cm起用多数!小栗旬のcmにかかせないcmソングとは!?一気に紹介!

テレビや映画で大活躍されている小栗旬さん。もちろんcmにも多数起用されていることはご存じですよね!そんな小栗旬さんの出演されたcmで流れているcmソングについて調べてみました!購入したくなる!そんなcmソングを一気にご紹介します!

小栗旬さんのcmソングを集めました!

かっこいい小栗旬さんのcmソング

小栗 旬さんはご存じ、日本の俳優さんです。
ドラマや映画、舞台、cmなどで大活躍されています。
ときには映画やドラマ、アニメの吹き替えで声優もこなすことも。
出身は東京都で、事務所はトライストーン・エンタテイメント所属です。
利き手は左利きだそうです。お父様が舞台監督の小栗哲家であることも最近メディアで報道され話題になりました。
お兄様は映画などで活躍されていた元俳優の小栗了さんだとか。
数年前に結婚された奥様は元CamCanのモデルであり女優の山田優さん。
義弟はモデル、俳優の山田親太郎さんです。
生年月日は1982年12月26日の35歳。
身長は184cmなのでモデルの山田優さんと並んでもとってもお似合いですよね!
テレビ画面や映画のスクリーンでも見栄えがよい!

cmも多数出演されているので隠れた名曲cmソングが見つかりですね!

小栗旬さんのcmソング 富士通arrows

おふざけ全開!の携帯電話cmソング

「割れない刑事(デカ)」

小栗旬さんと山田孝之さんが出演するcmがこちら。
ビッグなお二人なのでスーツ姿もさまになる!
二人は実はcm初共演、それなのに息ぴったりの刑事役を見事こなしてくれました!
みると爆笑必至のおふざけ全開cmに大満足間違いなし!
ジャズっぽいcmソングが気になるところです。

小栗旬のcmソングといえばこれ!

ペプシコーラの話題のcmソングとは?

小栗旬さんの最近話題になったcmソングといえばこちら!

ペプシコーラのcmで、小栗旬さんは桃太郎役を演じていました。
まるで短編映画のようなこのcmにはこちらのソングが使われていました!

“The Heavy(ザ・ヘヴィー)”
「Same Ol'」

というソングだそうです。
重低音が響く胸に響くcmソングですよね!

ペプシコーラcmソング「Same Ol’」

ペプシコーラcmソングのメイキング

こちらはcmソングが全編に流れているメイキング風景です。

本当に映画を撮影しているかのようなゴージャスな雰囲気。
エキストラの方たちも真剣そのもので緊張感が伝わってきます。
それを支えるcmソング、必聴ですよ!

小栗旬の最新cmはこちら!

小栗旬の最新cm「メーカーズマーク」

肩までのさらりと流したミディアムヘアがどこまでもかっこいい小栗旬さんが演じる最新cmといえば、「メーカーズマーク」というお酒のcm。
こちらもバックではしっとりしたジャズが流れていますね!
でもなんだか、不安そうな小栗旬さん。
お酒は好きだと有名な小栗旬さんですが、一体?

「メーカーズマーク」のcmソングは実はあの教育テレビの名曲だった!

できるかな??

ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ「できるかなテーマ」

cmでの小栗旬さんの不安そうな表情、、、
お酒が好きな小栗旬さんも、このお酒は注ぐのが一苦労だったそう。
そんなメイキングをバックに、ぴったりなcmソングがこちら。

ノッポさんとゴン太くんと聞けばもうおわかりですよね!
1970年から1990年までNHKで放送された教育番組「できるかな」のテーマ曲なんですね。
工作がテーマだったことから、なんだか小栗旬さんを応援してくれているような。

こちらのcmソングはジャズで有名なスウェーデン実力派ミュージシャンたちがカバーしたものなんだとか。

往年のジャズの名曲を思わせるcmソングなので入手したい視聴者の方もいるかもしれませんが、リリースは未定とか。
続編も気になりますね!

夜中見るとやばい!おいしそうすぎるチャーハンのcm!

小栗旬さんがほうばる!

次は小栗旬さんがほうばるおいしそうなチャーハンのcm!

すごくおいしそうにチャーハンを食べる小栗旬さん、自宅では山田優さんにおいしい手料理をふるまってもらっているんですかね!?

気になるcmソングは未発表のオリジナル曲だとか。
コミカルでかわいらしい曲なので、これをきいたらチャーハンが食べたくなる方も多いのでは?

小栗旬さん!・・・??

最後に小栗旬さんの・・・いえ、小栗旬さんのものまねで有名なおばたのおにいさんの㎝でお別れしましょう!

声だけ聴いてたら本人と間違えてしまうかも!?
比べてみると違いは一目瞭然なのですが、これも意外とあり!?

小栗旬さんもおばたのおにいさんもこれからも応援していきたいですね!

もっと小栗旬を知りたい方はこちらへ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ