【羨ましい!】小栗旬の結婚や子供、趣味について検証してみました!

184センチの高身長でイケメンとしてドラマや映画、舞台と大活躍の小栗旬さん。私生活ではすでにご結婚されていて、子供もいらっしゃいます。今回は、小栗旬さんのご結婚や子供の話題を中心に趣味などについてもご紹介していきたいと思います。

小栗旬の子供 結婚生活は順調?

小栗さんはドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演したモデルで女優の山田優さんと、2012年3月にご結婚されています。

小栗旬さんと山田優さんは、3月14日に婚姻届を提出したので、「ホワイトデー婚」と話題になりましたよね。
また、お二人はハワイのラナイ島フォーシーズンホテルにて綿密に練り上げられた超豪華な結婚式を挙げ、小栗旬さんも山田優さんもまばゆいばかりの笑顔を振りまいていました。

さらに驚くことに、二億円以上する地下付き三階建ての豪邸を結婚直前に購入されていますが、なんとキャッシュで購入したのだそうです。。

こんな豪邸なら子供がたくさん生まれても問題ありませんし、計画性もあり、結婚の意思を固めた男性としての強い決意が感じられ好感が持てます!

小栗旬さんと山田優さんがブログなどでそろって2008年に交際の事実を発表してからご結婚されるまでに二人の交際は実に4年近くにも及びました。
その間、小栗旬さんの幾度の浮気説や同棲解消説など、何度も交際解消の噂が流れるなど、さまざまな紆余曲折を経て、ゴールインされたので、小栗旬さんのファンの方がたも二人の行方をやきもきしながら見守っていたのではないでしょうか?

ご結婚されて子供が生まれてからも、引き続き小栗さんの浮気説は持ちあがってはいますが、今のところ子供さんもしっかりと二人のかすがいとなり、なんとか乗り越えてらっしゃるようです。

小栗旬の子供は何人?

小栗旬さん山田優さんご夫妻には今のところ二人の子供にも恵まれています。

ご結婚後2年ほど経った2014年に第一子、2017年1月に第二子が誕生し、小栗旬さんもすっかりパパの顔になりました。

第一子の子供の性別は公表されていて、女の子ということがわかっています。現在4歳くらいですから、たくさんおしゃべりもしてかわいい盛りでしょうね。

第二子の子供の性別については、残念ながら公表されていませんが、顔つきや服装などから男の子ではないかと、もっぱら噂されています。
第二子の子供さんは現在ちょうど1歳過ぎですから、そろそろ1人で歩き始めて周りのものを何でもつかんでは口に入れたりして、一時も目が離せず手がかかる頃ではないでしょうか。

以前山田優さんは、「最低でも子供は三人は欲しい、できれば5人ぐらい子供は臨む!」と語っていたので、第三子の子供が誕生するのも時間の問題かもしれませんね。

小栗旬の子供 『コウノドリ』で娘と共演!?

小栗旬の娘さんは、2015年12月に放送されたドラマ『コウノドリ』最終話で「めいちゃん役」として出演され、パパとの共演が実現しています。

ドラマの公式サイトにも小栗旬さんの名前はありましたが、娘さんの名前はなかったので、かなりのサプライズな出来事でした!

娘さんはどちらかというと、小栗さんにそっくりですから、二人の関係が実の親子だと気づいた方も多かったのではないでしょうか。

さすが、実の娘さんだけあって、「パパ」というセリフも非常にナチュラルでした。

小栗旬の子供時代はこちら

小栗旬さんはドラマの中で、待望の赤ちゃんが生まれたものの、奥さんをなくしてしまい、シングルファーザーとして育児に奮闘する役でしたが、実生活の育児などの経験が役を演じる上でかなりプラスになったことは間違いないと思います。

これを機に、小栗旬さんは今後もパパ役などが増えるかもしれませんね。

以下の記事に詳しくまとまっていますのであわせてご覧ください!

小栗旬 趣味

小栗旬さんは、野球や油絵、フィギュア収集、漫画など多彩な趣味の持ち主として有名ですが、カメラ好きとしても有名です。

2016年にはNikonの新CMのイメージキャラクターとしてテレビでも拝見する機会が多かったです。

私生活でも一眼レフで子供達をパチパチ撮っているのではないでしょうか。

小栗旬の子供 まとめ

小栗旬さんの結婚や子供、また趣味の話題を中心にご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

なんだかんだいって、二人の子供にも恵まれ、とても幸せで充実した私生活を送っていることが伺えます。

街中でも子供さんを抱っこした姿が何度も見かけられ、すっかり育メンのイメージも定着しました。

奥さんも芸能人ですし、これからも小栗旬ファミリーの動向から目が離せませんね!

小栗旬の子供に関するまとめはこちら

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ