記事ID137543のサムネイル画像

色気たっぷり!綾野剛さんの出演しているアーカーのCMが気になる!

ジュエリーブランドAHKAH(アーカー)のCMで綾野剛さんの色気がすごくて女性の方がキュンキュンしていると話題になっているのはご存知でしょうか?ドラマ「コウノドリ」で幅広い年齢層から人気となっている綾野剛さんの色気満載のCMを紹介します。

綾野剛さんの色気たっぷりなCMって何?

綾野剛さんの出演CMといえば?と聞かれるとどのCMを思い出すでしょうか。
最近ではよく目にするのはドコモのCMかと思います。
ドコモのCMではブルゾンちえみさんなどと出演しており人気ですが、今回は綾野剛さんが出演しているCMの中でも色気たっぷりすぎてキュンキュンする!見入ってしまう!など話題となったCMを紹介します!


併せて、綾野剛さんの事をまだあまり知らないという方のためにプロフィールや色気たっぷりのCM以外にも出演しているCM動画をまとめてみましたので早速紹介していきます!

綾野剛さんプロフィール

名前:綾野剛
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
特技:陸上競技
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2003年に「仮面ライダー555」の怪人役で俳優デビューを果たします。
2013年度に「第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞したことで話題となりました。

綾野剛さんはかなりモテる?!

イケメンで色気のある綾野剛さんですが、性格も気が利く一面を持っておりユーモアセンスもあるので確実にモテるタイプの男性ですよね!

過去には戸田恵梨香さんとの熱愛が週刊誌で報道されていましたし、橋本愛さんとの熱愛も報道されるなど恋多き男性ですよね。
注目が集まっている実力派俳優だからこそプライベートの部分も週刊誌にキャッチされがちなのではないでしょうか。

綾野剛さん出演『AHKAH (アーカー)』のCMが超絶美しいと話題!

綾野剛さんがCMに起用されたAHKAH (アーカー)ですが、ジュエリーブランドでブランド創設20周年のアニバーサリーイヤーのCMに綾野剛さんが起用されました。

AHKAH (アーカー)は価格帯もお手頃で幅広い年齢層に人気のジュエリーブランドとなっています。

ブランドコンセプトの中で“日常生活の中で親しみやすく、着けやすいジュエリー” というのがあり、毎日つけたくなるようなデザインの指輪やネックレスが多いものとなっています!

今回綾野剛さんが出演しているCMですが実はAHKAH (アーカー)初のTVCMとなっています。
「海篇」と「旅立ち篇」があり、先ほど画像でも紹介しました「恋するジュエリー」というテーマを表現しています!

それでは、注目のCMを紹介していきます!

綾野剛さん出演CM『AHKAH (アーカー)』~海編~

AHKAH × 綾野剛「海」篇 30秒

夕暮れの海辺で2人がはしゃいでいる中、綾野剛さんの「君がいる、ただそれだけで僕は僕でいられるんだ。」というセリフが流れます。

「付けてきたよ!」と笑顔で話す彼女に微笑む綾野剛さん。
女性の顔もはっきりわからないように撮影されているため、見ている女性は疑似体験してしまいそうなCMになっていますね!

綾野剛さん出演CM『AHKAH (アーカー)』~旅立ち編~

AHKAH × 綾野剛「旅立ち」篇 30秒

続いて紹介するのは先ほどの海編に続き旅立ち編です。
彼女が綾野剛さんに向かって「ねぇ、寂しい?」と聞きます。
微笑むものの答えない綾野剛さん。

彼女は「バイバイ!東京!」と言った瞬間抱き寄せ「早く帰っておいで」と言います。

遠距離恋愛になってしまう2人ですが、重なり合う手にはペアリングが。
見てるこっちがキュンキュンしてしまうCMになっています!

綾野剛さん出演CM『AHKAH (アーカー)』~旅立ち編ロングバージョン~

AHKAH × 綾野剛「旅立ち」篇 special ver. 60秒

先ほど紹介した旅立ち編は実は30秒のショートバージョンで、今見ていただいた旅立ち編は60秒のロングバージョンとなっています!

実はこのロングバージョンはTVCMでは1度きりの放送となっていたため話題となりました。

追加されたシーンは抱き寄せた時に飛行機が飛び立ち何かを語りかける綾野剛さん。
その後「北半球と南半球の違いってそんなもんなんだよ」「早く帰っておいでよ」と優しく話しかけていました。

綾野剛さんが出演しているCM集

ここまでは綾野剛さんの色気たっぷりなAHKAH (アーカー)のCMを紹介してきましたが、綾野剛さんが出演しているCMは他にもあるのでせっかくなので紹介していきます!

綾野剛さん出演CMその1:ドコモ

【綾野剛、ブルゾンちえみ 、 コシノジュンコ 、堤真一、高畑充希 CM】 NTTドコモ。「母、ジュンコ」篇

冒頭でも紹介していたドコモのCM。
綾野剛さんの他にも高畑充希さんやブルゾンちえみさん、コシノジュンコさんなどかなり豪華なCMとなっていますよね!

大人気ドコモのCMなのでもう1つ紹介!

【 NTTドコモCM】綾野剛 高畑充希「斎藤さんぺっぺっ♬」得ダネを追え!「斉藤さんゲーム」篇

先ほどの色気たっぷりな綾野剛さんから打って変わってテンポよく斉藤さんゲームをコミカルにやっているCMです。

なかなか見れないお茶目な顔もみれて貴重なCMですね!

綾野剛さん出演CMその2:キリンビール

淡麗グリーンラベル 「凧あげ」篇 15秒

大橋トリオさんの「she」がテーマ曲になっていて曲や映像もとっても爽やかな淡麗グリーンラベルのCMです。

どんな表情をしても素敵ですね!

綾野剛さん出演CMその3:ホンダ

フィット「エクステリア(男性)」篇 30秒

綾野剛さんのクールな表情を見ることができるホンダのCM。
とってもかっこいい表情が見れるこのCMも綾野剛さんファンにとっては人気のCMと言ってもいいのではないでしょうか。

沢山の表情が観れるCMに今後も注目!

今回AHKAH (アーカー)のCMを中心に綾野剛さんが出演しているCMを紹介してきました。

綾野剛さんの性格もユーモアセンスがあるということでコミカルな役や表情から色気やクールな表情まで短い時間の中にも綾野剛さんの魅力がたっぷり詰まっていたのではないでしょうか。

15秒など短い時間でも沢山の表情が観れるので今後も綾野剛さんが出演するCMには注目が集まりそうですし、ファンだけではなく女性の方にとってはキュンキュンできるCMが増えないか注目していきたいですね!

もっと綾野剛を知りたい方へ!

もっと綾野剛を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ