記事ID137657のサムネイル画像

【カッコいい髪型必見】小栗旬の髪型はパーマで決まっていた?

小栗旬さんというと俳優やモデルとして大活躍です。バラエティにも出ていてマルチに活躍しています。雑誌でも小栗旬さんの髪型パーマが大人気です。小栗旬さんの髪型をパーマにメインを当てて紹介させていただきます。新しい髪型にしたいひとは必見です。

小栗旬の髪型が気になる!パーマがお洒落

小栗旬の髪型がカッコいいと話題

小栗旬さんというと映画やドラマに引っ張りだこで大活躍の俳優です。小栗旬さんというと髪型がカッコいいと話題になっています。

 

小栗旬さんは長身に小さな顔とモデル体型に整った顔立ちから女性からのファンは多いです。男性も小栗旬さんの気さくな性格でファンの方はたくさんいらっしゃいます。

 

小栗旬さんはモデルとしても活躍されていらっしゃいます。小栗旬さんのお洒落な服装とお洒落な髪型に関心がある人は必見です。小栗旬さんのかっこいい髪型について紹介させていただきます。

小栗旬の髪型が格好いい!パーマは必須!?

小栗旬の髪型はパーマヘアがどハマり

小栗旬さんというとパーマヘアスタイルの髪型がどはまりしています。ショートヘアのストレートもカッコいいのですが、パーマヘアの小栗旬さんの方がダンディさがグッと出て大人の色気を演出してくれています。

 

また小栗旬さんがパーマの髪型にすると非常に垢抜けてみえます。もちろん普通のストレートでも硬派で非常に素敵ですが、お洒落さを出したい方は小栗旬さんのパーマの髪型がおすすめです。

硬派なストレート お洒落さを出したいならパーマおすすめ

小栗旬の髪型パーマの特徴とは

小栗旬のパーマの特徴 無造作で黒髪にツヤ感

小栗旬さんの髪型の特徴についてお伝えさせていただきます。小栗旬さんの髪型にするには無造作であり黒髪にツヤ感をもたせることが特徴となっています。これは、パーマ以外の髪型にも共通する特徴と言えます。

 

小栗旬さんは俳優柄さまざまなキャラクターを演じられていましたので、たくさんの髪型に挑戦されていています。ロングヘアショートヘアなど沢山チェンジされています。共通したのは基本的に黒髪であり、ツヤ感がありました。そして無造作です。

 

無造作であることはお洒落感をグッとアピールできます。黒髪であるとシックでダンディさをアピールできますし、ツヤ感じもこなれ感がでます。

小栗旬のが髪型パーマのオーダー方法

小栗旬パーマの髪型オーダー リッチマンプアウーマン

リッチマンプアウーマンのドラマでは小栗旬さんの髪型が一番人気のようです。男性からこの髪型にしたいというオーダーがとても多いそうです。これから小栗旬さんの髪型についてオーダー方法とセットの仕方をお伝えさせていただきます。

 

カットはナチュラルなツーブロックですっきりとした感じを出します。トップは長めに残して遊びを出します。色は黒髪のままにします。

 

パーマはリバース巻きでラフな動きが出るようにスパイラルのようにあてます。スタイリングのセットはラフな感じを出しましょう。

小栗旬の髪型パーマオーダー クライシス

小栗旬さんが出演しているドラマクライシスの髪型がカッコいいと話題になっています。クライシスの小栗旬のパーマーの特徴とオーダー方法などご紹介させていただきます。

 

小栗旬さんはドラマクライシスでは黒髪の短髪が特徴的です。ひげをはやしていますのでワイルドな印象が強くなります。見た目の特徴もシンプルな感じで、ビジネスマンとしてもいけそうな髪型になっています。

前髪を立たせトップにボリューム出すようにしましょう。サイドとバックはナチュラルにして、レイヤーで軽さをだしてください。この髪型は前髪が特徴的なので、ボリュームを出すようにしてみてください。

小栗旬の髪型パーマのオーダー ミュージアム

小栗旬さんが出演している映画ミュージアムの髪型もかっこいいと話題になっています。このミュージアムでの小栗旬さんのパーマの髪型を紹介させていただきます。

 

このミュージアムでの髪型はパーマを当てて前髪は全部後ろに固めています。こちらのオーダーは黒髪のままでアップバングにし、サイドヘアは刈り上げないようにしましょう。

 

ワックスなどでツヤ感を出して、7:3に分けてもかっこいいですし、全部オールバックにしても魅力的な髪型です。

小栗旬の髪型パーマオーダー 獣医ドリトル

小栗旬さん出演の獣医ドリトルではかなり長めの髪型になっています。眺めのパーマにしたい方にはお勧めの髪型ですのでぜひオーダー方法を参考にしてみてください。

 

黒髪のままで長めの髪型、ミディアムヘアにカットします。ポイントはかなり強めのパーマをあてます。獣医ドリトルではかなりつよめのパーマを無造作にセットさせることでお洒落さとダンディ感を演出しています。

 

セットする際も髪の毛の長さがありますので、ワックスを多めについてウエット感を出すようにしましょう。

小栗旬パーマヘア!髪型一覧

小栗旬のパーマ髪型 おでこだしはワイルド

小栗旬さんの髪型のオーダー方法についてご紹介させていただきました。小栗旬さんのカッコいい髪型としておでこだしのパーマヘアが非常に人気です。おでこを出すことでワイルドな印象を与えてくれますし、女性からも頼りがいのある男性として見せてくれます。

 

小栗旬さんのおでこだしのパーマヘアにする際はウエット感と無造作なオールバックがかっこいい雰囲気に導いてくれますので非常におすすめの髪型です。

小栗旬のパーマ髪型 前髪ありはこなれ感が大事

小栗旬さんのパーマ髪型としておでこだしのオールバックはおすすめとお伝えさせていただきました。前髪ありのパーマの場合もおすすめなのでぜひ参考にしてみてください。

 

前髪ありの場合は、量がありすぎると重たい印象になってしまいますので、すこし少なめでおでこにたらすようにしましょう。ここでもラフな感じが大切ですので、無造作にセットしましょう。

パーマの髪型がかっこいい小栗旬プロフィール

氏名:小栗旬(おぐり しゅん)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:184㎝
趣味、特技:野球、音楽鑑賞

小栗旬パーマ髪型のまとめ

小栗旬のパーマ髪型はおすすめ

いかがでしたでしょうか。小栗旬さんのパーマの髪型のオーダーやセット方法などお伝えさせていただきました。小栗旬さんは黒髪とウエット感、無造作な髪型が特徴となっています。なりたい雰囲気に合わせてオーダーしてみてください。

TOPへ