〇〇に一度の美少女元祖!天使!橋本環奈についてまとめました!

今回紹介するのは橋本環奈さんについてです!世間からは「天使」なんて言われ方もしていますよね!今回は写真多めで「天使」橋本環奈さんのドラマ・映画・cmなど様々な橋本環奈情報をお伝えしていきたいと思っています!それでは早速いきましょう!

天使!橋本環奈 〜プロフィール〜

橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日・1992・2月3日19歳
身長・152cm
血液型・AB
出身・福岡県
事務所・アクティブハカタ

写真が橋本環奈さんが世間から注目されるキッカケになった写真で、「奇跡の一枚」とも言われました。
小学生の時からテレビに出たいと思い、卒業文集にも将来の夢は「女優」と書くくらい芸能界に興味があったみたいです!

事務所に所属してからは地元の福岡を中心に活動していたみたいですが、奇跡の一枚以降は全国区の番組にも多く呼ばれる事があり当時はアイドルグループ「DVL」に加入して活動していましたが、現在は卒業をしソロで夢でもあった女優を中心に活躍されています。

以上橋本環奈プロフィールでした。

天使!橋本環奈 〜その1〜

・FINALCUT

・警視庁いきもの係

・住吉家物語〜わくわくが、家にやってくる〜

・水球ヤンキース

・遺族探偵(3話ゲスト)

ここでは天使と言われている橋本環奈さんがこれまでに出演してきた「ドラマ」について調べました。

警視庁いきもの係では連続ドラマ初のヒロインに抜擢されました。

年明け1発目のドラマFINALCUTでは、良い役で出演しており私個人的には橋本環奈さんが演技しているのを初めて見ましたが、とても素晴らしい演技力の印象があります!
天使のイメージとは真逆で悪女に近い役で天使の印象は良い意味で無くギャップでしたね。
良い配役だったと思います!

今年も1本でも多く話題ドラマ出演し、もっともっと知名度を先ずはあげてほしいと私は思います。

以上橋本環奈ドラマ出演でした。

天使!橋本環奈 〜その2〜

・斉木楠雄のΨ難(ヒロイン)

・銀魂(ヒロイン)

・ハルチカ(主演)

・セーラー服と機関銃〜卒業〜(主演)

・暗殺教室シリーズ

・奇跡

先程は橋本環奈さんが出演したドラマを紹介しましたが、ここでは「映画」について紹介していきたいと思います。

橋本環奈さんはドラマよりも映画のイメージが私個人的にはあり、やはり今回調べてみたら映画出演の方がメインキャストの1人として出演されてるのが多い事が分かりました!

銀魂では「鼻をほじる」シーンがあり、当時話題になったのが記憶にあります。
天使みたく可愛い橋本環奈さんが鼻をほじるシーンはある意味レアなシーンですよね!

天使と言われる事の多い橋本環奈さんがセーラー服と機関銃〜卒業〜に出演された時も私個人的には驚きで、長澤まさみさんが出演してるセーラー服と機関銃も驚いた記憶がありますね!
天使のアイドルイメージから女優になった作品はセーラー服と機関銃〜卒業〜だと私は思っています。
そしてセーラー服と機関銃〜卒業〜ではソロでCDデビューも果たしました!

以上橋本環奈映画出演でした。

天使!橋本環奈 〜その3〜

・ぷっちょ

・日清食品カップヌードル

・ロート製薬

・住宅情報館

・日本マクドナルド

橋本環奈さんはドラマや映画だけで無く、バラエティーやcmでも活躍されています。

「ぐるぐるナインティナイン」なでは、最年少レギュラーとして現在も出演していますが、レギュラーが決まった時は賛否両論があったみたいですね。
ファンからしたら共演者のセクシーゾーンの中島健人くんとの熱愛などが出ないか心配だとは思いますが、ぐるぐるナインティナインもだいぶメンバーが若くなった印象があります。
そしてぐるナイなどのバラエティー番組でも活躍して、1年でも長くぐるナイではレギュラーとして残っていて欲しいと思います。

やはりぷっちょのcmなんかは印象に残っているかと思います。
個人的には住宅情報館のcmはよく見ていた気がしており天使の橋本環奈さんは、これまでにたくさんの有名cmに出演してきました。
1度は皆さんも見た事があるcmにたくさん橋本環奈さんは起用されており、ソフトバンクのcmにも過去に出演していた事もありました!

天使!橋本環奈 〜まとめ〜

いかがでしたでしょうか?
天使と言われた橋本環奈さんはまだ19歳なので、まだまだ天使と言われ続けると思います。
でも女優として活躍するには、天使のイメージを払拭するような役を多く演じ世間の天使のイメージから大物女優に将来的にはなってほしいですね。

これからも天使の橋本環奈さんをみんなで注目してみていきましょう!

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

もっと橋本環奈を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ