小栗旬さんの父親役が話題!雰囲気が素敵なニコンD5500のcmについて

小栗旬さんが出演しているニコンのcmを知っていますか?数々の人気俳優が出演したニコンのcmですが、D5500では小栗旬さんが起用されました。小栗旬さんが演じているナチュラルな父親ぶりは素敵すぎると話題です。ぜひチェックしてみてくださいね!

ニコンcm出演・小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんの基本情報

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

主な出演作品:GTO、花より男子、貧乏男子ボンビーメン、信長協奏曲、リッチマン、プアウーマン、CRISIS公安機動捜査隊特捜班など

小栗旬さんは日本の人気俳優でデビュー以降数々の話題作品に出演しています。出演している作品の多くは主役、または主役級の大事な役を演じているなど演技力も高く評価されている俳優さんです。

小栗旬さんのイケメン画像集!

漫画の実写版で大人気となった「クローズ」シリーズの衣装です!
ヤンチャしているような学ラン姿もカッコいいですよね!ニコンのcmで見せる表情とは違いキリっとしています。

目を閉じていてもカッコいい小栗旬さんです。
横顔が綺麗ですよね!若い時も素敵でしたが、年齢を重ねて大人の色気が出てきた小栗旬さんはさらにかっこいいです。

珍しいメガネ姿の小栗旬さんです。
あまりメガネをかけているイメージはないですが、かなり似合っていますよね。

色気が凄いです!小栗旬さんは年々カッコよくなっています。これなら多くの女性からモテる意味もわかりますよね!身長も高いし完璧です。

小栗旬さんが父親に?!

プライベートでは2008年3月に「貧乏男子ボンビーメン」がきっかけで仲を深めたモデルで女優の山田優さんと交際を始めています。
浮気報道も度々あり破局になりそうな危機もありましたが、2012年3月に結婚発表をしました。現在では第一子となる女の子も産まれて幸せな家庭を築いています。

小栗旬さん出演cm・ニコン①

プライベートでも一児のパパである小栗旬さんは、一眼レフカメラのニコンD5500のcmでも父親役を演じています。
ニコンのカメラで一生懸命写している小栗旬さんと、リビングではしゃいでいる子ども役の田牧そらちゃん・佐藤琥鉄くんが可愛くて印象的ですよね!小栗旬さんと本当の親子みたいな和やかな雰囲気が素敵です。小栗旬さん出演のニコンのcmは多くの反響を呼びました。

小栗旬さん出演cm・ニコン②

ニコンのD5500「これがウチの一眼レフ オートフォーカス」篇のcmです。
見事に子どもの一瞬一瞬の表情を納めていますよね。小栗旬さんが演じているナチュラルな父親役も素敵です。
一眼レフカメラを使ったことがない人でもニコンのD5500が買いたくなるようなcmですよね!挿入歌との相性も抜群です。後でニコンD5500に使用されたcmソングについても紹介していきます!

小栗旬さん出演ニコンcm・メイキング篇

一眼レフカメラ・ニコンD5500のcm撮影時に撮られたメーキング映像です。
普段は見ることのない部分なので貴重ですよね。ニコンのcmで共演した子役さんたちと仲良く話しています。クールでカッコいいイメージの小栗旬さんですが、この時の顔はいつもよりも優しくて穏やかな印象です。
佐藤琥鉄くんにクッションを投げつけられた際には、小栗旬さんが「自由だなぁ…」という場面がありました。
ニコンcmのメーキング映像でも本当の親子のような3人のやり取りは必見です!ぜひニコンD5500のcmをチェックしてみてくださいね!

小栗旬さん出演のニコンD5500のcmソング

ニコンD5500のcmソングとして使われているのは、今大注目の米津玄師さんが歌っている「Flowerwall」です。
メロディーも素敵ですが歌詞もかなり良いですよね!才能がある米津玄師さんらしい素晴らしい楽曲です!ぜひフルで聴いてみてください。

小栗旬CM一覧はこちら

小栗旬さん出演ニコンD5500のcmまとめ

小栗旬さんが出演しているニコンD5500のcmについて紹介してきましたがどうでしたか?
話題のcmだっただけに見たことがある方も多いと思います。年を重ねて渋みの増したカッコいい小栗旬さんも素敵ですが、父親を演じている優しい表情の小栗旬さんも素敵でした。またニコンのカメラのcmで起用して欲しいですよね!
この他にも演技力の高い小栗旬さんは様々なcmに出演しているのでぜひチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ