記事ID137488のサムネイル画像

『逃げ恥』共演の新垣結衣と星野源が熱愛!?噂の真相は!?

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、夫婦役で共演した、新垣結衣×星野源が、一部週刊誌で『星野源が新垣結衣のお隣にお引っ越し!』と報道されて話題となっています。二人は交際をしているのか?その謎に『逃げ恥』での二人の仲良し画像など交えて迫っていきます!

新垣結衣×星野源が熱愛!?週刊誌報道!

『逃げ恥』新垣結衣×星野源


2016年にTBS系列で放送された、火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、夫婦役として共演した新垣結衣×星野源の熱愛報道が、一部週刊誌によって報じられ話題を呼んでいます。

週刊誌が報道!

2018年3月15日に発売の「週間女性セブン」が、『やっぱりね!?星野源が新垣結衣のお隣に引っ越し!』と報道しました。

また、他の週刊誌でも『新垣結衣×星野源!熱愛!?』などの記事が掲載され、TVのワイドショーでも取り上げていました。

新垣結衣×星野源 プロフィール

新垣結衣(あらがきゆい)プロフィール


生年月日:1988年6月11日(29歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル

所属事務所:レプロエンタテインメント

星野源(ほしのげん)プロフィール


生年月日:1981年1月28日(37歳)
出身地:埼玉県蕨市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:音楽家、俳優、文筆家

所属事務所:大人計画(俳優業)
      アミューズ(音楽業)

新垣結衣×星野源は付き合ってるの?

『逃げ恥』の撮影現場の二人はとても仲良し!

ドラマ『逃げ恥』の撮影現場に立ち会っていたスタッフの話によると、「ドラマ撮影の合間に、忙しい星野源を新垣結衣が気づかう姿があったり、楽しそうに二人で談笑しているなど、雰囲気はかなりよかった。」と語っています。

撮影現場では、とても仲良しな星野源と新垣結衣だったようで、この証言だけ聞くと、恋愛に発展しても、おかしくないような気がします。


ただ、「お互いの連絡先は交換して無いと思います。プライベートでの付き合いは無いんじゃないかと思う。」ともスタッフは語っており、この話だけでは真偽はわかりません。

週刊誌報道の真偽は?

「女性セブン」が報じた記事の見出しには『星野源が新垣結衣のお隣にお引っ越し!』とありますが、実際には少し違っているようです。

タイトルだけ見ると、あたかも星野源が新垣結衣の、隣の部屋に引っ越してきた用に読み取れますが、星野源が引っ越してきたのは都心にある、敷地内に数棟が建つデザイナーズマンションで、新垣結衣が住む同じ棟ではなく、隣の棟に引っ越したようです。

隣の部屋ではなく、隣の棟!週刊誌報道の見出しに危うく引っかかるとこでした!

二人の仲を疑ってるスタッフもいた!?

ドラマ『逃げ恥』の撮影中は、新垣結衣と星野源の二人は息の合ったアドリブを見せており、スタッフの中には二人の関係を怪しんでる人もいたようです。

二人の仲をスタッフでさえ、怪しむような仲の良さであったので、熱愛報道が出るのも仕方がないのかもしれませんね!

キスシーンは演技じゃない!?

新垣結衣と星野源のキスシーンにファン騒然!?

ドラマ『逃げ恥』の作中には、新垣結衣と星野源のキスシーンが数多く登場しています。

さすがは売れっ子俳優、女優の二人!迫真の演技でキスシーンを披露しています。ただ、この迫真の演技が功を奏してか災いとなったのか、ファンの間で「演技に見えない!」と話題となりました。

ファンの反応は?

新垣結衣と星野源、二人のキスシーンを見たファン達は、TwitterやSNS上で大きな盛り上がりを見せていました。

「オレのガッキーの唇を奪いやがって!」など、新垣結衣の男性ファンは気が気じゃなく、ショックを受けた人もいたようです。

しかし、女性ファンを中心に「お似合いのふたり!」、「キスシーンは演技じゃなく本気に見えた!」、「二人は付き合ってんじゃないの?」などコメントが寄せられており、新垣結衣と星野源の熱愛を疑う声も聞かれました。

『#ほしがき』がトレンド入り

『逃げ恥』の作中に登場した「毎日火曜日はハグの日」。

新垣結衣と星野源がドラマで見せているハグシーンに、Twitterで「#ほしがき」のタグがトレンド入りしてファンの間で、ラブラブな二人として盛り上がりを見せていました。

週刊誌が二人のラブラブをスクープ!?

新垣結衣と星野源のラブラブぶりが、TwitterやSNSで盛り上がりを見せ、二人の仲が急接近しているなら、週刊誌が黙っているわけありません!

Twitter上で「文春がほしがきをスクープ!」との投稿がありました。「文春砲」として数々のスクープを炸裂させてきた文春なら、もしや二人の熱愛をとらえたか?と思いましたが・・・

文春の記事には、新垣結衣が星野源に「お酒あんまり飲んじゃダメですよ。」と、2012年にクモ膜下出血を患った、星野源を気遣う様子が記事にされていただけでした。残念!

結論!

色々調べてみましたが残念ながら?二人が交際していると事実は確認できませんでした。

しかし、二人の仲の良さや息の合った演技でアドリブもこなす二人の関係は、ドラマ『逃げ恥』の続編があれば、急接近して『リアル逃げ恥』に発展する可能性があるかもしれません!続編に期待ですね!電撃結婚もあるかも!

もっと新垣結衣を知りたい方へ!

もっと新垣結衣を知りたい方へオススメの記事です!

TOPへ