女優宮下かな子さんが出演した、話題のCMやドラマをまとめてみた。

話題のCMや映画に出演し、最近グラビアも挑戦したという宮下かな子さん。最初は舞台で活動されていた女優さんで、アミューズに移籍されました。そんな女優宮下かな子さんのプロフィールや今まで出演されたCM~話題の映画などまとめてみました。

女優宮下かな子さん

宮下かな子さんは女優として活動されています。

2018年の1月に週刊プレイボーイで初めてグラビアに挑戦された宮下かな子さん、一躍話題になりました。

2018年3月に上映される「曇天に笑う」にも町娘役で出演されています。

2018年にブレイク!?と噂も多い女優宮下かな子さんのプロフィールをまとめてみました。

女優宮下かな子さんのぷろふぃーる

「転校生」キャストインタビュー Part1【南 佳奈】

この頃は現在の宮下かな子ではなく南佳奈として女優として活動されていました。
この転校生ですが、踊る大捜査線やアニメPSYCHO-PASSの監督でも有名な本広克行さんが監督を務めています。

宮下かな子さん【南佳奈さん】女優デビュー作ですが、大物監督の舞台作品でした。

生年月日:1995年7月14日(現在22)
出  身:福島県
事務 所:アミューズエンターテイメント

宮下かな子さんとして活動されています。

ですが、宮下かな子になる前に南佳奈という名前で舞台などで活動されていました。

今注目されている女優さんの1人ですが、若手女優としていきなりぽっと出てきたのではなく、きちんとした下積みがあるみたいです。

RT @shupure_news: “美神”にひと目惚れ!と大反響の 宮下かな子 「原節子さんのように、映画史に残る女優になりたい」 https://t.co/2q5n6qT6N4 @shupure_news https://t.co/rcqz04UbPi

記事番号:137366/アイテムID:4323546のツイッターの投稿画像

Thu Feb 01 11:48:18 +0000 2018

宮下かな子さんの憧れる原節子さんとは?

女優原節子さん

生年月日 1920年6月17日
出  身:神奈川県

昭和の銀幕スターの原節子さん。
あの黒澤明監督の作品「わが青春に悔なし」に出演し、大ブレイクします。

そこから一気にスターとして駆け上がっていきます。
ですが、1963年から芸能界から身を引き2015年に天に召されました。

映画出演は37年の「忠臣蔵 花の巻・雪の巻」が最後で、翌年に死去した小津監督の通夜に訪れて以降、公の場には姿を現していない。引退宣言などもなかったため、引退の理由は定かではなく、諸説あった。

出典:http://www.sankei.com

引退宣言もなく、いきなり当時の大女優が姿を消したなんて今では考えられませんね。

ですが原節子さんはこの事でもまた一躍伝説になったように思います。
今は引退しても復活する人も多い中、原さんは37年以降はほぼ姿も現さず暮らされていました。

謎多き昭和の大女優さんですね。

女優宮下かな子さん出演作品まとめ

罪の余白

宮下かな子さんの出世作。
本広克行さん監督作品です。

宮下かな子さんの演技は本広さん監督作品にびびびっとくるようです。

亜人では女優としてキャスター役

映画『亜人』予告【2017年9月30日公開】

宮下かな子さんは亜人でニュースキャスター役として熱演されています。
2017年の話題作にも女優として出演されていました。

Wowow 監査役 野崎修平

連続ドラマW 監査役 野崎修平/プロモーション映像(60秒)【WOWOW】
宮下かな子さんが少しだけ出演されているようです。

宮下かな子さん出演CM

マクドナルド

マクドナルド ベーコンポテトパイ編に出演されています。
このCMは2017年に「ベーホンホヘホハイ」で色々と話題になりました。

美しい花嫁姿

フェスタリア ブライダルTVCM「新婦の父編」festaria bijou SOPHIA

宮下かな子さん出演のブライダルCMです。
こちらは九州地域限定のブライダルCMとなっています。

名演技

痛いっ!あかぎれ篇

このCMがテレビをぼーっと見ている時に流れるとふい打ちで笑ってしまいます。
さすが女優さん、変顔も美しいです。

女優宮下かな子さん 出演PV集

さかいゆうさん「ジャスミン」

早見あかりさんも出演されているジャスミンのPVですが、宮下かな子さんも出演しています。

戦艦コレクションの主題歌。

AKINO from bless4「海色(みいろ) 」Music Video

AKINOさんと言えば、創世のアクエリオンの主題歌でも有名な実力派歌手の方です。

そのAKINOさんの海色のPVに宮下かな子さんが出演されています。

・舞祭組さん やっちゃった!!
・いとうかなこさん REACTOR

にも宮下かな子さんは出演されているようです。

この短期間でこんなにPVに出演している女優さんは初めて見ました。
宮下かな子さんは実力があってこの地位まで自分でこられたようです。
今後の活躍も楽しみですね。

女優宮下かな子さんまとめ。

さぬき映画祭

本広監督とゆかりの深い宮下かな子さんは、先日行われた「さぬき映画祭」にも参加されています。

現在CMや舞台・映画など様々なジャンルで女優として活躍されている宮下かな子さん。

先日発売された週刊プレイボーイのグラビアは相当反響もあったようです。
2018にはもうプチブレイクしているようなので、2019年には大ブレイクしそうです。

今後の宮下かな子さんの活躍も楽しみですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ