ユニクロCM、小嶋陽菜さんの顔が変わった?こじはるじゃない!?

小嶋陽菜さんが出演しているユニクロ「ワイヤレスブラ」のCMで、小嶋陽菜さんの顔が変わったっと話題騒然となっています。小嶋陽菜さんじゃないんじゃない?といった替え玉疑惑まで出たユニクロ「ワイヤレスブラ」のCMを検証してみましょう!

小嶋陽菜さんの顔がユニクロのCMで変わっていると話題に!

ユニクロのワイヤレスブラジャーCMに出演している小嶋陽菜さんが、まるで別人のようだとネット上で話題となっています。

ユニクロの小嶋陽菜さんは替え玉じゃないのか?整形したのか?との、別人説や整形疑惑を疑うコメントが相次いでいます。

実際の所はどうなのか?小嶋陽菜さんの昔の写真とユニクロCMなどを見比べながら検証してみましょう。

まずは小嶋陽菜さんの簡単なプロフィールからご紹介です。

小嶋陽菜 プロフィール


本名:小嶋陽菜(こじまはるな)
愛称:こじはる、にゃんにゃん
生年月日:1988年4月19日(30歳)
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2005年12月8日
職業:歌手、女優、モデル

所属事務所:プロダクション尾木
      Mama&Son(業務提携)

整形疑惑が話題となっているCMユニクロ「ワイヤレスブラ」

小嶋陽菜、ユニクロ「ワイヤレスブラ」新登場編

こちらのユニクロ「ワイヤレスブラ」CMで、小嶋陽菜さんの整形疑惑や別人替え玉疑惑となっているCMです。

どうでしょうか?特段に変わったという印象は受けませんでした。が!、次のユニクロCM新キャラクターに選ばれ、記者会見に応じている小嶋陽菜さんは、確かに顔付きが変わったように見受けられます。

ユニクロCM「ワイヤレスブラ」新キャラクターに起用された小嶋陽菜さんの会見模様

小嶋陽菜、ユニクロ「ワイヤレスブラ」CM新キャラクターに

ユニクロCMの新キャラクターに決まった小嶋陽菜さんの会見の様子ですが、「あれ?これ、こじはる?」と思いました。

皆様はすぐに小嶋陽菜さんだとわかりましたか?小嶋陽菜さんと紹介が無ければ、「ん?だれ?」ってなりませんでしたか?

ユニクロCMの小嶋陽菜さんが誰か分からない!?

ユニクロCMの小嶋陽菜さんが誰か分からない!といったコメントが相次いで、TwitterなどのSNS上で最近多く見受けられます。

ただ、小嶋陽菜さんの顔が変わった!という話題はユニクロCM以前からあったようです。

ユニクロCMを見たファンの感想

【おすすめ動画】整形疑惑!!小嶋陽菜の顔がまた変わった!?ユニクロCMがまるで別人だと話題!! - https://t.co/KybHSMkqFFhttps://t.co/yBXpUqYyQ3

記事番号:137610/アイテムID:4348644のツイッターの投稿画像

Sun May 06 21:26:32 +0000 2018

ユニクロCMを見たファンの人たちの間で話題となっており、TwitterなどのSNS上で多くのコメントが寄せられていました。下着のCMということもあり、大胆な姿で登場する小嶋陽菜さんをみたファンは、「こじはる、凄いセクシー!」、「同じ女の子が見ても少し恥ずかしくなるくらいに色っぽい!」などのコメントもありましたが、どうしても「顔が変わってる」に話題が集中していました。

「ユニクロCMの小嶋さん何だか別人。」
「ユニクロのワイヤレスブラCMの人だれ?声はこじはるだよね?(笑)」
「ユニクロおブラCMのこじはるさん、こんなお顔でしたっけ?髪型とか雰囲気がちがうだけなのかな?」
「ユニクロのワイヤレスブラのCM見てあまりにもお顔の印象が違うから、違う人と勘違いしているかと思ってネットで顔調べちゃった。やっぱり別人みたいって話題になってるんだね~」

と、いったような「また、顔が変わった?」にコメントが多く寄せられていました。

顔が変わった?は以前から話題になっていた?

【整形か?】AKB小嶋陽菜さん鼻をサイボーグ化wwwバージョンアップきたあああwwwww(画像あり)https://t.co/GCjZOQDCWbhttps://t.co/WgdmnRH4Yo

記事番号:137610/アイテムID:4348659のツイッターの投稿画像

Mon May 07 20:39:06 +0000 2018

小嶋陽菜さんの顔が変わった、整形疑惑はユニクロCM前からあったようです。

「元々かわいい人が整形して天然価値を無くす意味がわからん!ニセモノの偽造品になって価値がレベルダウンですやん。」
「写真だけじゃこじはるってわからない!」
「小嶋陽菜ってこんなかお?」

などなど、小嶋陽菜さんが投稿したTwitterには以上のようなコメントがついており、以前から整形疑惑がファンの間でウワサされていました。

小嶋陽菜さんの顔はいったいどこが変わったの?

確かに小嶋陽菜さんの見た目の印象は、昔と比べると変わったように感じられます。

いったいどこが変わったのでしょうか?現在の小嶋陽菜さんの写真と、過去の小嶋陽菜さんの写真を見比べながら検証してみましょう。

小嶋陽菜さんの鼻筋が変わった?

ユニクロCMの小嶋陽菜さん

整形疑惑の話題で一番多かったのは、小嶋陽菜さんの鼻筋についてでした。

「デビュー当時は、団子鼻だったのに最近は鼻筋がスッとしている」などのコメントが寄せられており、昔にくらべて鼻筋が通ったんではないか?という意見が多く見受けられます。

2011年の小嶋陽菜さんの写真

どうでしょうか?ユニクロCMから7年前の小嶋陽菜さんの写真ですが、この写真とユニクロCMを見比べると、鼻筋が通ったと言われれば、そう見えなくもありませんが、当時は22、3歳で、今の小嶋陽菜さんより少しポチャリとしており、お顔も丸く見受けられるので、ユニクロCMの小嶋陽菜さんは、鼻筋が通ったように見えるのではないでしょうか?

ユニクロ会見の小嶋陽菜さんの写真ですが、こちらの写真と2011年の写真と比べると、鼻筋に大差は無いように思えます。

AKB48時代の小嶋陽菜さん総選挙ポスターの写真ですが、こちらは少しほっそりとしていて、ユニクロCMの小嶋陽菜さんとあまり変わりが無いように思えますが、皆さんはどう思われますか?

小嶋陽菜さんの目元が変わった?

グラビアフォトショット

続いて多かったのが、小嶋陽菜さんの目元が別人という意見でした。

こちらの写真はグラビアで使われたフォトショットですが、確かに目元が以前の小嶋陽菜さんとは違うように見えます。っていうか、見た目の印象そのものが変わっていて、この写真を最初に見たとき「んん?これは小嶋陽菜さん?」と目を疑いました。

カラコンのイメージモデル

カラーコンタクトをよく装着している小嶋陽菜さん、カラコンCMのイメージモデルも務めていました。

カラコンをつけて、眉の形を少し変えるだけでも目元の印象はガラリと変わるもので、目元が変われば別人に見えるのも当然なのかもしれません。

で?結局のところは?

確かなことは解りませんが、整形はしていないように思われます。小嶋陽菜さんは太りやすい体質なのか少しポッチャリとなったり、と思えばほっそりとしたりしていて、その影響もあって別人に見えたりするんじゃないでしょうか?

また、髪型などの変化も見た目を変える要因となっていると思います。小嶋陽菜さんといえば、上の写真AKB48時代の前髪がパッツンとしているイメージ強く残っていて、少し髪型を大人っぽく変化させるだけで、見た目が大きく変わったんだと思われます。

小嶋陽菜さんのまとめ

小嶋陽菜さんの見た目の変化についてレポートしてきました。

AKB48時代から多忙な生活を送っていた小嶋陽菜さんは、睡眠不足などが影響して重度の肌荒れに悩んでいたそうです。

肌荒れ解消のためにヒアルロン酸注射などしていたようですが、それをもって整形というのは少し可哀そうな気がします。

現在はモデル業にチカラを入れてる小嶋陽菜さんは、見た目にも人一倍気を使っているんだと思うので、温かい目でこれからの小嶋陽菜さんの活躍を見守って行きましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ