記事ID137627のサムネイル画像

ドラマ「CRISIS(クライシス)」小栗旬の髭姿がかっこいい!作り方は?

2017年春に放送されたドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演した小栗旬さんの髭姿がかっこいいと話題になりましたね。ドラマ「CRISIS(クライシス)」小栗旬さんの髭画像を紹介するとともに、小栗旬さん風の髭の作り方をご紹介します。

小栗旬の髭姿が似合い過ぎてる!?

ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」に出演した小栗旬さんですが、髭を生やしての登場に、「ヒゲが似合う!」と多くの女性ファンや、新たなファンを獲得しています。

髭嫌いの女性でも小栗旬の髭なら許せる人が続出?

日本人女性は、男性の髭を好まない傾向にあります。とあるアンケートによると、日本女性の約6割が「男性のヒゲはなし」と答えています。

しかし、小栗旬さんの髭姿にネットでは「小栗旬の髭ってなんかいい~」「二枚目がほんとに二枚目すぎる」など絶賛する声が多く見受けられました。

小栗旬の髭姿①

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演した主な出演陣が揃った画像です。スーツ姿もかっこいいですね。

小栗旬の髭姿②

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」内での小栗旬さんのワンシーンです。髭とスーツで硬派な印象を与えます。

これまで小栗旬さんが出演してきた作品は、イケメンであることを前面に押し出した作品が多かったため、新たな魅力を引き出した作品として「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は人気のドラマです。

小栗旬の髭姿③

シリアスなシーンが多い「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ですが、時には爽やかな小栗旬さんの笑顔を見ることができました。

髭を生やしていても、笑顔は少年のような可愛さがありますね。

小栗旬の髭姿④

映画館で寝てしまった小栗旬さんのワンシーンです。

髭を生やして大人の魅力を出していますが、寝顔は天使のように可愛いですね。

小栗旬の髭姿⑤

共演者の西島秀俊さんとのツーショットです。

西島秀俊さんも髭を生やしており、様になっているのがわかります。

髭が似合う小栗旬のプロフィール

【名前】    小栗旬(オグリシュン)
【生年月日】  1982年12月26日(35歳)
【出身地】   東京都
【身長】    184㎝
【血液型】   O型
【所属事務所】 トライストーン・エンタテイメント

小学6年生の時、自らオーディションに応募、子役として多くのドラマに出演しました。

1998年、16歳の時に出演したドラマ「GTO」ではいじめられっ子役を演じましたが、初めてのレギュラー出演作品でした

ドラマ「花男」「イケパラ」でブレイク

「花より男子」花沢類でブレイク

2005年放送のドラマ「花より男子」や、2007年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演、イケメン俳優として注目されました。

中でも「花より男子」で演じた「花沢類」役は、金髪と王子様のようなイメージが原作に見事にマッチしてブレイクしました。

2012年結婚!現在は2児のパパ

2人の出会いはドラマ

2012年3月、モデル・女優の山田優さんと結婚しました。

2人は2008年放送のドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演しています。その後、4年の交際を経てゴールインしました。

2人の間には2014年に第一子である長女、2017年に第二子(性別非公表)が誕生しており、パパとしても奮闘中です。

小栗旬が髭姿の作品『クライシス』

ここからはドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」についてご紹介します。

『クライシス』のあらすじ

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、テロリストを相手に活躍する「公安機動捜査隊特捜班」を舞台にした刑事ドラマです。

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」<あらすじ>
国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう規格外の特捜班たち。相手はテロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイと想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る驚愕の展開の数々に、善と悪が入り乱れる中で危機的状況。それぞれの正義と苦悩が交錯する。

出典:https://ja.wikipedia.org

『クライシス』の小栗旬の髭姿

小栗旬さんは「警視庁公安部公安機動捜査隊特捜班」の捜査官「稲見朗」を演じています。

西島秀俊さん演じる「田丸三郎」と組み、凶悪なテロリストを追っています。

小栗旬の髭姿の評判は?

男性の髭姿に難色を示す日本人女性ですが、小栗旬さんの髭姿はどうなのでしょうか。

ツイッターなどのSNSを調べてみると、多くの人が小栗旬さんの髭姿に好感をもっていることがわかります。

ツイッターに上がっているコメントをいくつかご紹介します。

小栗旬かっこええな、ヒゲあり

Sun May 20 09:11:16 +0000 2018

やっぱり小栗旬かっこいい

Tue May 22 13:42:29 +0000 2018

crisisの小栗旬カッコよすぎてくたばる

Thu May 17 15:45:45 +0000 2018

小栗旬の髭の特徴は?

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の小栗旬さんの髭の特徴についてご紹介します。

小栗旬の髭はセクシー&ダンディ

「イケメン俳優」の代名詞として活躍してきた小栗旬さんですが、髭を生やしたことで「セクシーかつダンディー」なイメージに仕上がっています。

刑事には見えない出で立ちが、セクシーな魅力を引き出しているのかもしれません。

小栗旬の髭の特徴は両サイド

小栗旬さんの髭の特徴は、口の両端部分の髭の量を増やしている点です。

鼻の下全体に髭の量を均等に伸ばしてしまうと、年齢上に老けて見えたり若々しさを失ってしまう可能性があります。

小栗旬さんのように、かっこよく見えるためには、髭を生やす量を調節することが大切だということがわかりますね。

小栗旬テイスト髭の整え方 How to

小栗旬さんのような髭はどのように作っているのでしょうか。

小栗旬さん風の髭の作り方、整え方をご紹介します。

小栗旬テイスト髭の整え方はトリマーを使え!

トリマーで髭の長さを調節

髭の長さを調節するためには「トリマー」が最適です。

トリマーを使う時は、髭を乾かしてから使用しましょう。ブラシで髭を整え、トリマーで髭の長さを調節しましょう。

トリマーは失敗すると取り返しのつかないことになるので、使用する時はトリマーの長さを調節しながら使用しましょう。

トリマーの使い方を動画でチェック

ハサミで髭の長さを調節しても◎

トリミング以外には、髭用ハサミでも髭の長さを調節してもよいでしょう。

クシを使って、長い髭を少しずつ切るのがポイントです。

髭剃りを使うことも重要

髭は放置しているとどんどん伸びてしまいます。

伸ばしたい箇所以外は、毎日髭剃りで手入れをしましょう。

スキンケアをして肌を整える

髭を整えたら、化粧品などで肌や髭を整えることも忘れないようにしましょう。

「男に化粧品は不要」と考えるのは時代遅れかもしれません。

男性向けの化粧品も多く販売しており、肌や髭の状態を良くしてくれます。小栗旬さん風の髭を目指すなら、化粧品も取り揃えてみましょう。

小栗旬の髭姿がもっと見たい!

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演した小栗旬さんは、刑事役を好演していましたが、髭姿が新たな魅力として多くの女性ファンに受け入れられました。

日本人女性の約6割は「男性の髭はムリ」と考えている人も多いため、髭を伸ばす時は、自分に合っているかも確認してからにしましょう。

小栗旬さん風の髭に挑戦する時は、髭剃りやトリマー、そして化粧品などで日々のお手入れが大切です。

あなたも小栗旬さんのようなセクシー&ダンディな髭姿に挑戦してみませんか。

もっと小栗旬を知りたい方へ

小栗旬さんについてもっと知りたい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。

小栗旬さんの全てがわかるかもしれませんよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ