記事ID137255のサムネイル画像

    新ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌は誰が歌っているの?

    2018年1月からTBS系列で放送されている新ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌は誰が歌っていると思いますか?新ドラマ「きみが心に棲みついた」のあらすじやキャスト紹介を含めて、主題歌の紹介と歌っているアーティストの紹介をします!

    「きみが心に棲みついた」は2018年の新ドラマ!

    主題歌を紹介する前に、新ドラマ「きみが心に棲みついた」の新ドラマについて簡単に紹介していきましょう。
    TBS系列で2018年1月から放送されているドラマ「きみが心に棲みついた」は2011年3月号から2013年9月号まで約2年間「Kiss PLUS」で連載されていた恋愛漫画です。

    「きみが心に棲みついた」の漫画の単行本の巻数は全部で3巻ですが、この作品は、2013年9月以降は「フィールヤングコミックス」に移籍をし、「きみが心に棲みついたS(サクリフェイスの略)」として既に6巻発売されています。

    「きみが心に棲みついた」のあらすじ

    「きみが心に棲みついた」の主人公である小川今日子は、下着メーカーに勤めています。
    自分の意見や反論を口に出来ないほど弱気な性格でありますが、「きみが心に棲みついた」の主人公の小川今日子には大学時代から忘れられない一人の男性がいました。
    その彼のせいで深く傷つきましたが、自分の性格で悩んでいた主人公に対して、「変わらなくてもいい」という言葉をかけてくれていました。

    ある日、「きみが心に棲みついた」の主人公である小川今日子は、合コンに同僚に誘われ、その合コンでとある発言をした主人公の小川今日子に説教をする一人の男性「吉崎」が現れました。

    説教をされた小川今日子は、なぜかその吉崎に告白をしてしまい、見事に振られてしまいましたが、新しい恋が始まるのではないかと心を躍らせていました。
    しかし、数日後、小川今日子の職場に忘れられない男性「星名」が現れ、同僚になってしまいました。

    「きみが心に棲みついた」の主人公である小川今日子と、勢いで告白して振られた「吉崎」と、大学時代の忘れられない男「星名」を中心に物語はどのように進み、誰と誰が結ばれるのでしょうか。

    「きみが心に棲みついた」のキャスト紹介

    新ドラマの情報で気になるのは、ドラマの内容や、主題歌の他、キャストですよね?それでは、「きみが心に棲みついた」に出演しているキャストを紹介していきましょう!

    吉岡里帆

    「きみが心に棲みついた」の主人公である小川今日子を演じているのは若手女優でもありグラビアモデルでもある、現在25歳の「吉岡里帆」です。

    吉岡里帆は、テレビドラマ「カルテット」や「朝が来た」にも出演しています。

    桐谷健太

    「きみが心に棲みついた」の主人公である小川今日子が合コンで出会い、勢いで告白してしまった「吉崎幸次郎」を演じるのは歌手兼俳優である「桐谷健太」です。

    桐谷健太は、大ヒットした映画や漫画に幅広く活躍している売れっ子俳優であり、歌手としてデビューも果たしています!

    向井理

    「きみが心に棲みついた」の主人公の忘れられない男であり、心に棲みついている「星名 漣」を演じるのは、俳優の「向井理」です。

    向井理は、映画やテレビドラマで主演を多くつとめている俳優として有名であり、ドキュメント番組にも多く出演しています。

    「きみが心に棲みついた」のその他のキャスト

    「きみが心に棲みついた」の主要人物以外のキャストは以下の通りです。

    石橋杏奈、長谷川朝晴、周本絵梨香、鈴木紗理奈
    瀬戸朝香、中村アン、田中真琴、山岸門人
    永岡佑、小林恵美、ムロツヨシ、ついひじ杏奈

    「きみが心に棲みついた」主題歌を紹介

    新ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌を歌うのは11人体制になった「E-girls」です。主題歌のタイトルは「Pain,pain」です。

    2月下旬に発売するドラマの主題歌「Pain,pain」で3ヶ月連続でシングルリリースをしているE-girls。近々音楽番組などで、主題歌「Pain,pain」を披露することでしょう!

    主題歌はいつ発売?

    「きみが心に棲みついた」の主題歌「Pain,pain」はまだ発売されていません。E-girlsが歌う主題歌「Pain,pain」は2月28日に発売されます。

    主題歌のMVはある?

    E-girlsが歌う主題歌「Pain,pain」のMV(ミュージックビデオ)2月下旬に発売されるためyoutubeなどではまだ公開されていませんでした。

    しかし、既に多くのyoutuberが新ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌「Pain,pain」をカバーしていますので、参考に聞いてみてくださいね!

    ※上の動画は、主題歌である「Pain,pain」をyoutuberがカバーし歌っている動画です。

    「きみが心に棲みついた」挿入歌を紹介

    主題歌の次に気になるのは、ドラマで流れている挿入歌。「きみが心に棲みついた」の挿入歌を歌っているのは主題歌を歌っている「E-girls」ではありません。

    挿入歌「偽りのシンパシー」は大沢伸一のソロプロジェクトである「MONDO GROSSO」が書き下ろしをした曲で、ボーカルはBISHの「アイナ・ジ・エンド」です。

    挿入歌「偽りのシンパシー」をチェック!

    ンド・グロッソ(MONDO GROSSO)は、日本のバンド及び大沢伸一のソロプロジェクトである。バンド名はイタリア語で、「大きな世界」という意味。楽曲のジャンルはクラブ・ミュージックが中心。ジャズ、ソウル、ヒップホップ、ボサノヴァ、R&B等、その音楽性の幅はきわめて広く、対照的にハウスやブレイクビーツ、テクノといったデジタル音楽がベースの楽曲も数多い。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    主題歌や挿入歌に注目してドラマをみよう!

    TBS系列の新ドラマ「きみが心に棲みついた」のあらすじやキャスト紹介を含め、主題歌や挿入歌を紹介しました!
    ドラマの内容や展開も気になりますが、主題歌や挿入歌に注目しながらドラマをチェックしてみてくださいね。

    以上、新ドラマ「きみが心に棲みついた」のドラマ紹介と主題歌、挿入歌の紹介でした。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ