われたのもハワイなので、二人にとっては特別な場所なのかもしれません。

お子さんが二人生まれてからもハワイに滞在する小栗旬さんと山田優さんの目撃情報があがっているようなので、よく休暇で訪れるようですね!

京都旅行も?

2014年の8月に京都駅で小栗旬さんと山田優さんを目撃したという情報がTwitterに多数あげられていました。

もし自分が電車の中でこの二人と遭遇したらすぐに気づきそうなぐらい芸能人オーラがプンプンしてます。

変装していても山田優さんは金髪ショートでかなり目立ちます。

また、この時山田優さんはお腹に第一子を妊娠中だったのでお腹が目立ちますね!

小栗旬と山田優の旅行仲間①関ジャニ∞村上信五

山田優さんと結婚した二カ月後に小栗旬さんは関ジャニ∞の村上信五さんと沖縄県の石垣島に旅行に行ったそうです。

そして、小栗旬さんと村上信五さんが着いた翌日に山田優さんも合流。

当初は男だけの旅行の予定だったそうですが、以前小栗旬さんが石垣島を訪れた時にキャバクラで遊んでいたことが週刊誌に報じられるなどして山田優さんにとっては”いわくつき”の旅行先なのだそう…

小栗旬さんは男だけで旅行に行きたかったようですが、浮気防止のために山田優さんも旅行に同行したと言われているようです。

小栗旬と山田優の旅行仲間②菅田将暉

映画「銀魂」やドラマ「獣医ドリトル」などで共演した俳優の菅田将暉さんも小栗旬さんと山田優さん家族で旅行に行ったそうです!

どこに旅行に行ったのかは明かしませんでしたが、なんとも可愛いエピソードが!

小栗旬さん家族と旅行に行った時、菅田将暉さんが「俺この家族の長男になった気分です」と発言したそうです!

また、山田優さんのことを「ママって呼んじゃうですよ」と打ち明けていました!

パパとママにしては若すぎる気がしますが…

普段から一緒にご飯を食べたり、家に遊びに行ったりして小栗旬さんから可愛がってもらっているようで、小栗旬さんと家族ぐるみで仲がいいみたいですね!

小栗旬(?)と山田優の旅行③仲間紗栄子

2017年8月30日にモデル・タレントの紗栄子さんが自身のInstagramにて山田優さん家族と山梨に旅行に出かけたことを報告していました。

2人と親交のあるハワイ在住のコーディネーター、“マキさん”ことマキ・コニクソン氏が企画したという山梨旅行では、皆で一緒にカヌーやバーベキュー、花火を楽しんだようです。

「優ちゃんのところのお嬢ちゃんと、うちの次男がなんだかいい感じで仲良く遊んでおりました」と綴られており、両家の子供たちも一緒に旅行を楽しんだようです。

この投稿に「なんて贅沢なメンバーなの」「もしかして小栗パパも…?」という声があがっていました。

小栗旬さんについては触れられていないので、山梨旅行に同行していたかは残念ながら不明です。

まとめ

小栗旬さんと山田優さんの旅行事情についてお話してきましたが、いかがでしたか?

芸能人夫婦とだけあって旅行のメンバーはとても豪華ですよね。

また、最近でも山田優さんの実の弟さんである山田親太朗さんが小栗家に居候していて、山田優さんと小栗旬さんが海外旅行中で不在の時にやらかしてしまったエピソードも話していたので、よく夫婦で旅行に出かけているようですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ