【不仲説再浮上?】山田優が小栗旬の誕生日をスルーした?!

たびたび不仲説や離婚秒読み説が浮上する小栗旬さんと山田優さんご夫婦。山田優さんが小栗旬さんの誕生日をスルーしたことでまたまた不仲説が再浮上したようです。また小栗旬さんも山田優さんの誕生日会に欠席していたという情報も。真相に迫りました!

小栗旬の誕生日をスルー!?不仲説が浮上した小栗夫妻

結婚6周年を迎えられた小栗旬さんと山田優さん。度々不仲説や離婚間近なのではないかという噂がありますが、去年の小栗旬さんの誕生日付近、あることがきっかけで、不仲説が再浮上してしまったのです。その原因は一体なんだったのでしょうか?

さらに、山田優さんの誕生日の際、弟の山田親太郎さんをはじめ家族揃ってお祝いしたそうですが、この日は小栗旬さんは夜まで仕事だったようで顔を出すことはなかったのだとか・・・

お二人の関係はこのまま順調に進んでいってくれるのでしょうか?その真相に迫りたいと思います!

誕生日はいつ?小栗旬のプロフィール

本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の誕生日はクリスマス後の12月26日

日本を代表する人気俳優・小栗旬さんの誕生日はクリスマスの一日後、12月26日。

冬生まれのようですね。

また、1982年生まれなので今年の誕生日で36歳を迎えるようです。

小栗旬の出身校は?

小栗旬さんのお父様は有名な舞台監督の小栗哲家さんです。

お兄さんも元俳優だったりと芸能一家のようですね。

12歳で芸能界デビューしている子役出身の小栗旬さんの出身校は、私立の明星学園高等学校だそうです。

しかし、高校時代はすでに芸能界で活躍されていたため、学業との両立が難しくなり中退してしまったそう。

山田優が夫・小栗旬の誕生日をスルー!?

2012年3月14日に女優でモデルの山田優さんと結婚された小栗旬さん。

2人の子供に恵まれ、今年で結婚6周年を迎えるお二人なのですが、度々不仲説や離婚間近なのではないかという噂がかなりたっています。

去年の小栗旬さんの誕生日を山田優さんが言及しなかったことから仲が悪いのではないかと、不仲説が再浮上しているようなのです!
上の写真が去年の12月26日小栗旬さんの誕生日に山田優さんが自身のInstagramに載せたもの。

クリスマス後ということで「クリスマスに間に合わなった!Merry Christmasでした‼️ #christmas #あっという間に #1日が過ぎていく#サンタさん#来たかな」という文章とともに写真を投稿。

小栗旬さんの誕生日ということで、コメント欄には小栗旬さんのファンからのお祝いの声が溢れました。

しかし、夫の小栗旬さんの誕生日については一切言及せずでした。

小栗旬さんの誕生日をスルーしたようにも思えることから一部では「仲が悪いのかな?」などの声が上がり不仲説が浮上したようです。

山田優の誕生日。小栗旬不在で山田親太朗が祝う!?

先ほどは、小栗旬さんの誕生日についてでしたが、今度は奥さんである山田優さんの誕生日について。

去年の山田優さんの誕生日会に小栗旬さんが欠席し、山田優さんの実の弟である山田親太朗さんが祝ったというのです。
山田優さんの誕生日である7月5日に綺麗に飴細工で飾られたバースデーケーキの写真と共に「33歳も悔いのないように思いっきり楽しんで日々を過ごしたいと思います!毎日、笑顔でいられるように‼」とInstagramにて、33歳の誕生日を迎えたことを報告されていました。

山田優さんの誕生日には弟の山田親太朗さんをはじめ、山田一家とともに家族水入らずで誕生日会をしたようです。

しかし、この日は小栗旬さんは夜まで仕事だったようで顔を出すことはなかったそうです。

ドラマに映画と多忙を極める人気俳優ともなると妻の誕生日も仕事になってしまうのですね。

今年も夏に映画公開が控えるなど忙しそうな小栗旬さんですが、ぜひ、夫婦で一緒に祝ってほしいところです。

小栗旬、山田優 夫婦仲は大丈夫?

これだけ聞くとやっぱり二人は仲が悪いのでは?と思ってしまいますよね。

しかし山田優さんの誕生日から数日後に、交流のあるミュージシャンで俳優の金子ノブアキさんのInstagramにて、浴衣姿の小栗旬さんと山田優さんの姿が!

金子ノブアキさんとムロツヨシさんと共に写った小栗夫婦の写真の投稿には「優ちゃんのお誕生日を皆でお祝い 穏やかな素晴らしい時間でした!#山田優#小栗旬#素敵な浴衣夫妻#ダンナの絶妙な変顔w#ムロツヨシ#相変わらずキレッキレ#しかし綺麗な優ちゃん#おめでとう!#金子ノブアキ#nobuakikaneko」とあり、後日きちんと山田優さんの誕生日をお祝いしたことが判明!

この浴衣姿のツーショット写真かなり貴重ですよね!

夫婦の仲の良さが写真や、金子ノブアキさんが綴った文章から分かるかなと思います。

小栗旬、山田優のサプライズに号泣?!

以前小栗旬さんが、バラエティ番組「嵐にしやがれ」に出演した際、罰ゲームとして「恥ずかしい話」をドラマ「花より男子」でf4として共演した松本潤さんに暴露された一幕がありました。

それは、山田優さんが小栗旬さんにサプライズバースデーを企画したときのこと。

バースデーサプライズの内容は小栗旬さんと山田優さんが二人で食事をし帰宅したところに友人たちが集まっていて「おめでとう」と迎えるというもの。

ところが、二人で食事中に夫婦喧嘩になってしまい、小栗旬さんがガチギレ状態に…
小栗旬さんは不機嫌のまま「ふざけんなよ!」とブチギレ状態で帰宅したそう。

しかし、そこで集まったたくさんの人から「おめでとう」と言われた瞬間に大号泣!

「ごめん、なんかみんな、ごめん」とつぶやいていたそうです。

小栗旬さんの泣きっぷりに小栗旬さんのお母様まで泣いてしまったそうです。

このエピソードは、本人にとってはかなり「恥ずかしい話」でしょうが、小栗旬さんの意外な一面にほっこりとしてしまいますね。

普段から夫婦ゲンカが多いのは事実のようですが、こうやって誕生日に大勢の人を交えてサプライズされている様子から不仲説は今回もデマのように思いますが、みなさんはどう思われましたか?

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ