キャストは意外?!センセイ君主が実写映画化!主演はだれ?

別冊マーガレットに連載していた「センセイ君主」が実写映画化されることとなりキャストに注目が集まりました!主演はいったい誰なのか、公開日はいつなのか?など気になることが沢山あると思います。そこで今回はセンセイ君主のキャストを紹介していきます。

クランクインしたばかりの映画「センセイ君主」

2018年1月にクランクインしたばかりの映画「センセイ君主」
バカで単純だけど素直で何事にも一生懸命な女子高生佐丸あゆはとイケメンで冷徹な教師の弘光由貴先生との禁断の恋愛を描いた爆笑必至のラブコメディーです。

センセイ君主について

別冊マーガレットで2013年8月号から2017年7月号まで連載された漫画センセイ君主。
作者は幸田もも子さんで全13巻(全48話)となっています。
センセイ君主は集英社のヴォイスコミック「VOMIC」でも全4話が配信された漫画です!

人気となっているセンセイ君主が実写化される際の出演キャストも話題となっていました。

映画「センセイ君主」の出演キャストは?!

読者の中では実写映画化されるということで注目していたのはやっぱり出演キャストですよね!

今回センセイ君主で弘光由貴役を演じるのは竹内涼真さんでした。
そして同じく発表されたキャストでは佐丸あゆは役は浜辺美波さんであることがわかりました!

キャストは予想外!との声が多かった?

今回調査してみてわかったのがキャストが発表されてから、竹内涼真さんが主演であるということが意外だった。予想外だったという声が多くみられました。

中でも多かった声が「二宮和也さんじゃない」という声。
先生の冷めた感じや感情をあまり出さない感じなどキャラクターの雰囲気などから二宮和也さんをイメージしていた方が多かったようです。

確かに竹内涼真さんはドラマ「過保護のカホコ 」での麦野初役など、感情を出すような役が今まで多かったため疑問に思われた方も多かったのかと思います。

原作者の幸田もも子さんはキャストについて

公式ホームページでセンセイ君主の原作者幸田もも子さんは発表されたキャストについて思い描いていたイメージにぴったり!ということが書かれていました。

主演のプロフィール

センセイ君主でキャスト発表があった弘光由貴役の竹内涼真さん

生年月日:1993年4月26日
出身地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型

2013年に女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得したことで芸能活動を開始します。
ミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューも果たしています。


同じくセンセイ君主でキャスト発表があった佐丸あゆは役の浜辺美波さん

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型

2011年に第7回「東宝「シンデレラ」オーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し映画「アリと恋文」で女優デビューを果たしました。

その他の出演キャストは誰なの?

実はセンセイ君主の出演キャストはまだ竹内涼真さんと浜辺美波さんの発表しかありませんでした。
主演の発表でも色々と意見があるので読者の方にとってはその他のキャストがいったい誰に決まっているのか今からとても気になるところですよね。

センセイ君主の公開時期は?

実はセンセイ君主の公開時期に関してもまだ未発表でした。
現在わかっているのは主演の2人の情報のみで、公式ホームページの更新が今から楽しみな状態です。

そのためセンセイ君主の公式ホームページだけではなくTwitterやInstagramをこまめにチェックしている方も多いのではないでしょうか?!

センセイ君主のキャストなど今後の情報に注目!

実際読者の方で今回のまとめをご覧になっている方はセンセイ君主の実写映画化キャスト発表を見てどのように感じましたでしょうか?

ぴったり?またはまとめに記載した内容と同じように意外と思われましたか?
やっぱり今まで読んでいた方にとってはいろんなキャラクターが実写化されるなら誰になるだろうな、というイメージを膨らませながら読まれる方も多いと思います。

現在のところはまだ情報が少なく出演キャストなどお伝えできる情報はとても少なかったのですが、今後の発表など新しい情報が更新されることが今から楽しみですね。

そして実写映画化され公開された時には最初キャストに対して意外だったと思われた方も実際見に行った時に、大好きな漫画が映画でも感動!よかった!という感想になるのが一番ですよね!

是非、新しい情報が気になる方はセンセイ君主の公式TwitterやInstagram、公式ホームページをチェックしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ