浅野温子さん大喜び!長男の魚住優アナウンサーが昨秋に結婚!!

浅野温子さんが23歳の頃に出産した長男の魚住優アナウンサーが昨秋結婚をしました。その魚住優アナウンサーと結婚相手の情報を調べてみました。また母である浅野温子さんの反応も調べましたので、魚住優アナウンサーを知らない方は必見です!!

魚住優アナウンサーって?

まずは魚住優アナウンサーって?いう方は多いでしょう。私自身も調べるまでは知らなかったです。という理由で魚住優アナウンサーについて調べました。

魚住優アナウンサープロフィール

出身地  東京都
生年月日 1984年10月5日(33歳)
最終学歴 慶應義塾大学卒業
勤務局  NHK放送センター
職歴   岡山→盛岡→東京アナウンス室
活動期間 2008年~
家族    魚住勉(父)、浅野温子(母)

2017年9月 一般女性と結婚

上記のプロフィールで分かる通り、あの大女優浅野温子さんの長男でした。
そしてNHK放送のアナウンサーって事も解りました。

タイトルでも言ってますが昨秋に魚住優アナウンサーは結婚もしてました。

魚住優アナウンサーの結婚相手はどんな人?

魚住優アナウンサーは一般女性と昨秋結婚されたのですが、一般女性と言われても・・・
解る範囲でこちらも調べて見ました。

お相手は都内の化粧品メーカーに勤務する一般女性(33)

関係者によると、お相手は都内の化粧品メーカーに勤務する一般女性(33)。
12年頃に知り合い、その後交際に発展。4年以上の交際を経て、昨年9月に婚姻届を提出し、同12月までに親族や親しい友人のみで挙式も済ませたそうです。
女性は妊娠しておらず、すでに都内で新婚生活をスタートさせているようです。

魚住優アナウンサー結婚の馴れ初め

先ほど魚住優アナウンサーの結婚相手を調べ紹介させて頂きました。

その中で結婚相手とは2012年頃に知り合い、6年ほどの交際期間を経て結婚に至った事になりましたが、その6年前の魚住優アナウンサーといえば
NHK盛岡放送局時代に当たります。

その当時は魚住優アナウンサーは「おばんですいわて」という
番組に出演していました。
また「おばんですいわて」は2014年3月末に終了してます。

次の活動が2015年11月の「週刊ニュース深読み」になります。
この開始まで実は2年ほどの空白期間があります。

結婚相手と仲が進み始めた時期

この空白期間に魚住優アナウンサーと結婚相手は友人関係になり、
お二人の仲が進み始めただろうと思います。

魚住優アナウンサー結婚式

魚住優アナウンサー

そして結婚式ですが、関係者の話によると
親しい友人のみで開催されるなど、魚住優アナウンサーは
結婚相手の事も含めてあまり公にする意思はないようです。

あくまでもお相手の立場を尊重しながら世間の目に触れないように
ひっそりとしたお付き合いが続いていたようです。

魚住優アナウンサー新婚生活

魚住優アナウンサー

魚住優アナウンサーの結婚相手の方は現在は「妊娠はしていない」ということが
公にされています。

さらには魚住優アナウンサーもプライベートな生活についてはあまり
公にする意思はないですね。

結婚相手の方も33歳とお若く、近いうちにおめでたいニュースも聞けるかもしれないですね。

魚住優アナウンサーお子さんには・・

お子さんもきっと母校に通わせると・・

おめでたいニュースが聞けた今後にはきっとお子様は魚住優アナウンサーの母校に通わせるでしょう。
その魚住優アナウンサーの母校というのが多数の有名人の子供(ミスチル桜井和寿や元モーニング娘の石黒彩など)を通わせている和光学園です。

こちらは芸能人の子供に対して配慮が行き届いた学校として知られているからです。
なのでご自身も通っていた和光学園に通わせる可能性は高いでしょう。

魚住優アナウンサー結婚 浅野温子さん反応

魚住優アナウンサー結婚

魚住優アナウンサーが結婚した事を浅野温子さんはどう思っているのでしょうか?

魚住優アナウンサーは昨年12月までに結婚式を済ませたいた事も明らかになっていますが、浅野温子さんも母親として式には参列していた事でしょう。

浅野温子さんは息子の魚住優アナウンサーの結婚をとっても喜んでいたと報道されています。やはり息子の晴れ姿ですから嬉しいに決まっていますね。

まとめ

魚住優アナウンサーの結婚相手や馴れ初め、今後の予定など
気になる情報を現段階で明らかになっている情報をまとめました。

4年間の交際を経て結婚おめでとうございますと共に浅野温子さんにも
おめでとうございますをお伝えしたいです。

引き続きNHKでの活躍を楽しみにしたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ