記事ID137612のサムネイル画像

小嶋陽菜の現在の姿!マシュマロボディが太めに?整形して顔が違う?

女性らしいスタイルで女性ファンも多い小嶋陽菜さんになんと激太り疑惑があがっているようです!またデビュー当時と現在では顔が違うと整形疑惑まで出ている様子。小嶋陽菜さんの現在の姿について徹底調査!また卒業した今仕事はあるのかなども調べました!

小嶋陽菜さんの現在の活動が気になる!

2017年に大人気アイドルグループAKB48を卒業した小嶋陽菜さん。”こじはる”の愛称で男女ともに人気がありますよね。AKB48を卒業された小嶋陽菜さんですが、現在の活動や姿が話題になっているようです!小嶋陽菜さんの現在に迫ります!

小嶋陽菜プロフィール




生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
身長 :164 cm
事務所:プロダクション尾木
    Mama&Son(業務提携)

小嶋陽菜さんのAKB卒業後、現在の活動は?

昨年の自身の誕生日である4月19日に12年間在籍したアイドルグループAKB48を卒業した小嶋陽菜さん。

AKBグループ時代にはグループの人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜さんですが、
卒業生メンバーでその後大活躍しているメンバーはほとんどいないのが現状ななか、昨年卒業した小嶋陽菜さんの仕事は現在どうなっているのでしょうか?

【現在の仕事】その1・ユニクロ

大手衣料品ブランドであるユニクロで発売する「ワイヤレスブラ」のCMに今年から起用されています。

今までのユニクロの「ワイヤレスブラ」のCMの出演者を見てもスタイル抜群の方も多いので、スタイルの良さに定評がある小嶋陽菜さんですからイメージにぴったりでしょうね!

【現在の仕事】その2・馬好王国~UmazuKingdom~

”小嶋陽菜の競馬予想は大体当たる”ファンの方なら皆さんご存知だと思われる小嶋陽菜さんの意外な能力!

そのアイドルらしからぬ能力で今までも競馬バラエティ番組「うまズキッ!」でMCを務めたり競馬関係の番組に引っ張りだこだった小嶋陽菜さん。

卒業した現在でも、2017年1月から放送されているフジテレビ系列の競馬情報バラエティ番組「馬好王国〜UmazuKingdom〜」のプリンセス(レギュラーMC)として活躍されています。

【現在の仕事】その3・MAQUIA

20~30代の女性を対象とした集英社から発行されている月刊美容誌「MAQUIA」の専属モデルであるマキアミューズとして「こじはるのときめきコスプレ★メイクアップ」を連載しています。

【現在の仕事】その4・sweet

20代後半の女性を主にターゲットとした宝島社発行の女性向け月刊ファッション雑誌「sweet」にてレギュラーモデルを務めています。

【現在の姿?!】小嶋陽菜さんのお腹がプヨプヨになっている!?

メリハリのあるマシュマロボディを披露し女性からの指示も厚い小嶋陽菜さんですが、現在の姿がちょっと衝撃的と話題になっているようです。

スタイル抜群の小嶋陽菜が激太り?!

”マシュマロボディ”の代名詞ともいえる女性らしいスタイルをほこり、現在もモデルとして活躍の場を広げている小嶋陽菜さんに激太り疑惑が!

噂の発端は去年放送された有吉弘行さんのバラエティ番組「有吉の夏休み」の中で見せた水着姿のようです。

ハワイにて芸能人たちがゆるい雰囲気のなかおすすめスポットを巡り夏休みを満喫する番組なのですが、ハワイですからもちろん水着を着るわけで…

お腹と太ももがやばい!

その水着姿を見た視聴者から「妊娠したの?」という声まで上がるほどぽっこりとしたお腹が目立っていました。

また太もももたるんでいるように見えます。

ハイウエストの水着を着てるせいでまた下腹部が目立ってしまったようです。ビキニ以外の選択肢はなかったのでしょうか…お腹と太もも隠せる水着ならここまで激太りと言われなかったと思うんですがね…

また、自身のインスタグラムにて投稿した水着姿も「ムチムチしている」「お腹引っ込めてるの?」などの声が。

モデルの仕事も多い小嶋陽菜さんですから、この言われようで仕事無くならないのだろうかと心配になっちゃいます。

【現在の姿!】小嶋陽菜さんがすっきり体型に戻った!?

激太りしたと言われている小嶋陽菜さんですが、そこはやっぱりプロ。

最近のインスタの投稿を見ていると現在はまた以前の体型に戻ったようですね。

ぽっこりしていたお腹や太もももスリムになってます。

元々太りやすい体質のようで、リバウンドしてしまっただけだったのかもしれませんね。

また、ファンから「太った」と言われるとダイエットを始めたりするそうなので、その後しっかりダイエットに成功したようですね。

度々Instagramに露出度高めの写真をアップする小嶋陽菜さんですが、最近の写真を見ると体系はかなりすっきりとした印象があります。きちんとダイエットされたということでしょうね。

【現在の姿!】最近の小嶋陽菜さんは顔も変わっている!?

小嶋陽菜さんに以前とは顔が違っていると整形疑惑が上がっているようです。疑惑について画像で比較してみました!

二重の幅が違う?!

AKB48の大人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜さんに整形疑惑も浮上しているようです。

「顔が変わった」「別人」などの声が!

下の写真は2006年頃AKB48の人気メンバーとして活躍していたころの小嶋陽菜さん。

現在よりだいぶ幼く見えますが、注目すべきところは、”目”

少し奥二重気味の目をしています。昔はアイプチをしていたなどの情報もあがっていますが、現在のインスタグラムに投稿した小嶋陽菜さんの写真と比較するとかなり目の大きさが違い、整形であることが一目瞭然かと思います。

二重幅がかなり広くなってるんです。末広二重からほぼ平行二重になってますね。また目頭部分が不自然に広いので、目頭も切開してると思います。

こちらはデビュー当時の写真ですが、目元に注目してください。現在の平行二重とは程遠い形な気がしませんか?

もう一度現在の写真で確認。目元がかなりしっかりと映ってますが、どうでしょう?広めの平行型の二重です!さっきの写真とは目元が別人のようです…

また過去の写真を確認しましょう。こちらは眉毛がかなり細眉で吊り上がっているので現在のイメージとはだいぶ違いますが、見るのは目!ぱっちりとはしていますが平行二重でないことがはっきりとわかりますね!

”アバター鼻”に?!

鼻についても整形疑惑が。

写真の横顔で分かるように鼻筋が眉間あたりから伸びていて眉間と鼻の根元の高さが同じでいわゆる”アバター鼻になっています。

また正面から見ても以前は、丸かった団子鼻も小さくなり鼻筋がシュッと通っているのように見えます。

高須クリニックの院長・高須克弥さんが自身のツイッターで「額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。」と発言されていました。

また高須先生によると、純粋な日本人でこのタイプの鼻をもつ人は99%の確率で整形だそうです…

板野友美さんや兒玉遥さんもアバター系統の鼻で整形疑惑があがっています。

小嶋陽菜がファッションブランド「Herlipto」をプロデュース

小嶋陽菜さんが自身でプロデュースしたファッションブラン「Herlipto」を立ち上げたようです。今後はプロデューサーとしての活躍にも期待できそうですね。

小嶋陽菜のブランド「Herlipto」とは?

小嶋陽菜さんが、自身で企画、プロデュースしたファッションブランド「Her lip to」を6月20日にオープンさせました。

「Her lip to」では「今着たい服」をテーマにしたアイテムを生地やラインにこだわり展開して小嶋陽菜さんらしい女性らしさと気品を提案したファッションアイテムを販売しているようです。

小嶋陽菜さんの「今私が着たい服」をデザインしていて”日常に溶け込む程よくドラマティックな服”を提案していくようです。”皆さんの日常を少しでも華やかなものにできたら”という小嶋陽菜さんの思いが込められているようです。

新宿伊勢丹などに限定出店するなど好調

小嶋陽菜さんがプロデュースする「Her lip to」のリミテッドストアが11月には伊勢丹新宿店に期間限定でオープンさせました。また、8月には渋谷のトランク ホテル(TRUNKHOTEL)にポップアップストアをオープンさせたりととても好調なようです。

Instagramで素敵なファッションを度々披露しているファッションアイコンである小嶋陽菜さんのプロデュースしているブランドとだけあって、値段は少々お高めですがネット上では”可愛い”という声が多いようですね。

同じくAKB48の人気メンバーで篠田麻里子さんがプロデュースしたファッションブランド「 ricori」は約1年半というスピード閉店したことが有名ですが小嶋陽菜さんのブランドが続くことを願いましょう…

小嶋陽菜に熱愛報道!

人気アイドル出身・小嶋陽菜さんに熱愛報道が出たようです!妊娠説・結婚秒読み説など様々な噂が流れているようですが、小嶋陽菜さんのお相手は誰なのでしょうか?

イケメンIT社長とフライデー!

AKB48時代は恋愛禁止というルールがあった小嶋陽菜さん。現在はグループを卒業されているので伸び伸びと恋愛できる立場にある彼女に、熱愛報道があがりました。お相手は5歳年下のIT企業社長の宮本拓さんだそう。詳しいプロフィールは後ほど紹介します。

二人に初めに熱愛報道が上がったのは今年の5月。フライデー写真が撮られたのは、6月のことでした。鉄板焼きともつ鍋を友人たちと楽しんだ後に二人きりになると、二人で車に乗り込み六本木にある宮本さんの家賃180万越えの超高級マンションへ消えていったそうです。

9月にも麻布十番の商店街を二人でデートする姿がキャッチされるなど現在もラブラブのようですね!

小嶋陽菜のお相手・宮本拓とは?

小嶋陽菜さんを射止めたお相手である宮本拓さんは小嶋陽菜さんの5歳年下で26歳という若さでIT企業DMMグループ子会社「ピックアップ」の社長を務めています。大学在学中からベンチャー企業でアプリ開発に携わるなどとても頭のきれる方なのでしょう。

また、IT企業屈指の高身長イケメンと言われていて、お顔はあのイケメン俳優福士蒼汰さん似なのだそうです!お金持ちでイケメンだなんてさすが全女子の憧れの存在を小嶋陽菜さんは射止めたわけですね。

「30歳までに結婚」と語った小嶋陽菜に結婚秒読み報道?

若手イケメンIT企業社長とお付き合いされている小嶋陽菜さんですが、結婚秒読み・引退との噂も!小嶋陽菜さんの結婚の噂に迫りました!

小嶋陽菜に年内結婚報道?

現在30歳になった小嶋陽菜さん。小嶋陽菜さんは以前結婚について「30歳までに」と発言していたことで年内結婚説が浮上しているようです。

また、小嶋陽菜さんが宮本拓さんに出会ったことで”家賃が勿体ない!”とマンションを購入したんだそうです。プロデュース業に専念して将来を見据えた人生設計をしているのではと言われているようです。

また、元AKB48の人気メンバー前田敦子さんが結婚・妊娠したことも小嶋陽菜さんを結婚へと一押しするかもしれませんね。

芸能界引退もありか

小嶋陽菜さんには結婚後は芸能界を引退するのではと言われているようです。小嶋陽菜さんは芸能界に未練がなく、宮本拓さんとの熱愛報道が出た時もあたふたすることもなくダメージは受けなかったのだそう。

現在は、アイドル業ではなくファッション業界でプロデューサーを務めていて実業家としての仕事に興味があるのだそう。もし宮本拓さんと結婚したら芸能界を引退して本格的にプロデューサーとして活躍されるかもしれませんね。

まとめ

小嶋陽菜さんの現在についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?

芸能人という職業柄、ちょっとした容姿の変化でも話題なってしまうようですね。

そのせいで整形される方も多いようです。

少しいじるぐらいな問題ないと思うのですが、ザ・整形顔になってくると老化と共に崩れてきたりするのでなにごとも程々に、ですね。

現在30歳になった小嶋陽菜さんですが、今もとても綺麗なお顔をされているのでもうこれ以上いじらないことを祈るばかりです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ