見ればツボに入る!最高に面白い漫才コンビ・サンドイッチマンを紹介

今、お笑い界には欠かせない人気の漫才コンビ・サンドイッチマン。彼らの漫才ネタはどれを見ても面白く、予想不可能な展開で最後まで爆笑の連続です。今回はそんな漫才コンビ・サンドイッチマンを紹介します。ぜひあなたも爆笑の渦に巻き込まれてください!

サンドイッチマンの漫才が面白い!

漫才が面白いコンビといえばサンドイッチマン。
2人の繰り広げる漫才は、いつでも爆笑を誘います。

サンドイッチマンの2人は見た目はコワモテ。
でも好感度は高く、好きな芸人ランキングでも上位に入る人気ぶり。

今回はそんなサンドイッチマンの爆笑漫才を紹介します。

漫才が面白い!サンドイッチマンとは

まずはサンドイッチマンについて説明します。

サンドイッチマンは、1998年に結成された、伊達みきおさん・富澤たけしさんからなる漫才コンビです。

結成当初は伊達みきおさんと富澤たけしさんの他に、浜田ツトムさんもメンバーにいて、3人トリオで漫才をしていました。

しかし、浜田ツトムさんはその後脱退。
現在の漫才コンビとなります。

サンドイッチマンは、「エンタの神様」出演を機に全国的知名度が上昇。
2007年には、M-1グランプリ優勝も果たします。

そして今ではお笑い界に欠かすことのできない漫才コンビとなりましたね。

サンドイッチマン・伊達みきおプロフィール

生年月日 1974年9月5日
出身地 宮城県
血液型 A型
身長 170センチ

伊達みきおさんは、漫才コンビ結成前は福祉関係の仕事をしていました。
コワモテの見た目からは意外なのですが、福祉用具専門相談員の資格を持っています。

私生活では、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんと結婚しており、お子様にも恵まれております。

趣味は、落語鑑賞・パチンコ・野球・Vシネマ鑑賞など。
金髪サングラスといった風貌はVシネマが好きな影響なのかもしれませんね!

コーヒー牛乳が大好きという可愛らしい一面もあります。

サンドイッチマン・富澤たけしプロフィール

生年月日 1974年4月30日
出身地 宮城県
血液型 AB型
身長 170センチ

富澤たけしさんは、もともとお笑い芸人になりたいという夢を持っていて、あえて正社員にならずアルバイトで生計を立てていました。

最初は伊達みきおさんと漫才コンビを組んでいたわけではなく、別の相方とコンビを組んでお笑い活動をしていました。

しかし、伊達みきおさんとコンビを組むことを望んでいた富澤たけしさんは、3年かけて伊達みきおさんを説得。
サンドイッチマンを結成します。

富澤たけしさんの性格は人見知りで、愛妻家として有名。
2人の男の子のパパでもあります。

サンドイッチマンの漫才ネタ

サンドイッチマンの漫才ネタは、ほとんど富澤たけしさんが作成しているとのこと。
富澤たけしさんは、相方の伊達みきおさんが認めるほどネタ作りの才能が素晴らしいみたいですね。

確かに、いつ見てもサンドイッチマンの漫才は面白い!
ここまで安定して面白いネタが作れる漫才コンビはそうそういないのではないでしょうか。

サンドイッチマンの人気漫才紹介

サンドイッチマンを知らない方でもネタを見れば面白さが分かります!

サンドイッチマンの漫才で人気のものをいくつか紹介しますね。
どれも爆笑を誘うものばかりです!

サンドイッチマンの漫才「紳士服店」

紳士服店を舞台にした漫才ネタ。

謎の機能を持ったスーツ、ずれた店員の返し、2人の絡みがめちゃくちゃ面白いです。
最後まで飽きさせないストーリー展開はさすがですね!

サンドイッチマンの漫才「旅館」

富澤たけしさんが旅館の女将役、伊達みきおさんが旅行客役という設定の漫才ネタ。

しょっぱなからぶっこんで来る女将がツボに入りますね!
随所に爆笑ポイントがやってきます。

サンドイッチマンの漫才「パンダ」

パンダの集客効果に喜んでいたらまさかの展開!
テンポのいい2人の掛け合いが心地いいですね。

おやじギャグを入れてくる伊達みきおさんも面白いです。

サンドイッチマンの漫才「泥棒」

とんでもない家に押し入ってしまった間抜けな泥棒。
しかし事態は思わぬ展開に…。

予想不可能なクライマックスに爆笑間違いなしのネタ!

漫才コンビ・サンドイッチマンまとめ

人気・好感度共に絶大な漫才コンビのサンドイッチマンを紹介しました。

ネタ動画も載せておきましたが、どうでしたか。

サンドイッチマンのネタはやっぱり面白いですね。
安定感があって、みていて安心しますし、ネタの展開が予想できないから最後まで楽しめます。

これからもたくさんの笑いを届けてほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ