記事ID137636のサムネイル画像

クライシスやリチプア主演を努めた小栗旬のファッションは?

ドラマ「クライシス」や「リッチマンプアウーマン」などの主演をつとめた俳優・小栗旬さん。かっこいい俳優さん、旦那さん、パパとして活躍する小栗旬さんのファッション気になりませんか?小栗旬さんのファッションのお気に入りなどをまとめてみました!

私服ファッションも格好いい小栗旬

小栗旬はファッションがお洒落な俳優

小栗旬さんというとシリアスなアクションドラマや映画にはじまりバラエティ番組など多くの作品に出演されています。俳優以外にもモデルとして小栗旬さんの恵まれたスタイルを生かして活動されています。

 

今回はそんな小栗旬さんのファッションがお洒落で話題となっているので、どのお洒落なファッションの特徴やブランドについて詳しく説明させていただきます。

小栗旬の愛用ブランドは?

小栗旬のファッションブランド サクスワァッチファブリックス

小栗旬さん愛用のブランドはサクスワァッチファブリックスです。個性的なデザインが目を惹くブランドとなっています。ストリートカジュアル系だけではなくアートな込んだデザインのものもありお洒落さをさらに演出させてくれます。

 

小栗旬さん以外にも多くの芸能人やアーティストの方から支持されているブランドとなっています。お洒落さを追求したい人にはおすすめのブランドとなっています。

小栗旬のファッションブランド エイス

小栗旬さんが好きなファッションブランドとして、エイスというブランドがあります。これはカジュアル系からフォーマル系までコーディネイトしやすいアイテムが揃っています。

 

やはりお気に入りのブランドがあれば出来るだけ全身でそろえて統一性を出したいという方もたくさんいらっしゃいます。この1つのブランドで欲しいアイテムが揃い、コーデしやすいというのはとても魅力的だと言えます。

 

シンプルさもありながらデザイン性にも優れているので、ファンの方がたくさんいらっしゃいます。実はレディースラインもあり、カップルでお揃いのブランドを使うことも可能になっています。ニットやシャツなど合わせやすいアイテムからぜひ挑戦してみましょう。

小栗旬のファッションのポイント

小栗旬のファッション シンプルでカジュアル、ロング丈を着こなす

小栗旬さんというと長身でとてもスタイルが良いです。そんな小栗旬さんの長所を生かしたファッションがロング丈のコーデがポイントです。

 

小栗旬さんは身長が高い分、足も長いので長い丈のトップスを着てもおかしくなるどころかかっこよく着こなしてしまいます。その他にも基本的に小栗旬さんのファッションはシンプルであって、カジュアルな傾向があります。

 

どんな方でも身長が高ければ長めのトップスに挑戦してみてください。カジュアルさとシンプルさはどんなコーデにも応用が利きますのでぜひ押さえてみていいポイントです。

小栗旬私服ファッション1『シャツコーデ』

小栗旬ファッションその1 ポロシャツ×チノパン

小栗旬さんのシャツコーデをご紹介させていただきます。小栗旬さんというとカジュアルでシンプルなコーデがポイントとなっています。

落ち着いた色合いのポロシャツにチノパンを合わせることで全体をまとめています。小栗旬さんの髪型がながめのロングパーマなので余計にお洒落でラフな感じが出ています。

シャツの中でもカジュアルでありしっかり感も出してくれるポロシャツになります。三色のマリンカラーで

 

足元も白のスニーカーで綺麗さの感じにカジュアル感があり涼しげで夏らしいコーディネートとなっています。

小栗旬のファッションその2 白シャツ×ボーダー×ブーツ

小栗旬さんのシャツコーデとして2つ目を紹介させていただきます。今回は白いシャツの上からボーダーのカーディガンと合わせていています。こちらも色合いが落ち着いており、白シャツは誰もがもっているアイテムですので、ボーダーカーディガンを購入することで簡単にアイテムを合わせることが可能です。

 

ボトムもカーキーで7分丈となっており、トップスが長めなのでボトムを短めにすることでバランスをとっています。極めつけはブーツです。上がプレッピーになりすぎることなく外しでありきれいすぎずお洒落のアクセントとなっています。

 

長身だと7分丈を大人っぽく着こなせれるので小栗旬さんだからこそ映えるスタイルとも言えます。ブーツも大人っぽく着こなせれています。

小栗旬私服ファッション2『ニットコーデ』

小栗旬のファッションコーデ3 ざっくりバイカラ―ニット

小栗旬さんのファッションコーデとしてニットのコーデを紹介させていただきます。小栗旬さんはモノトーンやアースカラーが多い傾向ですが、赤と青との対比色のざっくりニットと黒のボトムでしっかりとしめた組み合わせとなっています。

 

夏はポロシャツなどですが、冬はニットなどでシンプルに着こなします。冬はモノトーン過ぎずたまにはこのように差し色として赤をいれるとお洒落に決めることができます。

 

また小栗旬さんは眼鏡を小物として着用しており、手抜きコーデとは思わせないお洒落さを演出しています。みなさんもざっくりバイカラ―ニットと眼鏡などの小道具を合わせてお洒落にしてみましょう。

 

小栗旬ファッションコーデ その4 ざっくりニットでシンプルを極める

先ほどは小栗旬さんのざっくりバイカラ―ニットをご紹介させていただきました。今回はシンプルなグレーのタートルネックのファッションとなります

この小栗旬さんは髪型もシンプルでダンディな印象です。渋く決めたい時はグレーなど1色のカラーでシンプルを極めたコーデにしましょう。1色をざっくりと着てしまうのはファッションの着こなしとしては上級者です。

 

小栗旬さんのファッションコーデをぜひ参考にしてみてください。

私服ファッションがオシャレな小栗旬プロフィール

氏名:小栗旬(おぐり しゅん)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:184㎝
妻:山田優

小栗旬のファッションまとめ

小栗旬のファッションはシンプルさが極めて

小栗旬さんのファッションコーデについていかがでしたでしょうか。小栗旬さんのファッションポイントはシンプルであることとカジュアル感です。

 

長身の方はロング丈をトップスに持ってきたり、7分丈のパンツにブーツを合わせるのもおすすめです。基本的にシャツに眼鏡の小物やパーマをかけた髪型が垢抜けさせてくれるので一押しです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ