記事ID137323のサムネイル画像

乃木坂46の桜井玲香が着ている可愛い私服はどこのブランド?

乃木坂46の桜井玲香さんは私服も可愛いと話題になっています。そこで今回はテレビなどで紹介している桜井玲香さんが着用の私服はどこのブランドのものなのか、愛用ブランドや香水など深掘りしてみましたので画像や動画もあわせて紹介していきます。

私服が可愛い!桜井玲香さん

まずは桜井玲香さんのプロフィールから。

名前:桜井 玲香
生年月日:1994年5月16日
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長:155 cm


2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。
乃木坂46のキャプテンをつとめています。
2015年乃木神社で成人式を迎え、2017年3月8日には初のソロ写真集「自由ということ」を発売しました。

とても可愛い桜井玲香さんが着ている私服、とても気になりますよね!
では実際どんな私服を着ているのか紹介していきましょう。

桜井玲香さんの私服画像

バナナマンが司会をしている乃木坂工事中で紹介されていた、桜井玲香さんの私服はすごくシンプルですよね。
また、同じ番組内ではアウトドアデートをテーマにした私服も披露し「渋谷区にいる成金の妻」感があると評価されていました。

アウトドアをテーマにした私服については下の動画をチェックしてみてください!

【乃木坂46】 私服コーディネート 「テーマ : アウトドアデート」

いかがですか?
確かにアウトドア用の私服コーデですが、広海深海のおふたりがコメントしている渋谷区の成金の妻の雰囲気ということや、バナナマンがコメントしていた通りアウディで子供を塾に連れていきそうな感じ!というのもちょっとわかる気がします。

桜井玲香さんが私服で愛用しているブランド

【乃木坂46】乃木坂ちゃんの私服 まとめ

先ほど桜井玲香さんの私服画像で1枚目に紹介していたシンプルな私服で着用していたブランドは「JILL by JILLSTUART」のエイリッシュスリットスカートでした!

上品でかつスリット部分などから女性らしさも出ている素敵な私服ですよね。

また、ブログなどもチェックしてみると私服で愛用しているブランドは「MARC BY MARC JACOBS」や「adidas」「moussy」など色んなジャンルのブランドを取り入れていることがわかりました。
JILL by JILLSTUARTのような女性らしいファッションから、adidasなどカジュアルなファッションも着ているというのが好感を持てますよね。

桜井玲香さんの愛用している香水

桜井玲香さんの私服だけではなく愛用している香水も紹介!

女性からの支持が高く人気なローラ メルシエのアンバーバニラ。
バニラの香りですが甘くなりすぎず爽やかな香りとなっているので季節を問わずつけることができるというのも人気となっているのではないでしょうか。

また、ボディークリームなどもあるため香水で気に入った方が家でリラックスするときに使用するなど愛用する方が多くいます。

桜井玲香さんの愛用コスメも紹介

やっぱり私服や愛用の香水がわかると桜井玲香さんの愛用コスメも気になりますよね!

桜井玲香さんが愛用しているコスメはこちら。
ベースメイク:
エレガンスのラ プードル オートニュアンス
エテュセのBBミネラルパウダー

マスカラ:
ヘレナ ルビンスタインのラッシュ クイーン コブラブラック WP
Dolly Winkのボリュームマスカラ ブラック

アイライナー:
スティラのstay all day waterproof liquid eye liner

チーク:
RMKのインジーニアス パウダーチークス N #3

リップ:
ルナソルのフルグラマーリップス
Diorのディオール アディクト リップ ティント


などとなっています。
リークやリップなどに関してはご自身の肌の色などによっても似合う色合いが変わってくるので参考までにチェックしてみるのが良いかと思いますし桜井玲香さんが愛用しているブランドと同じメイク道具を揃えるとそれだけでも少し気分が上がってしまいそうですね!

桜井玲香さんの私服は可愛かった!

いかがでしたか?
桜井玲香さんの私服はカジュアルなものも好んで着ているようでしたがやはり女性らしいファッションが桜井玲香さんの雰囲気にあっているのではないでしょうか!

また、愛用している香水も女性からの人気の高いものですし桜井玲香さんが大好きな方はぜひ香水も併せてチェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ