小栗旬が出演するおすすめドラマ動画を紹介!有名なあのシーンも!

たくさんのドラマ・映画に出演するイケメン俳優の小栗旬さん。そんな小栗旬さんが出演するおすすめのドラマを動画と共に紹介します。有名なあのドラマの動画シーンもあるかも!?イケメン俳優小栗旬さんの魅力を存分にお楽しみください!

人気俳優小栗旬のおすすめドラマ名シーン動画を紹介!

人気俳優の小栗旬さん。
小栗旬さんは、これまで数々の作品に出演されてきました。
今回は、小栗旬さんが出演してきたドラマの名シーンを動画と共にご紹介していきたいと思います。

小栗旬プロフィール

名前 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
血液型 O型
出身 東京都
趣味 野球、音楽鑑賞
サイズ 身長184cm / 靴27cm

小栗旬が出演するドラマ・映画作品

テレビドラマ
『GTO』
『ごくせん』
『花より男子』シリーズ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『貧乏男子 ボンビーメン』
『名探偵コナン』
『東京DOGS』
『獣医ドリトル』
『リッチマン、プアウーマン』
『BORDER』
『信長協奏曲』
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

映画
『ウォーターズ』
『キサラギ』
『クローズ ZERO』シリーズ
『花より男子』
『岳-ガク-』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』
『信長協奏曲』
『ミュージアム』
『銀魂』
『君の膵臓をたべたい』

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』作品名◯◯

小栗旬さんが出演されたドラマの名シーンを5つ厳選してご紹介していきたいと思います。
恋愛ドラマから刑事ドラマまで幅広い役をこなされている小栗旬さんの名シーンをご覧ください。

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』①リッチマン、プアウーマン

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』1つ目は、「リッチマン、プアウーマン」。
小栗旬さんと石原さとみさんの照れくさそうに目を合わせるキスシーン動画です!
つい、こちらまで照れてしまうようなキスシーンに、見惚れてしまいますね!
なんと言っても、小栗旬さんのカッコ良さを際立たせているドラマだと思います。

ストーリー

小栗旬演じる、主人公の日向徹はリッチとはいえ、およそ欠陥だらけと思われる性分。
そんな徹と出会い、やがて惹かれていくのは石原さとみが演じる、夏井真琴。
真琴は徹に、これまで出会った人たちは誰も持ち合わせることのなかった純粋さと、それゆえの孤独を感じ取り、やがて惹かれるようになる。
二人はたびたびの衝突を繰り返しながらも、お互いを知り成長していくことに…。
また、徹と強い絆で結ばれている、共同経営者・朝比奈恒介役を井浦新が、恒介の妹で、真琴の恋のライバルとなる燿子役に相武紗季が出演。
この2人が徹と真琴の関係に多大な影響を与えていく・・・。
今を切り取った等身大のラブストーリーでありながら、女性なら誰もが憧れるようなシンデレラストーリー!

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』②CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班

ストーリー

稲見(小栗 旬)の自衛隊時代の同期で、特殊部隊員の結城(金子ノブアキ)が隊を抜け出し、テロを企てていることが判明。鍛治(長塚京三)は結城の射殺を辞さないで任務にあたるように命じるが、稲見はかつての仲間に銃口を向けることをためらう。そんな稲見の気持ちをよそに、結城は特捜班のオフィスに侵入し、大山(新木優子)を脅して閣僚の個人情報を入手。さらに、パイプ爆弾を使って、駆けつけた特捜班のメンバーもろともオフィスごと吹き飛ばし、宣戦布告。怒りに震える稲見は、結城と戦うことを決意する。

やがて、大山が仕掛けたワナから結城の居場所を突き止めた特捜班。現地へ向かった稲見は自らの命と引き換えに結城を制止しようとするが、間一髪のところで田丸(西島秀俊)に助けられる。
特捜班のオフィスでは、大山が入手した結城のパソコン内のデータから、あるものを見つけていた。テロの動機解明につながるかもしれない――誰もがそう思った矢先、吉永(田中哲司)の元に結城が総理大臣の岸部(竜 雷太)を狙撃したとの情報が飛び込んでくる。早速、稲見は田丸と現場へ急行するが、現場の状況にはある違和感が。

そして2人が結城の真の狙いに気付いた直後、特捜班は鍛治から直々に呼び出され、「新しい任務がある」と告げられて…。

はたして、結城のテロ計画の裏に隠された真実とは!? 「この国の、未来のために」。規格外な敵を前に、稲見はどう立ち向かうのか。そして、激しい闘いの末、最後に特捜班を待ち受けているものとは――!?

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』2つ目は、「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」。
小栗旬さんをはじめ、西島秀俊さんなど俳優陣の、ど迫力のノーカットアクションがすごい!つい見入ってしまうこと間違いなしです!
ラストは、一体どうなるのでしょうか!?

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』③「信長協奏曲」

ストーリー

修学旅行で時代村にやって来た高校生のサブロー(小栗 旬)は、アトラクションに迷い込んでしまい、抜け出そうと登った壁から落下してしまう。
目を覚ますと、建物など何もない自然風景。携帯電話も圏外。そこへ馬に乗った侍が来た。声をかけたサブローはビックリ。その侍が自分そっくりなのだ。
侍は織田信長(小栗 旬・二役)と名乗り、「自分の代わりに生きてくれないか?」と告げる。
アトラクションだと疑わないサブローは、信長の証としての刀を受け取って承諾した。
信長たちが去り、新たに出現した侍たちに、サブローは信長と思われたまま那古野城へ連れて行かれる。
そこに今川勢が攻めて来たとの知らせ。まだアトラクションと思い込むサブローだったが、
戦場で繰り広げられる命のやりとりに、ようやくここが本物の“戦国"だと気づいて…。

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』3つ目は、「信長協奏曲」。
感動の名シーンです!織田信長扮する小栗旬さんと浅井長政扮する高橋一生さんの名演技!
信長と長政の友情。敵対する関係性。複雑な間で悩み、苦しんだ長政。最後に、信長が長政の首を打ち取る。切ない名シーンです!
「信長協奏曲」は、ドラマの続編で映画も上映されました。最初から最後まで、ドキドキハラハラのドラマです!

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』③「花より男子」

ドラマストーリー

名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、娘の玉の輿を願う母親の勧めで入学した一般庶民の牧野つくし。学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、総合商社・美作商事の息子あきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)に牛耳られていた。学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来なかった。つくしは、それに違和感を持ちながらも平凡な高校生活を送ろうとしていた。

ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因でF4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。しかし、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。

そんな中、F4のリーダーである道明寺はつくしのことを好きになってしまい、それからは彼女一途でそればかり。いじめられ騙され続けたつくしの人生が、このF4によって変わり始めた。次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情(司の母、楓が中心)が彼らの恋路を阻むようになる。

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』4つ目は、「花より男子」。
花沢類役の小栗旬さんのセリフが世の中の女性を胸キュンさせます!誰もが牧野つくし役の井上真央さんになりたいと思ったことでしょう!

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』⑤「代償」

ドラマストーリー

奥山圭輔は、お金にならない事件を率先して担当する若手弁護士。冤罪事件をなくすことに力を注ぐ彼には、法律事務所所長の娘である白石真琴という婚約者もいます。

順風満帆な彼の人生にある日、1通の手紙が届きます。
それは、奥山圭輔の遠い親戚でもあり、幼少期を共に過ごした安藤達也の弁護依頼でした。

奥山圭輔に、安藤達也とその家族とで過ごした過酷でつらい幼少期の記憶が蘇ってきます。

手紙を受け取って以来、精神的に追い詰められていく奥山圭輔ですが、安藤達也の弁護を引き受けると同時に、自分の過去、そしてサイコパスである安藤達也にも立ち向かって行くこととなります。

小栗旬出演ドラマ『おすすめ名シーン動画』5つ目は、「代償」。
このドラマはオリジナルドラマで、地上波では放送されていないドラマです。
地上波でやって欲しいという視聴者の声もあるようですが、今のところ動画配信サイトでのみの放送となっています。
追い詰められていく、弁護士役の小栗旬さんの姿、是非観て欲しいです!

小栗旬の出演ドラマ作品 動画視聴はこちら

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」「クライシス」はフジテレビ公式【FOD】。「花より男子」は、パラビ。「信長行進曲」は、U-NEXT。オリジナルドラマ「代償」は、現時点ではHuluの動画配信と、ドラマ「代償」の共同製作社であるJ:COMオンデマンドでのみ観ることが可能です。
初回30日は無料でお試し視聴できますので、是非ご覧ください!

最後に

いかがでしたか。
気になるドラマがありましたら、是非無料の期間を使ってご覧になってみてください。
小栗旬さんの魅力をどうぞ、最初から最後までお楽しみください。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ