超可愛い熱血体育女優の土屋太鳳ちゃんは仕事衣装と違い私服は可愛い

熱血体育女優として大人気の土屋太鳳ちゃん。仕事衣装は大人っぽい衣装が多いですが私服では一転、カジュアルで動きやすい私服のものが多いみたいです。そんな土屋太鳳ちゃんのスタイルにあった画像などをまとめましたのでご堪能ください!

土屋太鳳ちゃんの私服を解剖①

ドラマや映画など最近出演が多い若手女優の土屋太鳳ちゃん。

まずは私服の前にスタイルが大事な要素ですよね!
なので身長体重カップなどスタイルを調べました。

土屋太鳳ちゃんスタイル

生年月日は、1995年2月3日生まれ

身長は155cmと公表されていますが体重やカップは非公開のようです。

身長が以外ですね!TVの向こう側では身長が高く思えていました。

体育会女子

見た感じでは筋肉質でガッチリしている感じがします。
肩幅もけっこうあるように見えます。

太ってるわけではなくて筋肉質なタイプ・・・かな?
この見た目から推測すると土屋さんの体重は50kg~52kgぐらいでしょう。
土屋さんと同じ身長の標準体重53kgより少し軽いぐらいかなと思います。

推測カップは、B~Cカップ??

そして、カップはBカップ~Cカップぐらいと推測されています。

見た感じもっとあるような気もするんですが意外ですね。

まぁでも大きく見える写真もありますが
水着画像を見ると妥当なラインかもしれません。

土屋太鳳ちゃん本当にセクシーですよね!

簡単ではありますが以上のスタイル(推測)でこれから私服姿を見て行きましょう♪

土屋太鳳ちゃん私服を解剖②

もともとはファッションモデルをしていた土屋太鳳ちゃん。

もともとはファッションモデルをしていた土屋太鳳ちゃん。
正直ドラマや映画のイメージが強い分、あまりファッションモデルとしてのイメージがありませんね。

元ファッションモデルとなれば、おしゃれや流行には敏感なハズ。

そんな土屋太鳳ちゃんの私服が噂では中学生みたいと言われています。

ちょっと信じられなかったので、調べて見ました。

土屋太鳳ちゃんの私服が中学生みたいでダサいでしょうか?

他にも私服と思われる画像があったので何枚かピックアップしてみました。


うん、確かに中学生っぽいと言われれば中学生っぽいですが

でもこれはこれで土屋太鳳ちゃん可愛いと思います!!

土屋太鳳ちゃん私服を解剖③

土屋太鳳さんといえば大人っぽいイメージがあるので、余計に子供っぽくそう見えてしまうのかもしれませんね。

普段の衣装なんかも大人っぽいものが多いので、皆さんが持たれるイメージとは少し違ってくるのかもしれません。

でもこれはこれで、ギャップがあって逆にいいっていう人もいるかもしれませんね。

土屋太鳳ちゃん私服を解剖④

確かに幼さのある私服ですね、どうやら服装にはあまり興味がないようで完全に体育会系女子という感じですね。

土屋太鳳ちゃん私服ブランド

土屋太鳳ちゃんは一般的な女性の平均身長なのでお手本にしたい女優さんとして人気があります。
また華やかな衣装とは違って、土屋太鳳ちゃんらしいカジュアルな雰囲気の私服も真似したいファッションと言われる理由のひとつかも知れません。

そこで土屋太鳳ちゃんの私服のブランドを調べて見ました。

ブログやネットなど色々と調べて見ましたが、私服のブランドがどこかは今は不明でした。

私服はブランドにこだわらず、好きな服を選んで着るのが体育会女優の土屋太鳳ちゃんらしさですね。

おしゃれイズムで私服について語る

おしゃれイズム 土屋太鳳ゲスト出演

9:40~11:00の間に私服について土屋太鳳ちゃんが語っています。

2017年3月19日(日) 22時00分~のおしゃれイズムに土屋太鳳ちゃんが出演されました。

その番組の中では、土屋太鳳さんの素顔が明かされるエピソードがてんこ盛りの内容となるようですが、その中でも今回注目したのは、「私服が中学生のよう!?」という内容でした。

現在テレビに映画にCMに引っ張りだこの人気女優さんの土屋太鳳ちゃん。

そんな大人気女優の私服が中学生みたいなはずがない!!(上田晋也)

と突っ込むも土屋太鳳ちゃんの反応は・・

土屋太鳳ちゃん私服を解剖⑤

土屋太鳳ちゃん私服を解剖 まとめ

土屋太鳳ちゃんの私服解剖はどうでしたか?

私の印象では、仕事衣装が大人っぽい衣装が多いので

私服の動きやすいカジュアルなファッションが子供っぽく見えてしまうのではないのでしょうか?

それはそれでギャップがあって可愛いと思います。

これからも土屋太鳳ちゃんらしさでいて欲しいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ