【インスタ画像】山田優が小栗旬とのプライベート画像掲載で炎上?

山田優さんが小栗旬さんとのプライベート画像をアップしたことで炎上騒ぎになったことはご存知でしょうか。インスタ画像や2人のツーショット画像、そして山田優さんが浮気の絶えない小栗旬さんと離婚しない理由について迫ってみました。

山田優が小栗旬に抱かれたアピール画像でインスタ炎上!

Good morning!!!!! 今日は、まだまだ寝たいzzz

けど、母、頑張りまーす❗

みなさーん。
今日も一日、頑張っていきましょう❗

出典:https://www.instagram.com

2016年5月24日付で山田優さんが自身のインスタグラムにアップした画像が炎上しました

コメントには寝起きの山田優さんが、育児や仕事などに頑張る旨をコメント付きでアップしています。
しかし、シーツで体を隠していますが、山田優さんは上半身裸であることが明らかであり、夫の小栗旬さんとの夫婦の営みがあったことを想像させる画像でした。

山田優さんがアップした画像は、さまざまな憶測を呼んで炎上してしまいます。

バスタイム画像も炎上騒動に

山田優さんは寝起きショット以外にも、バスタイム中の画像もアップしています。

角質ケアができるボディーソープをインスタグラムで紹介したのですが、入浴しながらの紹介だったので「欲求不満なの?」とフォロワーからは勘繰られてしまうことがありました

山田優さんは普通の画像をアップしているだけなのですが、見る人たちからは意味深な画像だと勘繰られてしまい、常に炎上の対象になってしまっています。

小栗旬プロフィール【画像付】

【名前】    小栗旬(オグリシュン)
【生年月日】  1982年12月26日(35歳)
【出身地】   東京都
【身長】    184㎝
【血液型】   O型
【所属事務所】 トライストーン・エンタテイメント

小学生の時、女優・内田有紀さんに憧れてオーディションに募集したことがきっかけで、芸能界に入った小栗旬さん。

16歳の時に出演したドラマ「GTO」に出演、初めての連続ドラマレギュラー出演を果たします。

ドラマ「花男」でブレイク

イケメン俳優として数々のドラマや映画出演した小栗旬さんですが、23歳で出演したドラマ「花より男子」で花沢類役を演じたことでブレイクを果たします。

同ドラマはその後、続編や映画も制作され10代から20代の女性を中心に多くの支持を集めました。

実写作品に数多く出演

小栗旬さんは、実写化ドラマ「名探偵コナン」や映画「ルパン三世」、「銀魂」など人気漫画のドラマや映画に数多く出演しています。

小栗旬さんはストイックに原作に近づける努力がスタッフ陣に好評で、原作ファンも太鼓判を押す仕上がりが人気です。


2017年7月に公開された実写映画「銀魂」は、公開前は不安視されましたが、ふたを開けたら大好評だったため2018年夏に続編が公開予定です。

ドラマ共演がきっかけで結婚

小栗旬さんと山田優さんは2012年3月12日、結婚を発表しました。2人は2008年放送のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演、4年の交際期間を経てゴールインしました。

2012年10月には山田優さんの地元・沖縄で身内だけの結婚式、そして翌年1月には芸能人など多くの友人を集めた結婚式をハワイで盛大に行いました。

山田優プロフィール【画像付】

【名前】    山田優(ヤマダユウ)
        (現:小栗優)
【生年月日】  1984年7月5日(33歳)
【出身地】   沖縄県
【身長】    169㎝
【血液型】   O型
【所属事務所】 アワーソングスクリエイティブ

かつて歌手・安室奈美恵さんも所属していた沖縄のダンススクール「沖縄アフターズスクール」合格後、地元のテレビを中心にダンスグループの一員として活躍していました。

2000年(当時16歳)にはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動、同時期に活躍していた蛯原友里さんや押切もえさんなどとともに誌面に登場したことで、ファッションやカリスマモデルとして注目されました。

女優・キャスターとして活躍するも!?

モデルとして活躍し始めた翌年の2001年、山田優さんは出演やバラエティ番組になどに出演しました。


19歳になった2003年、フジテレビ系列で放送されている「F1グランプリ」のキャスターを務めました

2006年に開催された「F1ハンガリーグランプリ」において、放送前にレースの結果を画像とともに自身のブログに掲載、これが「ネタバレ」にあたるとされ炎上騒動が起きました

このブログの掲載をきっかけに、山田優さんは「F1グランプリ」のキャスターを降ろされてしまいます。

現在は2児の母!

山田優さんは小栗旬さんと2012年(当時28歳)に結婚、2年後には第一子である女児が誕生しました。

当初は子供の性別は非公表でしたが、小栗旬さん自らイベントの会見で公表しました。


2017年1月には第二子を出産(性別は非公表)、現在は2児の母親として育児と仕事の両立に励んでいます。

小栗旬&山田優ツーショット画像

ここからは、小栗旬さんと山田優さんのツーショット画像をご紹介します。

まずは、2013年1月6日に行われたハワイの挙式の画像です。多くの芸能人などの友人たちの祝福を受けて嬉しそうな小栗旬さんと山田優さんの画像です。ちなみに司会は笑福亭鶴瓶さんが務めました。

小栗旬&山田優ツーショット画像①

結婚前に撮影された画像です。

具体的にいつ頃の画像かは不明ですですが、2008年に放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」放送後、交際していた間に撮影された画像でしょう。

小栗旬&山田優ツーショット画像②

2013年に行われた結婚式での画像です。結婚式にはファッション雑誌「CanCam」の取材もあったため、仲睦まじい2人のツーショットが多く残っています。

小栗旬&山田優ツーショット画像③

2018年2月頃に撮影された、小栗旬さんと山田優さんのツーショット画像です。イベントに2人で参加した際に撮影されました。小栗旬さんのファンからも「素敵な夫婦」と絶賛されています。

山田優、妻なのに嫉妬!?小栗旬の浮気相手 画像一覧

小栗旬さんは、多くのドラマや映画、舞台に出演しており演技力の高さも評価されています。

しかしその一方で、イケメン俳優として多くの共演者と噂になってきました

山田優さんと結婚する前は、あまたの女性との噂が絶えなかった小栗旬さんですが、結婚して落ち着くかと思いきや、再び「浮気クセ」が再発していると言われています。

結婚後に噂になった女性2人をご紹介します。

小栗旬の浮気相手1

石原さとみ

小栗旬さんと浮気相手と噂されたひとり目は、女優の石原さとみさんです。

2人は2012年から2013年頃に交際していたという噂があります。2013年と言えば、小栗旬さんと山田優さんはハワイで挙式した年でもあります。

石原さとみと浮気!?

ニューヨークで小栗旬さんと石原さとみさんが寄り添う姿は、もはやカップルにしか見えない画像です。

もしや浮気?と思いきや、実は2013年に放送されたスペシャルドラマ「リッチマン、プアウーマン」のワンシーンです。

同ドラマは2012年7月から9月に放送された、フジテレビ系列に放送された「月9」ドラマです。

ペアルックでラブラブ?

小栗旬さんはIT企業の社長、そして石原さとみさんは就職活動に失敗した女子大生を演じています。

ドラマのオフショットでは、ペアルックなどを披露しているため、小栗旬さんの浮気相手に石原さとみさんの名が浮上しました。

2人が本当に交際していたという証拠は見つからなったため、石原さとみさんは浮気相手ではありませんでした。

小栗旬の浮気画像2

黒木メイサ

小栗旬さんと浮気相手と噂されたふたり目は、女優・モデルの黒木メイサさんです。

2人が噂になったのは2014年頃です。黒木メイサさんも既に結婚していたため「ダブル不倫」と話題になりました。

浮気疑惑の信組は映画?

小栗旬さんと黒木メイサさんは、2014年8月公開の映画「ルパン三世」で共演しています。

小栗旬さんは主演のルパン三世、そして黒木メイサさんは女泥棒・峰不二子を演じました。映画での2人の妖艶なシーンが話題となり、浮気疑惑が浮上しました。

しかし、2人は映画共演のみの仲であり実際に交際していた事実はありませんでした。

山田優はなぜ小栗旬と離婚しない理由は?

共演者キラーとして有名になっている小栗旬さんですが、山田優さんは一向に離婚する意思はないようです。

なぜ、山田優さんは小栗旬さんと離婚を決意しないのでしょうか。

山田優が離婚しない理由①

モデルを続けていくため?

山田優さんはモデルとしてファッション雑誌で活躍してきました。女優としてもドラマや映画に出演していますが、女優業はイマイチなので、モデル業に力を入れる必要があります。

しかし、モデルはメイクや衣装など費用面がバカにならないため、小栗旬さんの稼ぎに頼る必要があります

そのため「本気ではない浮気」に山田優さんは、目をつむることで自分のモデル業の仕事を続けていると言われています。

「離婚してモデル業に戻っても経済的には大変。ヘアスタイリング、メーク、洋服やバッグ、小物などお金がかかる。女の子のあこがれの存在でいなければなりませんからね。その点、仕事をセーブした今でも事務所は山田に一定の給与を支払っている。そして小栗の稼ぎ。この生活をあえて捨てる理由はないんです」(芸能プロ関係者)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

山田優が離婚しない理由②

浮気情報はリサーチ済み?

浮気を認めつつもやっぱり不安な山田優さんは、モデル仲間や芸能監視やとのネットワークを駆使して、小栗旬さんの動向を注視しています。つまり、重大な浮気になる前に未然に防ごうと考えているのでしょう。

離婚すると金銭的な不安がある一方、山田優さんは小栗旬さんのことがそれだけ好きという表れなのかもしれません。

「モデル仲間や芸能関係のネットワークを駆使して、小栗情報を収集しているようです。何度裏切られていても、やはり心配なんでしょう。それだけ好きなんでしょうが」(ファッション関係者)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

山田優と小栗旬の今度はいかに?

山田優さんは自身のインスタグラムで、小栗旬さんとのツーショット画像をアップすることはほとんどありません。
しかし、夫婦生活を感じさせるような「意味深」な画像をアップしており、ファンからは注目されています。

結婚してから2018年で6年目を迎える2人ですが、子供が生まれても尚、離婚の噂が絶えません
小栗旬さんの「浮気クセ」が治らないことには、この噂は消えないでしょうが、山田優さんが小栗旬さんの浮気を容認しているので、2人の不穏な噂はこれからも続くでしょう。

2人には末永く、幸せに過ごしてほしいですね。

もっと小栗旬を知りたい方へ

小栗旬についてもっと知りたい人は、こちらのリンクをどうぞ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ