【空腹時注意】美味しそうにチャーハンを食べまくる小栗旬のCM

小栗旬さんといえば美味しそうにチャーハンを食べるCMで話題になりましたよね!そこで今回は小栗旬さんが美味しそうに食べていたチャーハンがどこの商品なのか、その他にCMになっている小栗旬さんの食シーンなども紹介していきます!

小栗旬がCMをしているチャーハンが激ウマ!?

「ザ★チャーハン」 なんかした篇

空腹時にこのCMを見てしまったら急いでこの商品を買いに行きたくなるほど、小栗旬さんが美味しそうに食べているこちらは味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」のCMです。

調理のシーンや盛り付け、そして最後にさらに美味しくなっていて大満足の小栗旬さんの表情が印象に残りますね!
このCMは今までのザ★チャーハンがいままでに比べ変わってさらに美味しさがアップしたザ★チャーハンのCMとなっています。どれくらい美味しくなったかは、後半で頬張った後の至福の顔が美味しさを物語っていますよね!

今回は小栗旬さんのプロフィールや動画でも紹介しているザ★チャーハンについて紹介して行きます!
この記事を読んだ後ついつい買いに行きたくなってしまうかもしれませんよ!

小栗旬プロフィール

名前 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
身長 184cm
出身地 東京都
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の経歴

小学校6年生の時にオーディションに応募しみごと合格。
1995年「木曜の怪談 怪奇倶楽部(小学生編、中学生編)」でドラマ初出演を果たします。
その後、いじめられっ子の役で話題となったドラマ「GTO」や「Summer Snow」「ごくせん(第1シリーズ)」など話題作品に出演を果たし、何と言っても花沢類役を演じた「花より男子」で大人気となりました。

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」とは?

先ほど動画でも紹介したこちらの商品は味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」です。
キャッチコピーは「ガツンと食らう!これぞ、チャーハン。」と、なかなか強気のキャッチコピーです

実際この商品は600gとなっており、男性が食べても大満足な量ではないでしょうか。
女性の方であれば3食以上分の量ともいえます。

2018年春にリニューアルとなり、新たな秘策「焦がし葱油」により、香ばしさがUPしているため、さらに食欲をそそる商品となっているようです。

今回リニューアルとなっていますが、実はリニューアル前のCMも美味しそうに食べているシーンが盛りだくさんで、よだれが出てきそうになるので併せて紹介!

ザ★チャーハンの前作CM

【CM】味の素 ザ★チャーハン 2015

前作のCMはザ★チャーハンの発売時初回CMとなっているため、材料や香りも詳しく紹介していますし、最後の最後までチャーハンを食べきる小栗旬さんの映像を見ているだけでもおいしさが伝わってくるのではないでしょうか。

ザ★チャーハンの調理方法

冷凍食品なので難しい調理などはもちろんなく、作り方は簡単!
1:凍ったままの商品を袋から皿にあける。
2:ラップをしないで、平らに盛る。
3:電子レンジで加熱。

1/2袋を調理する場合の目安
500W:約6分
600W:約5分30秒
1000W:約3分

フライパンでの調理も可能となっていますが、公式サイトではフライパンでの調理ではなく、香ばしい香りや風味が楽しめる電子レンジでの調理をおすすめしていました!
フライパンでの調理も面倒な時もあるので電子レンジでの調理が美味しいと言ってもらえるのは男性にとっても嬉しいですね!

調理方法や活用レシピが紹介されているサイト

「ザ★」シリーズの特設ページ

小栗旬はシューマイのCMにも出ている!?

「ザ★シュウマイ」シュウマイのうまい店篇 30秒版

実は小栗旬さん、ザ★チャーハンだけではなくザ★シュウマイのCMにも出演しています。

小栗旬さんの冒頭のセリフは「白飯が進むシュウマイを食ったことがあるか?」と問いかけます。

「この肉の塊に、からしと酢醤油、それをあえて飯経由。プリップリの豚肉にしゃきしゃきたけのこ。噛むほどに溢れる熱い肉汁」

ここまでのセリフとともに熱いシュウマイを食らう小栗旬さん。
んー、美味しそうですね!

ザ★チャーハンも見ているだけで食欲が湧いてきますがこちらのザ★シュウマイも男性にとって美味しく感じるセリフが盛りだくさんです。

全てガチで食べてるメイキング映像

「ザ★シュウマイ」シュウマイのうまい店篇 メイキング

ここまで美味しそうに食べている小栗旬さんのCMですが、メイキング映像では監督の要望にも細かく応じており豪快な食いっぷりも収録されています。

大盛りのからしをつけたシュウマイを頬張り悶絶しているシーンなどもおさめられており小栗旬さんのファンにはたまらないメイキング映像となっていました。

大きさも大満足なザ★シュウマイ

チャーハン同様シュウマイも1個がとても大きくお弁当であれば1個入れるだけでもなかなかお弁当箱を埋めてくれそうですが、晩御飯や晩酌のおともにもちょうどよい大きさ。
それもそのはず9個入りで288gと大満足サイズです。

こちらも公式サイトではそのまま食べるだけではなく活用レシピを掲載しており、毎週でも食べたくなってしまいそうですね!

調理方法や活用レシピが紹介されているサイト

小栗旬さんの食いっぷりに圧巻!

いかがでしたか?空腹時じゃない時にCMを見ても食べたくなってしまうほど美味しそうにチャーハンを食べる小栗旬さんのCMでしたが、空腹時にこの記事を読んで動画を見てしまった人はすぐにでも食べたくなってしまったのではないでしょうか?!

実際ザ★チャーハンは電子レンジですぐにできますし、スーパーなどでも置いてあるところが多いため今すぐに買いに行きたくなってしまいますよね。

今後も「ザ★」シリーズで豪快で圧巻な食いっぷりをする小栗旬さんに注目していきたいですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬さんを知りたい方へおすすめの記事も併せて紹介。
興味のある方はぜひチェックしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ