衝撃映像から爆笑作品まで盛り沢山!小栗旬さん出演auのcm特集!

演技力の高さから数々の話題作品に出演している小栗旬さんですが、cmにも多数出演しています。その中でもauのcmは衝撃的!カッコいい小栗旬さんから、爆笑必須の面白いauのcm作品まで様々なのでぜひチェックしてみてくださいね!

小栗旬さんの基本情報

小栗旬さんのプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
配偶者…山田優
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

映画やドラマ・cmに多数出演している小栗旬さん。
小栗旬さんが出演している作品はどれも面白いですよね!過去にはエランドール賞新人賞や、ゴールデンアロー賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞など様々な賞を受賞している実力派俳優さんです!

老若男女問わず大人気で、歳を重ねるごとに渋みが増してカッコ良くなっています。

小栗旬さん出演作品

主な出演映画:羊のうた、あずみ、キサラギ、クローズZERO、花より男子、TAJOMARU、ルパン三世、信長協奏曲、銀魂、君の膵臓をたべたいなど

主な出演ドラマ:GTO、ごくせん、花より男子、東京DOGS、リッチマン、プアウーマン、CRISIS公安機動捜査隊特捜班など

小栗旬出演auのcm①

au by KDDI Sony Ericsson W64S

auから発売された艶のあるデザインが特徴的な携帯電話で、スーツでも私服でもスタイリッシュに見えるような商品になっています。。
若いころもカッコイイですよね。スーツ姿が良く似合っています。

小栗旬出演auのcm②

au by KDDI フルチェンケータイre

auの携帯電話の変化に合わせて小栗旬さんも変化しています。
黒人やドラキュラ、ピノキオ風や能面までコロコロ変わっていきますが、どの変化も衝撃的です。
cmの終わりごろには女装姿も披露しています!サラサラな黒髪ロングの美人で、一瞬小栗旬さんだということに気がつかないくらいです!かなり綺麗なのでぜひcmをチェックしてみてください!

小栗旬出演auのcm③

au:BRAVIA Phone U1

EXILEのATUSHIさんが「ふたつの唇」を歌っているシーンから始まるこのauのcmは、どんどん逆再生されていき小栗旬さんが出てきます。
大量の水がかけられているシーンを逆再生しているのにかっこいいですよね!強さと美しさが両立したこの携帯電話は小栗旬さんのイメージにピッタリです。

小栗旬出演auのcm④

小栗旬さんが共演しているauのcm:arrows NX F-01K「追跡」篇

このauの作品で俳優仲間の山田孝之さんとcm初共演を果たしています。
刑事役を演じている2人ですが、犯人を追っている途中で携帯電話を落としてしまいます。山田孝之さんが大声で「割れちゃった!」と言い出したことから追跡を断念。
犯人が逃げたことよりも画面が割れたことにショックを受けている山田孝之さんの表情が面白いです!割れに強いarrows NX F-01Kを見てからの反応も最高なのでぜひ見てください。

小栗旬出演auのcm⑤

小栗旬さん出演auのcm:arrows NX F-01K「だからarrowsにしろって!」篇

画面が割れてしまった山田孝之が女の子にモテないからという理由で修理に行くと言い出します。
何故かドヤ顔の山田孝之の表情が本当に面白くてついつい見てしまいます!割れない刑事シリーズはどの作品も大人気なので、ぜひ続編も出て欲しいですよね!

小栗旬出演auのcm⑥

小栗旬さんが共演しているauのcm: arrows Tab「似てない刑事」篇

大人気のcmシリーズです!今回は犯人の似顔絵を書いて追跡しようと試みています。小栗旬が山田孝之に犯人の顔を書くように促しますが、山田孝之が描いた似顔絵はまた最高の仕上がりで…。噴き出してしまう程に面白い仕上がりのcmになっているのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬出演auのcmまとめ

小栗旬さんが出演しているauのcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?

笑えるシリーズのものから、昔のクールな印象のものまで様々でしたよね!特に小栗旬さんの女装姿は衝撃的でした。
女性顔負けのクオリティーで変化した小栗旬さん出演のau作品は必見ですよ!ぜひチェックしてみてください!

また、下の記事には小栗旬さんが出演したそのほかのCMがたくさんまとまっていますので興味がある方は是非読んでみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ