記事ID137330のサムネイル画像

あざと可愛い?フェアリー系?可愛いイケメン俳優ランキング!

昔は男らしい、かっこいい俳優さんが人気でしたが、今では可愛い!癒される!などと言われる可愛い系俳優が人気を集めています。今回は可愛い俳優さんに特化してランキング形式で紹介します。独断のランキングですがあなたが思う可愛い俳優はいますでしょうか?

ランキング紹介する前に可愛い俳優が増えてきている?!

今ではあざと可愛い、フェアリーなど色んなジャンルで可愛い系男子が増えつつあります。
もちろん俳優の中でも笑顔が可愛いイケメン俳優も増えてきていますよね!

そもそも可愛い系の男子の定義として笑顔だけではなく、男らしさの中にも可愛い雰囲気があるギャップであったり、ファッションでもレディースも着こなしちゃうような中性的な男子が可愛い系の男子として位置付けられるのではないでしょうか。

そこで今回は可愛い俳優さんをランキング形式で画像やプロフィールも紹介していきます!
あなたのタイプとなる可愛い俳優は見つかるでしょうか?

可愛い俳優ランキング第5位:竹内涼真

可愛い俳優ランキング第5位には現在大人気の俳優さんがランキングに登場、竹内涼真さんです。
ドラマ過保護のカホコではカホコに対して優しい一面だけではなく叱るなど色んなギャップが見えキュンキュンされた方が多かったのではないでしょうか?


名前:竹内 涼真
生年月日:1993年4月26日
身長:185 cm
血液型:A型
出身地:東京都

可愛い俳優ランキング第4位:山崎賢人

可愛い俳優ランキング第4位は山崎賢人さん。

名前:山崎 賢人
生年月日:1994年9月7日
身長:178cm
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

可愛い俳優ランキング第3位:瀬戸康史

可愛い俳優ランキング第3位に選ばれたのは、人気急上昇中の瀬戸康史さん。
代表的なドラマも含めてプロフィールを紹介していきます!

名前:瀬戸 康史
生年月日:1988年5月18日
身長:174 cm
血液型:A型
出身地:福岡県嘉麻市

瀬戸康史さんの名前を聞いただけですぐ何の人かイメージつく人はまだ少ないのでしょうか。
そこで今回は瀬戸康史さんについて詳しく深掘りしていきます!

2005年第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し同年12月にD-BOYSに加入します。
2006年ミュージカル「テニスの王子様」に出演し注目を集めました。
2008年「仮面ライダーキバ」で主役を演じ知名度が上がり、話題となります。
2017年では「先に生まれただけの僕」で島津智一役を演じ、今年2018年には「海月姫」で鯉淵蔵之介役を演じています。

現在放送中のドラマとなるため気になる方はぜひチェックしてみてください!

可愛い俳優ランキング第2位:神木隆之介

ランキング第2位になったのは神木隆之介さん。
神木隆之介さんは子役の時代からずっと人気のある俳優さんで、通常子役で人気が出た場合大人になっても人気が出続けるのは難しいと言われた中神木隆之介さんは俳優だけではなく声優としても人気が出続けている俳優さんです。

名前:神木 隆之介
生年月日:
身長:168 cm
血液型:B型
出身地:埼玉県

可愛い俳優ランキング第1位:千葉雄大

可愛い系の俳優といえばこの方!
堂々のランキング1位に選ばせていただきました、やっぱり千葉雄大さんですよね。
ふくれた顔でさえもかわいいですし、このあざと可愛いキャラクターで大人気となった俳優さんでもあります。

名前:千葉 雄大
生年月日:1989年3月9日
身長:173 cm
血液型:O型
出身地:宮城県多賀城市

千葉雄大さんは2010年に「天装戦隊ゴセイジャー」で主役を演じ注目を集めました。
その後あざと可愛いと注目になったのは、2016年に放送された「家売るオンナ」
2018年にも「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」で北沢家の執事見習いの楠木松也役として出演し印象的なキャラクターとなるため今後も注目となっています。

今後も増えてくる可愛い俳優に注目!

いかがでしたか?
今回は可愛い俳優さんをランキング形式で紹介してきました。
ランキングは独断で選ばせていただいたのですが、ご覧になった方の中で可愛いと思う俳優さんはランキングの中にいましたでしょうか。

以前に比べ今では可愛い俳優が増えてきているので現在ランキングに入っている俳優さん以外にも可愛い系男子が増えてきそうですし今後に注目ですね!

TOPへ