かわいすぎる!大人気モデル・山本美月さん出演おすすめドラマ一覧

ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして若い女性からの支持を集めている山本美月さん。現在は、女優としても映画・ドラマ、CMで活躍されています。そんな山本美月さんが出演しているおすすめのドラマをまとめました。ぜひチェックしてみて下さい。

山本美月さんプロフィール

山本 美月(やまもと みづき)

【生年月日】1991年7月18日
【出身地】 福岡県
【血液型】 O型
【職業】  モデル、女優
【身長】  167㎝
【事務所】 インセント

2009年、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しグランプリを獲得され、『CanCam』専属モデルとなりモデルデビュー。

2011年、ドラマ『幸せになろうよ』でドラマ初出演し、女優活動を開始されました。

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で映画初出演。

2014年、UULAオリジナルウェブドラマ『奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-』「恋するエスパー」編でドラマ初主演。

2017年7月、ファッション誌『CanCam』の専属モデルを卒業されました。

山本美月さん明治大学の卒業生!

かわいらしい雰囲気と素敵な笑顔で、ファッション誌『CanCam』誌上では、「スイート」なファッションを担当していました。

そんなキュートな山本美月さんは、2014年に明治大学を卒業されており、「頭が良く」、「地に足がついている」など知的であることも評価されています。

山本美月さん出演おすすめドラマ~SUMMER NUDE~

山本美月さんが出演しているおすすめドラマは、2013年7月8日から9月16日まで毎週月曜日21:00 - 21:54にフジテレビ系で放送されていたドラマ『SUMMER NUDE』です。

主人公を山下智久さんが演じ、2人のヒロインを香里奈さんと戸田恵梨香さんが演じました。

夏らしい海辺の町を舞台に、忘れられない恋人を胸に秘めた若者たちの夏の恋を描かれた作品です。

山本美月さんは、帰国子女でクオーターでモデルの卵・堀切 あおいを演じています。

誰もが恋に落ちてしまう美人役が山本美月さんにピッタリです!

山本美月さん出演おすすめドラマ~安堂ロイド~

山本美月さんが出演しているおすすめドラマは、2013年10月13日から12月15日まで毎週日曜日21:00 - 21:54にTBS系の『日曜劇場』で放送されていたドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』です。

主演は木村拓哉さんで、2113年から来たアンドロイドと大学教授・沫嶋 黎士を一人二役演じています。

現在と100年先の未来を結ぶSFドラマ仕立ての時空を超えたラブストーリーとなっています。

山本美月さんは、木村拓哉さん演じる沫嶋黎士の助手・栗山 薫を演じています。

こちらも、11年間ミスコンを制覇している美女役となっています。

山本美月さん出演おすすめドラマ~僕のいた時間~

山本美月さんが出演しているおすすめドラマは、2014年1月8日から3月19日まで毎週水曜日22:00 - 22:54にフジテレビ系で放送されていたドラマ『僕のいた時間』です。

主演は、澤田 拓人を演じた三浦春馬さん。

なにげない生活の中で筋萎縮性側索硬化症(ALS)の症状が現れ始めた主人公が病気を受け入れ、前を向いてしっかりと生きていく命をテーマとした物語です。

山本美月さんは、主人公・澤田 拓人と同級生である本郷 恵の親友・村山 陽菜を演じています。

山本美月さん出演おすすめドラマ~嘘の戦争~

山本美月さんが出演しているおすすめドラマは、2017年1月10日から3月14日まで毎週火曜21時 - 21時54分にフジテレビ系で放送されていたドラマ『嘘の戦争』です。

主演は、一ノ瀬浩一を演じた草彅剛さん。

2015年に放送された“草彅剛・復讐シリーズ”第1弾『銭の戦争』の第2弾として制作されました。

主人公は9歳の時、家族が目の前で殺されてしまい、真実を話すも誰も信じてくれなかった。やがて海外に渡り一ノ瀬浩一と名を変えて詐欺師となり、真犯人を追い復讐をする物語です。

山本美月さんは、二科興三の長女で医師・二科楓を演じています。

山本美月さん出演おすすめドラマ~まとめ~

誰もが憧れる美しい顔立ちに、長い手足、かわいらしい雰囲気を持つ山本美月さん。

更に高学歴で、頭も良いと欠点のない素敵な女性です。

ファッションモデルとしてはもちろん、女優としても素晴らしい活躍ぶりです。

今後の山本美月さんの活動にも大注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ