記事ID137459のサムネイル画像

J1浦和レッズDFの槙野智章と女優の高梨臨が2018年2月に結婚!

J1浦和レッズDFの槙野智章と女優の高梨臨が2018年1月に二人のインスタグラムで結婚する事をファンに向けて報告していました。同年2月9日に婚姻届を提出!新しい人生を歩み始めた槙野智章&高梨臨!幸せいっぱいに包まれた二人の馴れ初めは?

槙野智章&高梨臨が2月に入籍!

2018年2月9日に婚姻届を提出


サッカー日本代表でJ1浦和レッズのDF槙野智章選手とNHK大河ドラマ「西郷どん」などに出演中の女優、高梨臨が2018年2月9日に入籍したとの発表がありました。

まずは槙野智章&高梨臨、2人のプロフィールから見ていきましょう。

槙野智章

槙野智章(まきのともあき)プロフィール


本名:同じ
生年月日:1987年5月11日(30歳)
出身地:広島県広島市
身長:182cm
体重:77kg
所属チーム:浦和レッドダイヤモンズ
ポジション:ディフェンダー
背番号:5
利き足:右

槙野智章 出場大会歴

U-18日本代表 アジアユース選手権予選 (2005年)
U-19日本代表 カタール国際ユース親善大会 (2006年)
アジアユース選手権日本代表 (2006年)
U-20日本代表 2007 FIFA U-20ワールドカップ (2007年)
2010 FIFAワールドカップ・アジア予選 (2009年)
AFCアジアカップ2011 (予選) (2010年)
東アジアカップ2013 (2013年)
東アジアカップ2015 (2015年)
2018 FIFAワールドカップ・アジア2次予選 (2015年)
キリンカップサッカー2016 (2016年)

高梨臨

高梨臨(たかなしりん)プロフィール


本名:槙野臨
別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日(29歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

高梨臨 主な出演作品

《ドラマ》
侍戦隊シンケンジャー
宇宙犬作戦
放課後グルーヴ
花子とアン
Dr.倫太郎
不機嫌な果実
恋がヘタでも生きてます

《映画》
生きてるものはいないのか
ライク・サムワン・イン・ラブ
今日、恋をはじめます
醒めながら見る夢
KILLERS キラーズ

槙野智章&高梨臨 熱愛報道!

2016年9月に槙野智章&高梨臨の熱愛報道がスポーツ新聞でスクープされます。

半同棲生活と報じられた二人は互いの家を行き来するなどデートを重ね愛を育んでいったようです。

報道後に双方の所属事務所から「プライベートは本人に任せています」とコメントが発表され、事務所も暗に認めてる事から『恋多き二人の電撃結婚もあるか!?』との報道もありました。

槙野智章&高梨臨 二人の馴れ初めは?

槙野智章&高梨臨の出会いはたまたまの偶然!?

槙野智章&高梨臨、二人が出会ったのは2016年6月に、たまたま同じ飲食店で食事をしていたそうです。その偶然のキッカケで槙野智章&高梨臨、二人の交際がスタートしました。

高梨臨、インスタで槙野智章との交際を示唆!?

二人の交際が始まった二か月後の2016年8月に高梨臨は自身のインスタグラムを開設しています。

アップされた写真と共に「おうちゴハンにはまっている。」とコメント。玄米を中心に栄養バランスの良さそうな食事が並んでいます。

食事は美味しいものを食べたいものを食べたいと公言し、栄養管理にはあまり興味の無かった高梨臨は槙野智章と交際するようになり、スポーツ選手のお嫁さんになるべく槙野智章選手を影ながら支える様子が伺えます。

槙野智章&高梨臨 結婚を発表!

結婚報告!


槙野智章&高梨臨の二人は2018年1月20日に揃って、それぞれのインスタグラムで結婚することを報告しました。

高梨臨のインスタグラム投稿

高梨臨は自身のインスタグラムで「いつも応援していただいている皆様、お世話になっている皆様」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。 」とコメント。

「私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。」と語っていました。

槙野智章のインスタグラム投稿

槙野智章も高梨臨と同日にインスタグラムを更新。

「いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。」

「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。」

「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています。」

以上のようにコメントしました。

婚姻届を提出!

2018年2月9日に槙野智章&高梨臨の二人は婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。

挙式、披露宴は今のところ未定で、新婚旅行は予定していないの事です。

まとめ

2016年6月に偶然のキッカケで出逢い交際が始まった二人は、約1年8か月の交際を重ね2017年12月17日にプロポーズ!しっかりと愛を育てて同年2月9日に入籍しました。

「妻の作るクリームシチューは最高!」とノロける槙野智章!幸せな新婚生活で弾みをつけてお二人はこれからも大活躍してくれるものと思います。

槙野智章さん!高梨臨さん!ご結婚おめでとうございます!

TOPへ