妊娠がわかってさらに幸せなペコちゃんの髪型を真似したい!

りゅうちぇるとの子供を授かったと公表しさらに幸せなペコちゃん。普段のファッションや髪型もとってもおしゃれで可愛いですよね!実際髪型を真似したい方も多いはず。そこで可愛いペコちゃんの髪型やヘアアレンジについて今回は紹介していきます!

ペコ&りゅうちぇるで大人気のペコちゃん

読者モデルの頃から原宿の神と呼ばれていたペコちゃん。
ペコちゃんといえばりゅうちぇるとラブラブで2人を憧れている人も多いのではないでしょうか!

そんなペコちゃんのプロフィールをまずはご紹介します。

本名:比嘉 哲子(旧姓 奥平 哲子)
出身地:大阪府堺市
生年月日:1995年6月30日
身長:158 cm
靴のサイズ:23.5 cm

なんとペコちゃんは高校生時代にNSC女性タレントコースに7期生で入学し、吉本で活動していたことがあるんです!
高校生の時から色んな活動をしていたのはすごいですね。


併せてやっぱりいつも一緒にいるりゅうちぇるのプロフィールも紹介します!

本名:比嘉 龍二
出身地:沖縄県沖縄市
生年月日:1995年9月29日
身長:172 cm


ちぇるちぇるらんど出身のりゅうちぇるが大ブレイクしたのはやはり行列のできる法律相談所に出演した際、司会の明石家さんまさんと「建築関係トントントン!」というギャグで大爆笑になったことで話題を集めバライティー番組の出演が増えたのではないでしょうか。


またペコちゃんとラブラブであることもいつもテレビやSNSでも公開しており憧れのカップルとして名前が上がることの多いおふたりです。

そんな2人の結婚式はとっても豪華でペコ&りゅうちぇるらしい結婚式でした。

とっても豪華で可愛い披露宴ですよね!

それでは早速ですがファッションやメイクも可愛いペコちゃんの髪型やヘアアレンジについて紹介していきます!

ペコちゃんの髪型〜ストレート〜

ペコちゃんの最近更新されているInstagramでは一番登場回数の多い髪型でもあるストレート。
ナチュラルでもとっても髪も綺麗です!

ストレートの髪型も可愛いですしやっぱり元々の髪が綺麗なためウェーブやパーマなど色んな髪型をしても綺麗に決まるのではないでしょうか。

ペコちゃんの髪型〜ウェーブ〜

ペコちゃんの髪型でもっとも多いのがこのウェーブ!
お人形さんみたいですし原宿ファッションにもぴったりですよね!

ウェーブの髪型を作っているウェーブアイロンのブランドも含めて髪型を作るコツについて動画でも紹介しており、細かなこだわりもわかるのでこの動画はすごくおすすめ。

♡ぺこちゃんねる♡『MY♡HAIR』©スターレイプロダクション

髪型紹介で使用しているヘアアイロン

ペコちゃんねるでは髪型やメイク、バックの中身などペコちゃんに憧れている人にとってはたまらないちゃんねるとなっているのですが、今回紹介している髪型では実際に使っているヘアアイロンのブランドも紹介しています!

まず1つ目で紹介しているのが「ヴィダルサスーンの19mm」のコテ。
そして印象的なウェーブを作っているのが「ツヤプロウェーブ ヘアアイロンの26mm」でした。

ウェーブの髪型を作るコツではサイドの髪をウェーブにする際前髪の真ん中くらいの場所からウェーブを作るなど写真だけではわからない部分など詳しく紹介していてわかりやすいですよね!

ペコちゃんのヘアアレンジ

♡ぺこちゃんねる♡【ゆるふわ髪】わたしのポニーテールのやり方♡©スターレイプロダクション

ペコちゃんはポニーテールにも細かなこだわりがあるとのことで同じく動画で詳しく紹介していました!

実際には元々がウェーブの髪であるようにストレートの部分を絶対に残さないように気をつけながらヘアアレンジをするなど手を抜くこともなくこだわり抜いていているからこそやっぱり色んな人が憧れる髪型になっているのではないでしょうか。

そのほかにも編み込みのエアアレンジがあり動画はこちら。

♡ぺこちゃんねる♡【かんたん】ヘアアレンジ!編み込み♡Hair Arrange♡©スターレイプロダクション

動画を見ながら憧れのペコちゃんに近づこう!

いかがでしたか?
ペコちゃんねるでは実際に使っているヘアアイロンなども詳しく紹介していましたし、今回紹介した髪型やヘアアレンジ以外にも色んなヘアアレンジが紹介されていますし、メイクや持っている小物やバックなども紹介されているのでぜひペコちゃんが大好きな方はYouTubeでペコチャンネルを見てみるのが良いのではないでしょうか!

ぜひ動画を見ながら憧れのペコちゃんと同じ髪型やメイクを習得してみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ