松坂慶子に似てない?娘二人は芸能界デビュー後どうなった?

    松坂慶子さんにはお二人の娘さんがいらっしゃいます。
    娘さんは長女15歳・次女13歳のときに芸能界デビューをされていましたが、
    今現在は何をされているのでしょうか。
    気になる松坂慶子さんの娘さんについてまとめてみました!

    【画像あり】気になる松坂慶子の、2人の娘たち&夫を調査!!

    松坂慶子さんのプロフィール

    松坂 慶子(まつざか けいこ)

    本名:高内 慶子(たかうち けいこ)
    生年月日:1952年7月20日
    出身地:東京都大田区
    身長:162㎝
    血液型:A型
    職業:女優、歌手

    松坂慶子さんは、どんな人?

    松坂慶子さんの来歴

    中学時代から演劇部に所属し、中学3年生のときには「劇団ひまわり」に入団。テレビ出演を果たします。
    高校生のときに映画デビューし、その後、大河ドラマに出演すると、瞬く間に人気に。
    その後、数々のヒット作に出演し、トップ女優へと踊り出ました。

    松坂慶子さんは、いくつになっても美しい!

    美人女優として人気を博した松坂慶子さんですが、年を重ねても、変わらぬ美しさを保たれています。

    松坂慶子さんの娘や夫に大注目!

    女優として大成された松坂慶子さんですが、プライベートでは2人の娘さんを育てたとのことです!
    それでは、気になる松坂慶子さんの娘さんと、松坂慶子さんの夫について、見ていきたいと思います。

    松坂慶子の夫は、ジャズギタリストの高内春彦(ハル高内)!

    高内春彦さんのプロフィール

    高内 春彦(たかうち はる)

    生年月日:1954年8月5日
    出身地:栃木県宇都宮市
    学歴:東京造形大学美術科 油絵/版画専攻

    高内春彦さんはどんな人?

    高内春彦さんの来歴

    6歳からピアノを、15歳からギターを始めます。
    中学時代よりジャズにハマり、大学時代にはジャズ研究会で活動。
    また18歳から2年間、渡辺香津美氏に師事します。
    大学卒業後は、渡米し、バンド活動を開始。
    フリーランスとして、セッション活動も始めます。
    他にも作曲活動を行うなど、幅広い音楽活動をしています。

    松坂慶子さんと高内春彦さんの出会い~結婚は?

    ニューヨークで出会った2人!

    噂によれば、松坂慶子さんと高内春彦さんはニューヨークで出会ったようです。
    高内春彦さんは、ニューヨークで音楽活動をされていたようなので、そのときに出会ったのでしょうか。当時は、美女と野獣カップルと話題になったそうです。(失礼ですね!笑)

    1990年結婚!

    1990年に、2人は結婚。
    2人の娘をもうけ、渡米しますが、現在は東京で暮らしているようですね。

    松坂慶子さんの父が結婚に反対!理由は?

    結婚後、松坂慶子さんの父親は、高内春彦さんとの結婚を猛反対したそうです。
    理由は、当時、高内春彦さんが売れないミュージシャンであったことに加え、そのことを黙って、結婚したからだそうです。
    父親としては、いろいろと不安だったのですかね……。

    松坂慶子さんの父が、高内春彦さんをヒモ亭主と激白!?

    松坂慶子さんの父親は、高内春彦さんのことを「金のある娘に寄生するヒモ亭主」と言っていたと週刊誌が激白。
    高内春彦さんが本当にヒモ亭主だったのか、松坂慶子さんの父親がそう思い込んでいるだけなのか……?
    実際のところは分かりかねますが、とにかく松坂慶子さんの父親と、高内春彦さんとの関係は上手くいっていなかったようですね。

    松坂慶子の娘は?高内 百音さんと、高内 麻莉彩さんです!

    松坂慶子の娘は...

    松坂慶子さんの娘さんの
    お名前は
    長女:MONET(もね 百音)
    次女:MARISA(まりさ 麻莉彩)です。

    漢字で書いてもアルファベットで書いてもかわいいお名前ですね。

    ただ、今年行われた次女の成人式に
    松坂慶子も列席していたそうですから
    完全にハワイに移住ということではないようです。

    出典:http://www.ludagino.info

    娘は松坂慶子に似ていない?

    美人女優の娘ですから、どんだけ美人かと思ったら
    うっわー びっくりするくらいママに似てない。

    出典:http://www.ludagino.info

    松坂慶子さんの娘さんについてですが、
    筆者は頬なんかはお二人とも松坂慶子さんに似ているのではないかと思います。

    右側の娘さんは...鼻筋や口もそっくりではないかと思います。

    ただ、娘さんはお二人とも、
    目が松坂慶子さんに似ていないのですね。

    松坂慶子の娘芸能界デビュー!

    松坂慶子

    ★ 松坂慶子さんの愛娘、姉妹でデビュー!
    松坂慶子さんの長女、MONET(百音)さん(15)と、次女のMARISA(麻莉彩)さん(13)がテレビに初の本格出演。揃って「赤毛のアン」の大ファンだという松坂さん親子は、プリンスエドワード島を一緒に旅し、「アン」にまつわる様々な体験をする。

    出典:http://allabout.co.jp

    娘二人の芸能界デビューについて、松坂慶子は

    この番組が娘さんたちお二人のデビューとなりますが、お母様としてご心配はありましたか。また、娘さんたちに期待するものはありますか。

    出典:http://usagifujiwara-bookshelf.diandian.com

    そうですね、子どもたちは13歳と16歳になっているので、彼女たちには、大人たちが一生懸命、誠実に丁寧にいいものを作ろうとしている姿を見てほしかったんです。それで今回のロケに同行させていただきました。そういういいものを見て、何かを感じてくれればいいなと思っていました。娘たちにアドバイスしたのは、「楽しんでね」ということでしょうか。それから外での撮影は「大きな声を出してね」って。とくに心配はありませんでした。

    出典:http://usagifujiwara-bookshelf.diandian.com

    娘さんの芸能界デビューについてですが。

    松坂慶子さんにとっては「娘の芸能界デビュー」というよりも
    現場の人や雰囲気をみることが
    「娘さんにとって何かいい経験になれば」
    という気持ちが大きかったようですね。

    松坂慶子の娘二人は現在どうなった?

    松坂慶子の娘2人はハワイの大学に在学中!?

    1990年に結婚したジャズピアニスト、高内春彦(60)との間に生まれた長女(22)と次女(20)は現在、ハワイの大学で美術を学んでいることも明かした。

    出典:http://www.sanspo.com

    松坂慶子の娘さんは現在、
    お二人ともハワイの大学で美術を学んでおられるそうです。

    まとめ

    松坂慶子の長女、次女は今?

    今回のまとめ
    『松坂慶子に似てない?娘二人は芸能界デビュー後どうなった?』は以上です。

    松坂慶子さんの娘さんは
    長女のMONET(百音)さんが15歳、
    次女のMARISA(麻莉彩)さん13歳の時に初めて本格的にTV出演、
    芸能界デビューされた訳ました。

    娘さんたちは、当時芸能界に関心がある様子だったそうですが
    現在はなんとハワイの大学で美術を学ばれているんですね!

    次にTVに出演されるときは、
    アーティストとして...かもしれませんね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ