小栗旬出演の映画『君の膵臓を食べたい』。魅力を徹底検証します!

小説が注目を浴びて映画化がされた『君の膵臓を食べたい』。人気俳優の小栗旬さんも出演していて話題となりました。今回はそんな小栗旬出演の映画『君の膵臓を食べたい』について紹介します。知らない方にも見て欲しい内容なのでぜひチェックしてみてください!

『君の膵臓を食べたい』とは?

『君の膵臓をたべたい』は住野よるさんによって書かれた青春小説です。
この題名だけみるとゾッとしてしまいますが、内容は号泣間違いなしの感動ストーリーです。この小説は2017年年間ベストセラーを受賞して大きな話題を呼びました。

映画『君の膵臓を食べたい』について

監督…月川 翔
脚本…吉田 智子
上映時間…115分

小説で大きな話題を呼んだ小説『君の膵臓を食べたい』は、2017年7月28日に公開されました。
実力派俳優の小栗旬をはじめとする豪華キャスト陣が演じた映画『君の膵臓を食べたい』は、口コミ評価も高く大ヒットしています。
現在ではDVDレンタルも始まっているのでぜひ借りてみてくださいね!

映画『君の膵臓を食べたい』のキャスト

映画『君の膵臓を食べたい』で『僕』を演じているのはDISH//の北村匠海さんです。
小栗旬さんが演じている現在の僕の学生時代を演じています。
人との関わりを避けていた僕ですが、ある女の子と出会うことで変わっていきます。

映画『君の膵臓を食べたい』で山内桜良を演じているのはいま注目の女優浜辺美波さんです。
彼女が演じている山内桜良は元気そうに見えるが膵臓に重い病を抱えています。彼女が言いたかった本当の思いとは…。タイトル『君の膵臓を食べたい』とは何なのかが見どころです。

映画『君の膵臓を食べたい』で恭子を演じているのは芸能界1美人の北川景子さんです。北川景子さんが演じている恭子は山内桜良の親友でした。
桜良を心配するあまり学生時代の『僕』に警戒心を抱いていています。大人になった今でも桜良を失った喪失感がぬぐえずにいました。結婚を控えた彼女のもとに届いた想いとは…。

そして大人になった『現在の僕』を演じているのが人気俳優の小栗旬さんです。
小栗旬さんは映画で12年後の姿を演じています。12年後に教師となった「僕」は、取り壊しが決まった図書館の蔵書整理を頼まれた事から桜良との思い出を回想します。演技力がある小栗旬さんだからこそできる演技はかなり感動しますよ!

小栗旬さん出演の映画『君の膵臓を食べたい』の予告動画

映画の予告動画で最初に出てくる小栗旬さんの涙のシーン。
大人になって教師となった小栗旬さんが学生時代に会った大切な人の記憶を思い起こしています。当時は気がつくことができなかった本当の思いを知ることに…。
小栗旬さんの演技と衝撃的なラストにはきっと涙してしまうこと間違いなし!『君の膵臓を食べたい』の真相はぜひ映画でチェックしてみてください!

「現在の僕」を演じた小栗旬について

小栗旬さんのプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
配偶者…山田優
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

映画『君の膵臓を食べたい』で現在の僕を演じている小栗旬さんは日本を代表する超人気俳優です!
クールなアクション映画から、『君の膵臓を食べたい』のような感動の青春映画まで様々な役を演じています。演技力が高い小栗旬さんは次々に人気作品に出演しています。

小栗旬さんの出演作品

1988年に放送された大人気ドラマ『GTO』で吉川のぼるを演じて以降小栗旬さんは様々な話題作品に出演しました。

主な出演映画…クローズZERO、花より男子、宇宙兄弟、ミュージアム、君の膵臓を食べたい

主な出演ドラマ…GTO、ごくせん、花より男子、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲、CRISIS公安機動捜査隊特捜班など

映画やドラマだけではなく、監督としても作品に携わっています。マルチな才能を見せる小栗旬さんはこれからも目が離せません!

映画『君の膵臓を食べたい』のまとめ

小栗旬さんが出演している映画『君の膵臓を食べたい』について紹介してきましたがどうでしたか?
学生時代の切ない思い出と、大人になって初めて知ることとなる山口桜良の本当の気持ちにきっと涙してしまいます。
『君の膵臓を食べたい』というゾッとするような題名の意味は何なのか…。その真相をぜひ映画でチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ